-1DSC_6124.jpg
  • 未分類

回り込み解除

  • 週末朝んぽ♪

    category:未分類

回り込み解除

最近、気温もグーンと上がってなかなかお出かけできないチョコさん一家。

チョコさんもつまらなそうにしてることが多いので、早起きして遠出だ!って

意気込んでいたのに、目が覚めると、出発予定時間(涙)


こんな日は、結局いつものパン屋さんへGO♪



本当は、飼い主的にはいつものパン屋さんじゃないパン屋さんへ

行きたかったんだけど、チョコさんはそんなことおかまいなしに

テクテク歩きますよー。



DSC_1403_20160529164039ebb.jpg

でも、私があきらめきれずに、方向を変えて誘導しようとすると、

立ち止まって、動かなくなります(≧◇≦)

おやつを出すと、なんか違うんだけどーって感じで、

トボトボ近づいてきて・・・



DSC_1405_20160529164041319.jpg

こっちじゃないと文句言いたげなチョコさん(爆)

で、飼い主が折れて(笑)、方向転換をすると、一気にルンルン

歩きだしますよ♪



DSC_1413_20160529164042969.jpg

で、最後の信号を渡ると、そこからチョコさんは一気にダッシュ!!!

本気でダッシュするので、カートを押している私は置いてけぼり(涙)



DSC_1421_20160529164044c20.jpg

お店の前で待っててくれてるかな?と思ってもいなくて、

もういつもの座席のところでニコニコしてました。



DSC_1425_20160529164101e60.jpg

パン屋さんの中をガラス越しに見ながら、ウキウキなチョコさん♪

絶対アドレナリンがでていて、テンションあがりっぱなしです!




DSC_1434_20160529164104222.jpg

はいはい。定価30円のわんこパン、買わせていただき

ましたから、ご安心を!




DSC_1375.jpg

今回はうまく撮れなかったので、こちらのチョコさんは

1週間前の写真です♪

だいたいこのパンの1センチ~2センチ分をちびちび

食べさせるのですが、この時は一気に3センチくらい

かぶりつかれてしまいました~(汗)

た・た・たまにはいーよね(^▽^;)



DSC_1443_201605291641076e5.jpg

わんこパンと牛乳水で満足なチョコさん♪

いい笑顔です!



DSC_1451_2016052916412483d.jpg

了解でーす!

真夏は無理かもしれないけど、なるべく週に一度は

チョコさんのテンションが上がる場所に、連れて行って

あげるからね♪



DSC_1452_20160529164126cac.jpg

大好きだったタリーズが閉店しちゃった後、どうなることやらと

心配していましたが、今はクーロンヌという大好きな場所ができて、

本当によかったです♪

真夏になる前に、いっぱい行こうね、チョコさん!


で、実はこの日、帰り道でかわいいお友達とも会えたので、

つづく・・・とさせていただきます。

今回は、本当にすぐ書きますので(笑)




  • 始めま~す♪

    category:未分類

回り込み解除

ずっとやってみたかったブログ
わからないことだらけだけど、でかチワワのチョコさんとの毎日を
記録として残していきたいと思います
あ。毎日は無理かも

チョコです♪

この写真は、トリミングでカットされた後のチョコさん。
疲れてるのに写真を何枚も撮られて、怒ったお顔をしてます
  • いい天気♪

    category:未分類

回り込み解除

今日は朝からさわやかな快晴
気温もそんなに高くなかったので、洗濯物を終わらせてから朝散歩へGO
真夏の暑い盛りには、座り込んでばかりだったチョコさんも、
ちゃんと歩くようになりました~♪



だらけきった座り方のチョコさん


お友達もたくさん公園にいました。
犬友さんが、わざわざコーヒーを淹れてきてくれて、
しばしまったりおしゃべりタイム


おやつがもらえてチョコさんもご機嫌♪
DSC02579.jpg




帰ったら、すぐに夢の中へ・・・
DSC02545.jpg

天使の寝顔に癒される毎日です

  • デカちわわです♪

    category:未分類

回り込み解除

何犬ですか? MIX犬ですか? ちわわですか???
チョコさんの散歩中に、いつも聞かれる言葉です。
あ。あと、ポメラニアンにもよく間違えられます


そうなんです。チョコさんは、6キロ越え(詳しくは)の、でかチワワなのです
DSC02176.jpg

ぽっちゃりチョコさんもかわいいのですが、病院の先生にも
将来的に心臓や後ろ足に負担がかかるようになると言われていて、
ダイエットに励む日々です



まずは、6キロを切ることを目標にしていますが、
最終目標は、1歳当時のチョコさん(↓写真)になることです!

IMG_1427.jpg
ウエスト、かむば~っく



食べることが大好きなチョコさんなので、
今は手作り食をとりいれながら、ゆっくりがんばってます

DSC00696.jpg


最終目標が5.5キロという時点で、デカちわわなんですけどね(笑)




  • 好きな場所♪

    category:未分類

回り込み解除

チョコさんは、図体と態度がデカイわりに、
狭いところが大好き

あれ~いないわ~って思ってると、

そんなところや



あんなところや
DSC01877.jpg


こんなところに潜んでます
DSC01700.jpg



でも最終的には、だいたいソファーでへそ天
DSC02447.jpg


曲がった腕が、かわいすぎる
親ばか、ばんざ~い



  • カメラ嫌~い!

    category:未分類

回り込み解除

今週末、初めてチョコさんを連れて主人の実家に行くことになりました
問題はただ一つ、義父があまり犬が好きではないってこと
フリーにしていていいとは言われたけど、念のため折り畳み式のサークルを購入♪


組み立ててみると、チョコさんは興味深々で入っていって、
そのまま気持ちよさそうに眠りだして・・・さすが、大物!



でも、私が何枚も写真を撮りだすと目を覚ましてしまい、
不信感いっぱいの目で私を見つめ・・・
DSC02747.jpg


やってらんね~とばかりにサークルから出てきて、
ふて寝を始めてしまいました
DSC02750.jpg


せっかく気に入ってくれそうだったのに、ごめんね、チョコさん
明日はもう邪魔しないから、サークルの中で眠ってね


今晩のチョコごはんは、キャベツたっぷりのお好み焼きもどき♪
DSC02754.jpg


小麦粉などの炭水化物を入れなかったので、全く足りなかったみたい
お皿を舐めつづけるので、フードを5グラム後であげちゃいました


チョコさん、今週末はいい子でがんばろうね



  • あ~疲れたっ!

    category:未分類

回り込み解除

今日は、明日の日帰り帰省に備えて朝からシャンプーや爪切りされ、
お疲れ気味のチョコさん

シャンプーされるのが大嫌いなので、当然写真など撮れるはずもなく、
私も一緒に濡れながら、なんとか終了
でも今回新たに発見したことが、ドライヤーはそんなに嫌いじゃないんだってこと
というより、濡れたままでいるよりはまし!って感じかな。
洗面所のドアを開けっ放しでドライヤーをかけていたのに、終わるまでじっとしていて
逃げなかったもので(笑)
頑張ったチョコさんに、おやつを少し奮発しておきました


シャンプー後のどんよりチョコさん
DSC02794.jpg


今晩のチョコごはんは、ちょっと豪華に豚もも肉のソテーをのせて♪
脂身の全くないところにしたので、割とヘルシーかな。
DSC02795.jpg


鼻息荒く(笑)、即完食!!
DSC02819.jpg



今日のサービスショット(笑)
DSC02785.jpg


カメラ目線、ありがとう


  • ある日のチョコさん♪

    category:未分類

回り込み解除

今日も朝から台風の影響で雨
チョコさんも朝から寝てばかりなので、連休最終日の19日を
写真で振り返ってみま~す♪(順番はちょっと違うのもあります)


朝のチョコ散歩。主人が出てくるまで、テコでも動きません
DSC02883.jpg

早く来ないかな~
DSC02884.jpg

ちょっと暑かったので、歩いては座り込みの繰り返し
DSC02886.jpg

帰ったら、冷え冷えアルミボードに乗って、クールダウン!
DSC02895.jpg

お庭でしばし、まったり
DSC02893.jpg

雨が降り出して、夕方散歩ができなくなったので
”かんでるCORN”でストレス発散中
ちなみにこれ、楽天で10円だったんですよ♪超、うれしい~
DSC02944.jpg

散歩に行けなかったので、カロリー控えめチョコごはん♪
DSC02937.jpg

もう、寝るですよ
DSC02935.jpg



この日、チョコさんをお留守番させてコストコに行ってきました♪
別行動をしていた主人が、うれしそうに↓これを買って♪と。
チョコ散歩のとき、首にかけて使えるよ!だそうで(苦笑)
(裏面の商品説明で、犬散歩使用時の写真がついていたのです)
DSC02894.jpg


家に帰ってワクワク(もちろん、主人だけ!)使ってみたら、
蛍の光のようなかすかな明るさで、夜道を照らす訳もなく・・・返品決定!


  • 久しぶり~♪

    category:未分類

回り込み解除

今朝は久々に雨が上がったので、通常朝散歩♪
朝8時半に、二度寝中のチョコさんを起こしに行くと・・・


なんか、まだ起きたくなさそう(笑)  さあ、散歩だよ
DSC02974.jpg

外に出ると、ちょっとひんやりした空気で、チョコさんのヤル気も復活
お友達 (と、おやつをくれるママ達) に会えるかな?
DSC02982.jpg

チョコさん、ヒャッホーイだね
お友達にもママさんたちにも、お久しぶり~♪
DSC02979.jpg

いつもは公園でバイバイするのに、今日はるんるん先頭をきって歩いて、
お友達をお家までおくっていきました。(もちろん、女の子

しか~し、この後お友達が帰ってしまったら、いつもの座り込みが始まったとさ
ガールフレンドの前では、つい頑張っちゃったチョコさんでした♪
DSC02947.jpg



まとめて、最近のチョコごはん!
ハンバーグ♪                   オムレツ♪
DSC02990.jpg DSC02882.jpg

トッピングごはん♪                スープかけごはん♪
DSC02973.jpg DSC02952.jpg

明日から、ふたたびの三連休
天気もよさそうなので、チョコさんとお出かけの予定
何も決めてないんですけどね

みなさまも、楽しい連休をすごしてくださいね
  • マイブームがやってきた♪

    category:未分類

回り込み解除

突然、今さらなのですが、天日干しブームが我が家にやってきました♪
連休中のスーパーで、三段の干し網と運命的に出会ってしまったのです

今日は、チョコさん用の砂肝とササミ、あとはキノコを干しました。
ササミときのこはそのままで、砂肝は霜降り程度にゆでてから♪


外で干しているところを写真でとるつもりが、気持ちよ~くお昼寝してしまい、
気づいたら暗くなってたので、家の中で撮影
DSC03077.jpg


天日で干すと、栄養も(詳しくは忘れちゃった)旨味も増すらしく、
いいことづくしです。


ただ一つ、問題が・・・
チョコさんが、この網の下から離れないのです
監視するだけならいいんだけど、 わんわん戦いを挑む始末
DSC03067.jpg

まだ完成していない砂肝ジャーキーをおすそ分け
相当おいしいらしく、よだれがとまらない
DSC03073.jpg


お肉類はいったん冷蔵庫にいれて、明日もう一日干して完成です。
キノコは、今日のチョコごはんと、人間用のオムライスに使いました♪
冗談抜きで、きのこ、おいしかったです
DSC03093.jpg



涼しくなって、よく歩くようになったチョコさん♪
うれしいんだけど、食欲の秋も一緒にきてしまったようで・・・
DSC03098.jpg


もう、ごちそうさました後ですよ!!!


  • しばしの別れ・・・

    category:未分類

回り込み解除

今日から、三連休ですね♪
わんこのお出かけにもぴったりの季節になって、
本当だったら我が家もチョコさんと一緒にお出かけしたかったのですが、
主人の実家で法事があるため、1泊チョコさんをホテルに預けて
しばしのお別れです

人見知り・犬見知りの激しいチョコさんなので、
本当に心配なのですが、今回ばかりは連れて行くわけにもいかず、
頑張って!!って祈るしかありません


そんなことはつゆ知らずのチョコさんと、朝散歩へ
主人にリードと散歩バックをお願いして、私は久々に写真撮影

毛がモフモフ伸びてきて、しっぽもふさふさチョコさん
DSC03235.jpg


チョコさんも絶好調で、ほとんど座り込むことなく(笑)
1時間ほど歩きました~♪

目が合うたびに、かわいいお顔でおねだりアピール
でもね、ダイエットがうまくいってないから、あげられないのよ
DSC03240.jpg


ホテルの部屋(1帖くらい)でストレス解消してもらおうかと思って、
久々に牛の骨を買ってみました♪
まわりについた、筋のようなところをず~っとかじかじ・なめなめしてます。
歯磨きにもなるってことだけど、やっぱり自分の目の届かないところで
与えるのはちょっと不安なので、出発前まで楽しんでもらうことにしました~
DSC03211.jpg



今日の午後3時に預けて、明日の夕方までにはお迎えに行く予定!
お気に入りのベッドやおもちゃ、大好きな”やさしいフード+健”にグリニーズ
いろいろ準備しておくから、なるべく快適に過ごして、頑張ってね!!!


この宝物↓は、主人の枕カバーです
本当に大好きでたまらないみたいだけど、
ちょっと今回持っていくのは恥ずかしいので、我慢してね~
DSC03174.jpg

みなさまは、楽しい連休をおすごしくださいね


  • でかチワワ認定!

    category:未分類

回り込み解除

三連休もあっという間に終わっちゃいましたね
チョコさんもがんばって、ホテルに1泊&追加でトリミングを成し遂げましたよ~♪

ペットショップについたときはルンルンだったチョコさん。
トリミング&ホテルのカウンターで手続きを始めると、不穏な空気を感じ始め、
トリマーさんのお姉さんに引き渡しの時、予想通りの爆吠え
主人が抱っこしたまま、後ろからそ~っとトリマーさんがチョコさんを抱きかかえ、
私たちは後ろ髪をひかれながらも、その場を後にしました

翌日主人の実家の法事を無事に終え、ペットショップに急行すると、
夕方の散歩に出ようと、トリマーさんに抱っこされたチョコさんと再会
抱っこされたまま、ぶんぶんしっぽを振ってくれました


ホテル滞在中の様子としては、予想通り、男の店員さんに吠えたり、
朝ごはんを食べなかったということでしたが、思いのほか大人しく
お部屋で寝ていたそうです
トリミングも大人しくできたそうです♪ただ、暑そうだったと

そうそう。ここで、トリマーさんに言われました。
「チョコちゃんは体が大きいので、次回からは300円プラスでお願いします」と。
はい。でかチワワに公式認定されました(笑)
体の大きさで追加料金が発生するって料金表にも書いてあったので、
300円ですんで私としては、ラッキー!って感じです
だって、大きめチワワさんの倍以上の大きさですから(汗)


家に帰って、爆睡するチョコさん
DSC03249.jpg

多分、痩せたところで通常料金には戻らないんでしょうね~


tyoko.jpg
了解


明日は、チョコさんのガールフレンドの雛乃ちゃんを、日中お預かりしま~す♪
チョコさんのことを好きって言ってくれる、数少ないガールフレンドです
DSC02459.jpg


チョコさんといっぱい遊んでね

  • 雨の日の過ごし方♪

    category:未分類

回り込み解除

雨の日のチョコさんは、ほっておけばずーっとごろごろしてます
しかも、つまらなそ~に


DSC03479.jpg


少しでも運動してもらうため、手作りごはんはお休みして
ドッグフードを使って動いてもらいます(笑)
食べ物がからむと、とっても必死にがんばるのです。チョコさんは

おもちゃの中に、ドッグフードを数粒いれて・・・スタート
DSC03591.jpg

手と口を使って、上手に食べます♪
DSC03599.jpgDSC03604.jpg

次は、転がして穴からドッグフードを出すおもちゃ
DSC03632.jpg

部屋中追いかけまわして・・・完食!
DSC03642.jpg


散歩にもいけないので、ストレス発散用に牛の骨をかみかみ
DSC03504.jpg

そうそう。今日大発見だったのが、チョコさんのごはん用の食器を置く台が、
骨にぴったりサイズだったってこと
いつも骨から脂が染み出てくるので、マットを敷いてかみかみさせていたんだけど、
マットも洗わなくちゃいけないし、床もべたべたするしですごく嫌だったのです(>_<)


で、またごろごろ
DSC03456.jpg

かわいいから、ゆるす
  • ぼくのたからもの♪

    category:未分類

回り込み解除

せっかくのお休みなのに、午後から大雨でテンションな週末。
とりたててネタもないので、チョコさんのたからものを紹介したいと思いま~す


チョコさんにとって、食べ物以外(笑)でのNo.1、それは・・・
おと~さん(主人)の枕です
ふと油断すると、いつも抱き着いてくんくんぺろぺろ
DSC03860.jpg

どや顔で、僕の!って主張してるみたい
DSC03863.jpg

私の枕には全く興味をしめさないので、相当素敵なかおり
するんでしょうね(>_<)


あと、くやしいことに、どうもお世話してる私より主人のことが好きみたいで
眠たいとき以外は呼ぶとしっぽふりふり主人の所にいくし、新聞を読もうとすると、
”僕に構って~”と言わんばかりに新聞の上に座り込みます
DSC03873.jpg
もっと、私のこと好きになってほしいよ~


最後は、私の好きなチョコさんのお顔

寝てたくせに、私たちがコーヒーブレイクを始めるとあわててやって来て、
私を見つめて一言・・・
DSC03876.jpg

こちらは、全てをゆるしてしまう天使の寝顔
DSC03821.jpg


明日はゆっくりお散歩ができたらいいね
  • ある日のチョコさん♪

    category:未分類

回り込み解除

チョコさんの朝は早い
私が起きて布団を出ると、サークルから出てきて私の羽毛布団の上で
体操を始める(笑)。

DSC03889.jpg

ただし、転がったままで
DSC03893.jpg


待ちに待ったご飯を、一心不乱に食べ
DSC03849.jpg


なかなか朝散歩に出発しない私を、玄関で待つ
時には、ドアをほりほりしながら(汗)
DSC03900.jpg

散歩 (歩くより、おやつ目的!!)から帰ると、とりあえず転がる
DSC03881.jpg


そうこうしてるうちに日も暮れて、夕方散歩へ
行きたくない日は、家の目の前の道路でおちっこを済ませて・・・
DSC03909.jpg


チョコさ~ん!このままじゃ、ダイエット成功できませんよ~
  • お留守番できるよ♪

    category:未分類

回り込み解除

チョコさんは、勘が鋭い!(いや、わんこなら当たりまえかも)
私が出かける準備を始めると、”また、おいていくんですか”って顔で
じっと私を見つめ、怖~い顔でどこまでもついてきます。

しか~し、留守番用のスペシャルおやつを冷蔵庫から出すや否や、
ぴゅーーーんとサークルに駆け込み、ハウスで待機


おやつくれるなら、留守番してあげてもいいでつよ!
DSC03918.jpg


ちょっとじらすと、はい、怒りん坊
DSC03919.jpg


ヒメダラの干したものを貪り食うチョコさん
DSC03920.jpg


ここで、出発すれば、吠えることもなく大人しくお留守番ができるチョコさん
たまに、忘れ物などをして取りに帰ると・・・わんわん大合唱しちゃいますが

以前は、サークルにいれるのにも苦労していたので、いろいろおりこうさんに
なってるな~って、うれしく思います♪
あとは、外での番犬活動と、散歩中の座り込みが改善されれば・・・
気長にがんばりま~す♪


今日、ふと気づくと、チョコさんがソファーの肘かけでくつろいでる~!
こちらに越してきて、初めてかも
DSC03922.jpg


千葉の家ではここがチョコさんの場所だったので、すっごく懐かしい~
DSC03926.jpg


明日は天気がもちそうなので、いっぱい散歩しようね
みなさまも、よい週末を~♪

  • パラパラ漫画!?

    category:未分類

回り込み解除

最近のチョコさんは、夏に比べるとよく歩く♪
あ。あくまでも、夏に比べてだけど(笑)


DSC04142.jpg


DSC04143.jpg


DSC04144.jpg


DSC04145.jpg


DSC04148.jpg


DSC04151.jpg


DSC04152.jpg


DSC04298.jpg


お粗末さまでした(笑)

  • 続、パラパラ漫画!?

    category:未分類

回り込み解除

今日は一日お天気が悪かった関西地方
暇だったので、チョコさんにいたずらしてみました♪


コーヒーを飲んで一休みしている私の足元に来て、なんかくれ!光線をだしていたので、
バーコードを頭につけてあげました(笑)
DSC04274.jpg


DSC04277.jpg


DSC04282.jpg


DSC04284.jpg


DSC04290.jpg


DSC04291.jpg
バーコードをおでこにつけたら、何か気になるらしくお耳がピーンと立ったのだけど、
次第に耳が垂れていき、最後はあくびで終わりました
たぶん、どうでもよくなったんだろうなぁ(笑)


おまけのチョコさん
DSC04234.jpg


ポメ疑惑もありますが、もしかしてダックスさんも入ってますか?(爆)

  • いつもの散歩♪

    category:未分類

回り込み解除

今日もいつもの朝散歩♪
寒くなってきたので、集まるわんこの数も日によってまちまちですが、
チョコさんは、ほぼ皆勤賞だね
あ。もちろん、おやつ狙いで(笑)

まずは、ナナちゃんと凛々しいチョコさん♪
角度のせいか、チョコさんちょっと細く見える~\(^o^)/
DSC04967.jpg
眼光するどく、おやつをくれる人を探し中のチョコさん


みんなを代表してエディちゃんが一言
DSC04972.jpg


おやつをちょびっともらって、一段落すると・・・
DSC04973.jpg
世界平和について考えているかと思いきや


DSC04976.jpg
だと思いましたよ


今日はわりと温かい日だったので、ちょっと歩いてモルモットのいる公園へGO
DSC04987.jpg
ロングリードをつけたら、少しだけテンションがあがって走るチョコさん!


モルモットのいる小屋を見張ったり、
DSC04985.jpg


落ち葉のうえを物思いにふけって歩いたり・・・
DSC05001.jpg


でも、結局はおやつのことを考えているチョコさんなのでした
DSC04988.jpg

ダイエットの道のりは、まだまだ長いぞ~



  • チョコさんの朝と病院へ!

    category:未分類

回り込み解除

チョコさんの朝は・・・遅い。
寒くなってからは、めっきり起きてこなくなって、
主人のお見送りも当然なく、朝のお庭でトイレもパス
ただ自分のごはんのことだけは気になるらしく(笑)、
朝ごはんが出来上がると、ぴゅーんとやってくる
むしゃむしゃ完食した後は、人間様の羽毛布団で二度寝開始!

DSC05133.jpg
二度寝って気持ちい~よね~、チョコさん♪


私が散歩の準備をするまで、羽毛布団の上から見張ってる(笑)チョコさん♪
DSC05139.jpg
来世では、チョコさんになるのも悪くないかもね


今日の朝散歩は、6わんこ集合!
大きい子たちが、迫力満点で遊びを開始
DSC05143.jpg

DSC05145.jpg

DSC05151.jpg

DSC05156.jpg
黒ラブのエディちゃんは、相手の大きさに合わせて、とっても上手に遊べます
たま~に、チョコさんにも遊ぼう!って誘ってくれるしね♪
もちろん、チョコさんは無反応だけど


なるべく歩こう!ってことで、次の公園へ
ナナちゃんもチョコさんも、見晴らしのよいここが大好き
ただほっておくと、いつまでもここに居座るので、すぐ撤収!
DSC05163.jpg


だいたいチョコさんは、一番後ろをキープしているくせに、
珍しく先頭を歩いた後は、えらそうに(笑)皆の衆を待つ
DSC05174.jpg

しっぽもぴーんと上げて、いっぱい歩けました♪
DSC05171.jpg


出発地点の公園に戻って、お水の時間!
チョコさん、なかなか飲めずに・・・
DSC05177.jpg


順番待ち!
一番年下なんだから、当然ですよ
DSC05176.jpg
もちろん、最後にいっぱい飲みました♪


ここまではいつも通りだったんだけど、エディちゃんのママさんに頭をなでなで
してもらっているとき、チョコさんの左目の上(瞼)に傷がついていることが判明!
気づいてくれたエディちゃんのママさん、ありがとう
目は大丈夫そうだったけど、血がでているように見えたので、
とりあえず病院へ行ってきました。
DSC05184.jpg
結論からいうと、切れたきずではなく、こすって赤くなっているとのこでした。
ここで生まれてはじめての目薬にチョコさん大暴れ(汗)
私が抱え込んで、マズル(短っ)をつかんでなんとかできたものの、
家でできるかな・・・(>_<) がんばります!

気づいたときはあせりましたが、アイラインくっきりの(笑)お目目が無事で何よりでした
これからは草むらや木の茂みに、より一層注意しま~す!

予告!
年内に、チョコさんの衝撃写真(笑)を公開しますね!
お楽しみに~♪

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム