DSC_0045-1.jpg
  • お知らせ

回り込み解除

  • プレゼント企画♪

    category:お知らせ

回り込み解除

お待たせしました~一部の方(笑)
途中まで書いていた記事が消えたことにもめげず、
プレゼント企画開催したいと思います

本当だったら、お誕生日とかブログ〇〇〇〇〇アクセスとかブログ〇周年とか、
記念日にやるのが普通だけど、何もないっていうのも私らしい♪と前向きに考え、
チョコさん無事5歳の誕生祭を終え、闘病ももうすぐ1年9カ月よ~記念
ということで(爆)


DSC09088.jpg

病気が発覚してしばらくは、毎日綱渡り状態で、覚悟を迫られるときもありました
そんな時、リアルな友達、ブログで知り合った友達、読み逃げ派の方々(私も♪)など、
本当にたくさんの方々の祈りや応援が私とチョコさんの力となりました

なので、今回は、お知り合いじゃなくても、チョコさんのこと応援してくださっていて、
キャンバスフレームが欲しい!!!絶対飾るから~!!!という条件が当てはまる方は、
どなたでも応募してくださいね
もちろん、リアルな知り合いの方々も大歓迎です


DSC08569_20140224101548177.jpg

こちらが、プレゼントのキャンバスフレーム2点です
アイロンプリントでキャンバス地に転写されているので、チョコさんの色が少し
暗いというかぼやけているというか・・・でもかわいいです


DSC07272_201403232236102ae.jpg

こちらが、長方形タイプで、サイズが14㎝×18㎝、重さが125g
某100円ショップで購入したイーゼルにのせてあります。(プレゼントではありません)


DSC06886.jpg

こちらの右端が、正方形タイプで、サイズが18㎝×18㎝、重さが150g
とっても軽いので、壁に立てかけたり、押しピンに引っかけたりして飾れます♪
写真だと色がうまく伝わりませんが、写真2枚目の右端の色が一番近いです

2名以上の方が希望してくだされば抽選となり、外れた方で希望していただければ
左端のクローバーチョコさんのポストカードをお送りします♪
(枚数に限りはありますが・・・)



DSC09163.jpg


応募してくださる方は、このブログのコメント欄か、拍手コメント欄か、メールフォームで
正方形か長方形のどちらが希望かと、もしブログをやっていらっしゃるなら「ブログ名」
とハンドルネームを、実名を書かれる場合はコメントを非公開でお願いします<(_ _)>
あ。メールやLINEで交流のある方は、そちらからでもOKです♪

2名以上の希望者がいらっしゃったら抽選会を行い、当ブログで発表しますので、
当選者の方、ポストカード希望の方、非公開コメントでメルアドなどお知らせください。

すっかり忘れていましたが、抽選日は・・・4月2日水曜日です
1日がチョコさんの病院なので、それが終わってすっきりしてからがいーかなーと思って♪

では、2名以上のご応募、お待ちしてまーす!


 4月2日までは、こちらの記事をトップページに設定中。
通常記事は↓この下にあります・・・多分(笑)


回り込み解除

チョコさん無事5歳の誕生祭を終え、闘病ももうすぐ1年9カ月よ~記念の
プレゼント企画にご応募くださった7名のみなさま、本当にありがとうございました♪


IMG_0201.jpg

本日、チョコさんと力を合わせて(爆)、厳正な抽選会を行いましたので、
こちらで報告させていただきます



IMG_0194 (2)
今回は、こちらの知育玩具におやつを入れて、チョコさんが食べた
先着2名の方を当選とさせていただきました
どの場所になるかで、ほぼ当選が決まってしまうので、チョビさんのイラストの
マスキングテープのワンコを使って7か所を区別して、あみだくじで決めさせて
いただきました<(_ _)>


IMG_0191.jpg
応募してくれた順で、左からアルボままさん、レオママさん、モカママさん、
ジョヤのかね母さん、asanoさん、Hanaママさん、Wさん。
ワンコの種類は、左からフレンチブル、チワワ、キャバリア、コーギー、
マルチーズ、ダックス、パピヨン。



IMG_0192.jpg
で、ワンコ部分を折り曲げて、適当に線を引きました♪


IMG_0193.jpg

あみだくじの結果、アルボままさん:キャバリア、レオママさん:ダックス、
モカママさん:コーギー、ジョヤのかね母さん:パピヨン、asanoさん:チワワ、
Hanaママさん:マルチーズ、Wさん:フレンチブルとなりました
(写真の中の紙では、間違ってジョヤのかね母さんがダックスになっていますが、
間違いで、パピヨンが正解です


IMG_0195.jpg
こちら、知育玩具の中のフードが気になってしょうがない、
そして待ちくたびれのチョコさん
では、チョコさんの抽選会を、動画でご覧ください♪


[広告] VPS


事前に、知育玩具をぐるぐる回して(そこだけの動画もあるのですが、
回してるだけなので、割愛させていただきました)どこが正面になるかは
神のみぞ知るだったのですが、やっぱりチョコさん手前のフードを
食べましたね(汗)


DSC09261.jpg
結果として、予想通り、私のあみだくじの場所決めですべてが決まったという(爆)
私なりに、かなりちゃんとやった抽選会ですので、この結果でおゆるしください<(_ _)>

当選者は、フレンチブルのWさんと、チワワのasanoさんです
おめでとうございまーす
ぜひぜひ、キャンバスフレームチョコさんを可愛がってくださいね♪

Wさんからは正方形か長方形の希望を伺えなかったので、今回は正方形を
希望くださったasanoさんに正方形を、Wさんに長方形をお送りしたいと思います
ブログのコメント欄に、非公開で住所、氏名、電話番号をお知らせ
お願いします<(_ _)>もし、コメント欄に個人情報を記入するのが嫌な場合は、
メルアドをお知らせください。こちらから、ご連絡いたします♪

IMG_0197 (2)
こちら、チョコさんなりに抽選会をがんばって(笑)、
お休み中のチョコさんいい仕事、されましたね(爆)



IMG_0200.jpg
右側2個が、ハロウィーンの時期に届いたまま未開封のキャンバスフレームで、
左側2個が残念賞の写真立てに入ったポストカードです
ジョヤのかね母さんが希望くださっているので、1個送りますね♪
よかったら、モカママさんもいかがですか?(爆)
他のお三方は、実はリアルな知り合いで、すでにポストカードはプレゼントしているので、
全く無理強いではないのですが、よかったらどうぞ♪

ジョヤのかね母さんも、非公開コメントで住所等か、メルアドをご連絡ください

DSC09242_201404021317232ab.jpg

ヨーロッパでは、”てんとう虫が身体にとまると幸せがやって来る”という
古くからの言い伝えがあるそうですし、クローバーも幸せの象徴です
これにチョコさんの笑顔という最強アイテムが加わったこのイラストが、
皆さんのラッキーアイテムとなりますように!


長々とおつきあいありがとうございました


回り込み解除

DSC07047 (2)

もう10日もお休みしているのでいまさらなのですが、もうしばらくお休みします♪
チョコさんは、毎日ご飯が足りない祭りを朝晩繰り返し、とっても元気に
しておりますので、ご安心をーーー

回り込み解除

みなさん、お久しぶりです!
なんだか、予想以上にお休みしてしまいました
チョコさんのこと、やっぱりちゃんと書き残していきたいので、
何度目かの(爆)復活です!



今回、チョコパパさんのお父さんが急逝され、本当に慌ただしく
落ち着かない日々を過ごしておりました。
予想外にチョコぱぱさんが喪主となり、私は喪主の妻。
都会とは違う大変さに、心折れそうになりながらも、
お義父さんのため、そして一人で頑張ってるチョコさんのために
なんとか頑張りぬくことができました。


DSC_0314 (3)
今回、予定していた病院のホテルに空きがないと分かって本当に
困り果てていたとき、レオ君一家がチョコさんを快く預かってくれて、
ほんとにほんとに助かりました
ありがとー!いつでも、レオ君預かるからねー!
でね、レオ君ママが、ちょくちょく写メを送ってくれたので、
疲れ切った私には、本当に力となりました


IMG_1447.jpg
チョコさんは、もともとレオくんのお家に遊びに行くのが大好きだったので、
早朝6時45分にお届けしたとき、チョコさん私を振り返ることもなく
リビングに行くー!って感じでした(爆)
でね、すぐレオ君ママに甘えてるって写メもらって、寂しくもあり(笑)、
でも安心して嫁としての仕事を全うできました。


IMG_1441.jpg
でも、まだお義父さんが亡くなったという実感がわかず、
不思議な感じです。
この1年数か月で、奇跡の復活を2回とげ、今回も奇跡が起きる
気がしてたのですが、平均寿命まであと10年頑張ってほしかったな。
お義父さんのミラクルパワー、チョコさんに受け継がせてくださいね。


IMG_1439.jpg
こちら、最後にもらったへそ天写メ♪
ここまで、リラックスできてたんだね。レオ君一家に感謝だね!

今年の夏は暑いだけでなく、チョコさん一家にとっては
なかなか激動な夏でした。
そういえば、立ち読みした六星占術で、大殺界の3年目だったな。
大殺界と分かった時点で、読むのをやめて、忘れてたんですけど。

でも、ここからは上向きになるに決まってるので
無理はせずのんびり頑張っていきたいです♪
チョコさんも、ずっと元気でいてね



これからゆっくり、いただいているコメントのお返事と、お友達のブログ訪問
させていただきますね!

あ。その前に、チョコさんが月曜日に病院に駆け込む!事件があったので、
そちらまで、アップしてからにさせてください
  • 更新お休みしますっていうブログ更新(笑)

    category:お知らせ

回り込み解除

昨日は、ブログやFBのコメント&LINEで、

チョコさんへのおめでとうメッセージ

ありがとうございました(*^▽^*)


チョコさんは、本当に幸せ者です♪

今後とも飼い主共々よろしくお願いしまーす!



DSC_3630.jpg

はい。そうなんですよ。

昨日のお出かけで、チョコさん以上に飼い主2人がへとへと

に疲れてしまって(花粉のせいもある!)、夜写真の整理も

できなかったもので(≧◇≦)

なのに、今日もチョコさんとお花を見に行きたーいってことで

更新はお休みしますっていう更新です(爆)



DSC_3637.jpg

コメントのお返事も、ゆっくり書かせていただきますので、

ちょっとだけお待ちくださいね!


では、また明日ー!


  • やってしまった!

    category:お知らせ

回り込み解除


最近ブログと写真がスランプ気味で、途中まで書いては下書き保存して

を繰り返していたのに、今日こそはと頑張って7割書いたところで

消えてしまった・・・・(*^-^*)


それも、下書きしてた部分をいっぱい書き直したのに・・・(涙)





DSC_4054_20170330095530c88.jpg

今日はこれからお出かけなので、帰ってきてから、明日までには

絶対チョコさんがここ数か月やってきたこと、まとめます!


お返事も、もうしばらくお待ちください。

FC2と私って、相性悪いのかな・・・。


では、また!

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム