DSC_0824.jpg
  • チョコさんコレクション

回り込み解除

回り込み解除

今日もまだまだ暑かったですね
ブログも休日モードで(笑)、チョコさんのへそ天コレクションを紹介したいと思います♪


4か月のチョコさん  お腹がぽんぽこりんです
IMG_0419.jpg


1才のチョコさん  今よりスマート
IMG_1638.jpg



2才のチョコさん  かわいい・・・
DSC00223.jpg



こちらも2才のチョコさん  羽毛布団LOVE
DSC00110.jpg



2才半、最近のチョコさん  放心状態
DSC01290.jpg



また1週間がんばろ~っと



回り込み解除

今日の朝散歩(0時を過ぎたので、実際は昨日)は、平日に会えないわんちゃんも
たくさんいるので、写真をぱしゃぱしゃ撮ってました・・・が・・・
なんと、SDカードがカメラに入っておりませんでした

そこで、急きょ!?チョコさんの立ち耳コレクションを紹介したいと思います♪

これは、今年の春のチョコさん♪
キリッと立ち耳ですが、実は強風にあおられて耳がたっております
DSC00790.jpg

私を見上げて、一生懸命何かを聞いているチョコさん
1才と1か月で、やっぱりスリムです
IMG_1482.jpg

1才当時、初めての雪で走り回ってるチョコさん♪
耳だけじゃなくて、しっぽもピーンって立ってますね♪
IMG_1353.jpg


ここからは、飼い主もたまらない赤ちゃんちょこさん♪
お庭で初足上げおちっこ写真です♪ 3か月当時です。
IMG_0242.jpg

こちらも3か月チョコさん♪
ワクチンが2回終わって、ちょっとだけお庭に出し始めたころです。
耳立ってますよね~
IMG_0172.jpg


スペシャルサービスの、我が家にやってきて4日目チョコさん♪
ペットショップのお姉さんに、耳は立ちますよ~って言われたんですが・・・
赤ちゃんの頃のほうが、耳立ってます
あと、足が太い!もう、大きくなることは確定してたんだなぁ・・・
DSCF2137.jpg


今となっては、垂れたお耳がチャームポイントです

回り込み解除

せっかく3日連続ブログをアップしたので、このさい4日目もチャレ~ンジ(笑)
今日の写真は1枚もないので、昔の写真からブサかわなチョコさん大集合!


初めてのサマーカット後の旅先での写真
ひまわりのリボンをつけてもらってるのに、似合ってないという(>_<)
真面目なおっさん顔のチョコさん♪
IMG_2028.jpg


同じころの写真
泥棒さんみたいにお口まわりが黒いのが、妙に笑えるチョコさん♪
IMG_2040.jpg


最近のチョコさん♪
睨みがきいてますね~
DSC02967.jpg


牛の骨にかじりつくあまり、パグ犬になっちゃったチョコさん♪
まるで、別犬ですね~(笑)
DSC01892.jpg


アザラシになっちゃったチョコさん♪
サマーカットの時って、なんだか変な写真がやたらと多いきがするな~
IMG_1828.jpg


最後はきわめつけ!
お庭に鼻で穴を掘っておやつを埋め、それが見つかって怒られた後のチョコさん♪
鼻の穴の中にまで土が入ってました
IMG_1563.jpg


ぶちゃいくでも、ぜ~んぶかわいいね
親ばかバンザ~イ\(^o^)/


回り込み解除

千葉でのことを今日はアップしよう!って思っていたんだけど、
チョコさん同様私もお疲れ(汗)みたいで、断念
写真を選ぶ気力よ、カムバーーーーーック
近日中に、必ずがんばりま~す

なので、今日のチョコさんでお茶を濁します(笑)
昨日家に帰ってきてから、ほぼ8割は寝るか転がってるチョコさん


朝ごはんを準備したのに、1時間くらい食べずに放置中(>_<)
その自信に満ち溢れたどや顔の真意は???
DSC04780.jpg


そのあと急に思い立ったようにご飯を完食して・・・
お決まりの転がる
DSC04782.jpg


写真を撮ると、余計転がる(笑)
DSC04784.jpg


そのあと朝散歩に行くも、お疲れチョコさんのテンションがあがることなく・・・
みんなと別れたあと、別の公園でひとり地蔵になる
DSC04792.jpg


お家に帰ってきて、ふと気づくとやっぱり転がってる(笑)
DSC04799.jpg


写真を撮ると、サービスなのかへそ天しようとするも、
途中で断念(笑)
DSC04802.jpg


こんな感じの一日でしたとさ
明日はお互い元気に復活しようね~(^-^)

回り込み解除

珍しく散歩を拒否された、ある日の夕方
もしかして、体調が悪いのかしら?って心配してみたものの、
どうやらごろごろ転がっていたいだけだったみたい(笑)

約1時間の出来事を、順番そのままに紹介します♪


いつもだったら夕方散歩に出ている時間。
すやすやお眠り中のチョコさん
DSC06027.jpg



しつこい飼い主に、散歩♪散歩♪って誘われて、
面倒くさいって思ってるであろうチョコさん
DSC06028.jpg



散歩には行きたくないけど、飼い主がうるさいから
とりあえずへそ天でお茶を濁すチョコさん
DSC06034.jpg



なんで俺様はこんな恰好をしてしまったんだって
後悔し始めたチョコさん
DSC06036.jpg



ふと、自分がはじっこで、ヤバい状態だと気付いたチョコさん
真ん中に戻ろうと奮闘中(笑)
DSC06038.jpg



ちょっとだけ飼い主の助けを借りて、真ん中に戻れたチョコさん
やれやれってな感じで、ほっと一息
DSC06040.jpg



飼い主を黙らせて、おいしいご飯を作ってもらうために
とびっきりのかわいいお顔でアピール中のチョコさん♪
DSC06042.jpg


はいはい、すぐ作りますよ~♪って、
チョコさんに完全に手玉に取られている、ダメダメ飼い主なのでした(汗)

回り込み解除

昨日、チョコさんの大好きなモルモット公園に、
イチョウとチョコさん♪の写真を撮りに行ってきました

DSC00487 (2)
ちょっと、おセンチなことを言わせていただくと、病気が判明した後ここに来たとき、
緑色だったイチョウの木を見て、黄色くなったイチョウの木をチョコさんとは見れないのかな
そう思ったこともあったので、昨日という日は格別にうれしい日でした

DSC00489 (2)


DSC00490 (2)


DSC00493 (2)
ただね、残念なことに、全くカメラ目線をくれないのです(涙)
でね、おやつを使ったりすると、早くおやつを渡せ!とばかりに怖い顔になるから
使えないし、かなり手ごわいモデルさんです

DSC00495 (2)
かわいい

DSC00498 (2)


DSC00500 (2)


DSC00501 (2)


DSC00522 (2)


DSC00528 (2)

チョコさん、今日もめちゃめちゃ元気です♪
この分で行くと、金曜日の血液検査も絶対うまくいくはず!
また一つ、千葉にチョコさんを連れて帰るという、諦めかけていたことが
実現できそうです\(^o^)/

で、考えただけでちょっと泣きそうなのですが、今の一番の願いは、来年2月の
チョコさん4歳の誕生日を、無事に迎えることです!
それに向かって、チョコさん一緒に頑張ろうね

今後の治療については、今度の金曜日に私なりの考えを先生に伝え、
相談してきたいと思います。現段階で私と先生の考えには隔たりがあるので、
(あるいは、私が先生の考えを間違って解釈しているか)どうなることやらですが、
チョコさんのために、頑張ります!

回り込み解除

DSC_0321 (5)
セカンドオピニオンのことを書こう!と思って写真を選んでいたら、
あまりにかわいくて、かわいくて、かわいくて
セカンドオピニオンのことは別記事にさせてください
ただ一つ言えることは、ブレブレだった私の肝も据わったってこと。
あとは、前に進むのみ!



DSC_0460 (5)
この週末、チョコさんの写真ばかり撮ってました
手術でお顔が変わったところで、私のチョコさんに対する愛情はなーんにも
変わらないし、もっともっと愛おしくなると思います。
でも、チョコさんのお顔も大好きなんです。
だから、いーーーっぱい残したくて♪
それに、気に入った写真なんて、めったに撮れないからね。



DSC_0335 (4)
でね、1枚目の写真が撮れたのです!
背景は、残念な庭の残念なアジサイですが、それでもこのお顔は
私のだーーーーーい好きなチョコさんだーーーー
こちらは近所のスーパーの駐車場です(笑)
口には牛乳水がついてますが、お気になさらずに♪



DSC_0589 (5)
こちら、手術したらもう固いものは食べられないかもと思って、最近控えていた
牛アキレスをあげました。ちょっとくらい胃がムカムカしてもいーやーって♪
ぶっちゃけ、腫瘍がある側でガシガシ食べてるし、メラノーマじゃない可能性だって
あるんじゃないかなあ・・・。少なくとも、今現在痛みはないはず♪



DSC_0609 (4)
前の記事を見て、LINEやメール、コメントに拍手などなどで心配し
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
まだ、コメントの返事やメールの返事もかけてませんが、本当に
うれしかったです。お返事は、もうしばらくお待ちくださいませ。

とりあえず今は、チョコさんの体によいことを考え、舞茸汁を飲ませ、
免疫アップやデトックスのサプリを、緊急事態レベルの量与えて
かわいーかわいー言って過ごしてます。
チョコさんが火曜日の手術から無事帰還できるように、もうしばらくの間
応援よろしくお願いします


プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム