DSC_0824.jpg
  • 2012年06月

回り込み解除

  • 復活!?

    category:未分類

回り込み解除

DSC07996.jpg



DSC07979.jpg



DSC07950.jpg



DSC07874.jpg



DSC08082 - コピー



DSC08069.jpg

みなさま、ご無沙汰しております
これ!という理由はなくて、でも少しはいろいろあって・・・
1か月もブログを放置しておりました(汗)

何度か書こうとしてみても、なんだか書けずに・・・スランプか!?って感じだったのですが、
チョコさんのお写真の力をかりて、なんとか復活できました\(^o^)/

久々にカメラの充電も完了したので、またのんびり更新していきたいと思います♪
お暇なとき、のぞきにきてくださいね



  • 悲しいご報告

    category:病気

回り込み解除

我が家の大切な、大切なチョコさんが病気になりました。

詳しいことは、落ち着いてからまた書けたらいいなと思っていますが、
脾臓の腫瘍です。あの小さな体の中に6センチもの腫瘍が存在し、
チョコさんを苦しめています。
肝臓、腎臓、心臓・・・すべて健康なのに、脾臓なんて・・・。

なんでもっと早くきづけなかったのか・・・言い出したらおかしくなりそうですが、
今はそんなこと考えている暇も、悲劇のヒロインになっている暇もありません。

明日、ネオペッツVRセンターという高度動物医療の病院で検査をうけます。
CTをうけるということは、麻酔がともないます。

本当にこの選択がただしいのか・・・でも、決めたからには必死でがんばります。
みなさまも、どうかチョコのこと、応援してあげてください。

写真は、昨日のチョコです。
病院から帰ってきて、寝てばかりですが、手作りごはんをがっつり食べて、
庭で風を感じて、でも家の中ではハーハーいって、眠って・・・。
私は、目が合うたびに、大好きだよ!って言い続けています。

今、チョコさんは眠っています。
なので、パソコンを触る気持ちがでてきて、この日記を書いています。
DSC08182.jpg

DSC08199.jpg

DSC08142.jpg

DSC08169.jpg

DSC08216.jpg

DSC08232.jpg

みなさまに、お願いです。
もし、なにか脾臓腫瘍やがんについての情報をお持ちのかた、
また役に立つブログをご存知の方がいらっしゃいましたら、
コメントいただけると幸いです。
直接、アドレスをご存知の方はそちらでも結構です。
あまりお返事は書けないかもしれませんが、チョコさんへの応援メッセージも
いただけたらうれしいです。

今後、このブログは、自分の記録のためのブログになると思います。
チョコさんのことを面白おかしく伝えられないのが本当に残念でなりませんが、
よろしくおねがいします。

<今朝のチョコさん>
・昨日より、しんどそうな気がする。

・クーラーをきかせたら、息も落ち着き割とよく眠れている。

・朝、昨日よろこんで食べてくれたごはんを少しあげたら食べたのに、
 よくばって、サプリなどなど追加したら半分以上残した。

・うんち、おしっこはいたって正常。×1回

・野菜入りの卵焼きと鶏胸肉のゆでたものを上げるとガツガツ食べる。
 そこに、サプリの粉をかけると食べなくなる。これはしばらく中止。
 サプリの中でも、ペットチニックは大丈夫。体力を落とさないためにも、
 食べれるものだけでも食べさせよう。

・おしっこ×1回 庭で草を食べる。先生いわく、貧血の子は砂や土を食べたり草を食べたり
するらしい。


プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム