-1DSC_6124.jpg
  • 2015年05月

回り込み解除

  • 2年と10カ月♪

    category:未分類

回り込み解除

昨日で、チョコさんのお腹に7センチの腫瘍が発見されてから
2年と10カ月が無事経過しました♪

最近、チョコさんが病気だってことを忘れることが多く、
それゆえの失敗(またかよー)もあるので、もう一度初心に帰るためにも、
あと2カ月を無事に過ごして闘病3年のどでかい壁を撃破するためにも、
気持ちを引き締めなおすと、ここに宣言します



走るチョコ
もともと走ると速かったんだけど、体重が減ってからは以前よりも
よく走るようになりました
ただ、ヤル気ゼロの日は、散歩もしっぽを下げてとぼとぼ→座る→とぼとぼ
→おやつくれ!の繰り返し(笑)
でも、そんな面倒くさい散歩ですらうれしい毎日です



DSC_0052 (4)
悪性リンパ腫消化器型・低分化型と診断を受けた時、こんな日がくるとは
本当に思っていませんでした。
うまくいって半年。何度言われたかな・・・。
チョコさんは、本当に運が良かっただけかもしれない。
でも、やっぱり抗がん剤治療を選択して、よかったと思っています。



DSC_0100 (3)
チョコさん♪これからやってくる、暑い夏
絶対乗り越えて、秋にはNEWチョコさん号で、いっぱいお出かけしようね!
その頃までには、ちゃんと駐車できるようにしておくから(爆)


DSC_0016 (4)
今、闘病真っ只中のお仲間わんこ達の治療がうまくいくように、
穏やかでやさしい時間がずっと続くように、そして、人間では完治もありうる
悪性リンパ腫が、動物達にとっても不治の病でなくなる日がくるように
いつも願っています

みんな一緒に、暑い夏を乗り越えようね!
まだ春だよ!なーんて突っ込みはなしね(爆)


回り込み解除

カレンダー通りだった、チョコさん家のゴールデンウィーク
5連休なんて、あっという間でしたねぇ・・・

遠出はしなかったけど、チョコさんと一緒に楽しく過ごせたので、
記録させてくださいな♪

GW初日の土曜日は、普通の(笑)土曜日。
ただ、GWらしかったのは、チョコさんが病気をして以来初めて、
チョコさんにお留守番をお願いして、居酒屋さんに行きました♪
なるべく夜のお留守番は控えていたので、超楽しかったー

DSC_0129 (5)
GW2日目。よく参考にさせてもらっているブログで、すごくかわいいタンポポと
シロツメクサの写真を見て、真似っこで千葉市昭和の森公園へGO

暑くなる前に帰るのが我が家のモットーなので、がんばって早く行ったのに、
5月とは思えない暑さで最初から最後まで、チョコさんの舌は出っ放しでした

DSC_0138 (5)
実は、このタンポポの原っぱが見つけられなくて、全部刈り取られたんだって
落胆していたんだけど、奥の方に歩いていくと咲いてました
ただ、完全なひなたなので、チョコさん全くモデルする気ゼロ

我が家ではチョコさんの怒りまゆ毛がでてきたり、吠えたら写真は止める
という3秒ルールがあるので(笑)、この日は早々にあきらめました

DSC_0196 (5)
散歩自体は楽しそうにするけれど、あまりに暑くなってきたのでカート→歩く
→カート→歩くの繰り返し

DSC_0185 (5)
実はこの日、カメラの設定をいじったりして、こんなに日差しが強いのに
露出補正を+0.7にしたまま撮影し続けてたり(涙)、トンチンカンだったので(爆)、
色々パソコンでいじってみました♪こちらは、ちょっとぽわーんって感じに


DSC_0197 (5)
こちらは、現在のブログテンプレートの写真ですが、背景を印象派風に


DSC_0202 (5)
こちらも、ぽわーんと


DSC_0218 (5)
そういえば(笑)、つつじがきれいに咲いていたんだけど、あんまり
チョコさんには似合わなくて、撮影は割愛(爆)
唯一、こいのぼりとつつじとチョコさんを、やっつけ仕事で撮りました

予想外に暑くなってしまったけど、チョコさん的には撮影以外(笑)はるんるん
お散歩できたので、楽しいお出かけになりました♪

GWあれこれ・・・つづく。

回り込み解除

GWあれこれの続きです

GW3日目。アウトレットへGO
チョコさんと一緒に行きたかったんだけど、暑いし混んでそうだしで、
お留守番をお願いしました
でも、これで正解!暑いし、激混み
もし連れて行ってたら、疲れすぎちゃって免疫下がりまくってたと思います。

これからの季節、お留守番が増えちゃうけど、お互い我慢しようね


DSC_0250 (4)
GW4日目。この日は、早朝からネモフィラを見に行くか(一度行ったけど、
リベンジしたくて)、そんなに遠くない公園に行くか悩んで、早朝から、
そんなに遠くない青葉の森公園に行くことに決定

8時過ぎに公園に到着して早々、まずは拉致られて記念撮影
背景のブルーはネモフィラです

DSC_0282 (5)
早い時間だったので、まだ人もまばらで、チョコさん的にはご機嫌さん
この日は、気温もあまり上がらず、チョコさん終始ルンルンでした


DSC_0301 (4)
お約束のチョコさんとシロツメクサ
いつの日か、納得の一枚が撮りたいなあ・・・


DSC_0321 (4)
こちら、多分チョコぱぱさんの撮影
ねえねえ。カメラって楽しいでしょ。いろいろ勉強したら、もっと
素敵に撮れるよー♪そして、私に教えて


DSC_0324 (3)
チョコさんは、ご褒美のためなら、いつでもどこでも(笑)、勝手にはーい♪
をやってくれます
顔はムッとしてますけど(笑)


DSC_0371 (4)
1周目はチョコさんペースでお散歩して、2周目は私の撮影に嫌々でしょうが
つきあってもらいました
こちらは、ノラな猫さんがチョコさんの周りをちょろちょろしていて、わんわん
大騒ぎした直後の一枚


DSC_0390 (4)
別の花壇の前で撮った一枚♪
この顔の角度と、舌の出具合、超かわいくないですかー。(by親ばか)


DSC_0380 (4)
何枚も連写してたら、チョコさん大あくび(笑)
じゃあ、次行きましょう!


DSC_0398 (4)
なんか我が家のチンピラが、ちょっと愛くるしいお坊ちゃまに見える
今回わかったことは、人やワンコの少ない時間帯・場所で、ちょっと曇りだったら
チョコさんが可愛く撮れる確率があがるかもーってこと


DSC_0397 (4)
でもやっぱり撮影されるのは嫌いなので、すぐ怒り出します
そうなると、3秒ルールで撮影終了


DSC_0408 (4)
チョコさんもご機嫌にお散歩できたし、私も久々にお気に入りの写真が撮れたしで
充実したGW4日目でした

GWあれこれ③に、つづくかも・・・(笑)


話は変わりまして、明日は7週間ぶりの病院です
これからのこと、じっくり話し合ってきたいと思います。
抗がん剤をもっと減らすか、止めるか、このままか。
前の主治医に、夏の間は治療を変更しない方がいいと言われているので、
止める場合は秋以降を考えていますが、とりあえず第一段階目の話し合い
をちゃんとしてみます。
こんな時に限って、再燃とかしてないよね、チョコさん
私も運転(駐車!)がんばるから、チョコさんも検査がんばろうね!





  • 抗がん剤治療第3R(第46週目:寛解中)

    category:闘病 第3R

回り込み解除

昨日、5月12日。7週間ぶりの病院に行ってきました。

NEWチョコさん号のナビに惑わされながらも(笑)、ナビを信じてみると、
いつもより早く到着♪
でもね、これで心を許して全部信じてしまうと、痛い目みるんですよねえ・・・。
おそらく。いや、絶対(笑)。

DSC_0700 (4)
予約時間の9時より早く到着したら、すぐ検査してもらえました♪
こちらは、エコー検査と血液検査から戻ってきて、しばし呆然なチョコさん。
で、爪切りをお願いすることを忘れていたので、もう一度診察室へ。


DSC_0695 (4)
で、爪切りから戻ってきたとき、初めてお会いする看護士のお姉さん
だったのですが、”本当にいい子ですねー。みんなで、かわいいかわいい
言ってたんですよ♪”なーんて言われちゃって、ちょっとうれしい飼い主と
デレデレなチョコさん
実はガウガウなんですよーと正直に言っておきました(笑)
想像するに、爪切りされて緊張して、ちょっと舌がでて口が開いて
かわいく見えたんでしょう。ま、かわいいんですけど(爆)


DSC_0242 (4)
ちょっと待ってから、診察室に呼ばれました。
この7週間で気になったことを聞かれ、正直に、2週間くらい前のお出かけ先で、
わんこ用のチーズケーキを1個食べさせたら、翌日から草を必死で食べようと
して、それが数日続いたことを報告しました。せっかく肝臓の値が落ち着いていた
のに、きっと上がってるだろうと・・・(涙)。

結果から言うと、血液検査は、予想通りALPが基準値オーバー
ただ他の肝臓系の数値が正常値なので、問題ないでしょうと。
この7週間、強肝剤(ウルソ他)を止めていたので、また復活させるのか
確認すると、この程度の上昇なら飲む必要はないとなりました。

前回オーバーしていたクロールのことを聞いてみると、脱水気味だった
んじゃないかと。病院の日は絶食で、水だけだとほとんど飲まずに
脱水気味だと思うので、すっきり納得!

エコー検査の結果も、すべて問題なし!胆のうの見え方も、
もう全く問題ないそうです

で、ここからがこの日の本題です。これからのこと。

DSC_0395 (4)
長くなるので、箇条書きで。

<私から先生へ>
・クロラムブシル開始時より1キロ近く痩せているので、もっと減薬できないのか?
・今の体重での、クロラムブシルの適量は?
・抗がん剤を飲ませ続けることへの罪悪感、耐性ができることへの不安があるが、
 休薬はできないのか?
・時々、もうリンパ腫じゃないんじゃないかと思ってしまう。

<先生から私へ>
・現時点で、一般的なクロラムブシルの治療からは逸脱している。
・今の体重だと、一般的な治療では、1/3錠を2日に1回が通常量。
・3日に1回、1/2錠だと、適量。
・4日に1回、1/2錠(私の希望)だと、再燃するリスクが増える。
・今まで診ている限り、この子(チョコさん)は、ほとんど副作用を感じて
 いないと思う。(検査結果や嘔吐下痢なし、食欲旺盛から)
・副作用や罪悪感が減るということと、再燃のリスクが増えるということを
 比較すると、再燃のリスクを増やす方が絶対にダメ。
・再燃した場合、UW-25をまたすることになる。
・もし、自分のうちの犬だったら・・・(しばし考え)、今の治療を続けさせます。

先生は、とても穏やかな声でやさしく話してくれるので、何度も目頭が
熱くなりましたが、涙はこぼしませんでしたよ!

この時点で、休薬する自信はなくなりました。
現在の体重から考えると、ほぼ通常量に近い抗がん剤を飲むことで、
今の寛解が維持できているのかもしれないと思うと、もう止められないかも。

7センチの腫瘍(B細胞性・低分化型)→UW-25→2.5㎝へ縮小→四国の入江先生に
セカンドオピニオン(B細胞性・高分化型)→CTで手術は無理と判断→クロラムブシル

この流れを先生にもう一度話したところ、PCR検査(遺伝子検査)で10%未満の
偽陽性が出る場合もあるが、この子(チョコさん)の場合、2回ともB細胞性とでているので
腸炎による反応性腫大とは、話を聞けば聞くほど考えられないと。リンパ腫であろうと。

UW-25が終わっても寛解せずにお腹の中に残っていた2.5㎝くらいの腫れ(腫瘍)。
クロラムブシルを続けた今、本当に腫れていないそうです。
クロラムブシルを飲み始めても、なかなかお腹のリンパ節の腫れが引かなかった
ことを考えると、抗がん剤がじわじわ効いていたのかな、リンパ腫だよね・・・。


DSC_0704 (4)
ってなことで、クロラムブシル続行です!
ただ、その場で、週2回(月曜と木曜)と決めたのですが、家に帰ってきて
やっぱり痩せたんだから、8日に2回にしようと考え直しました。
実は、今回の病院までの7週間のうち後半の1カ月は8日に2回の
クロラムブシルを実践していて(そのことは先生にも報告済み)、
それで寛解を維持できてるんだから、もう7週間とりあえず勝手に
チャレンジしてみます。先生も、8日に2回がダメというわけじゃなく、
再燃のリスクが増えるという覚悟を持つようにとのことだったので、
覚悟をもって、がんばります。

次の診察までの7週間。手堅く、着実に、過ごしたいです。
チョコさん、一緒にがんばろーねー


  • 終わりよければすべてよし!?

    category:おでかけ

回り込み解除

いろいろ書くことがたまっているのですが、珍しく今日のことを

だんだんと気温もあがってきているので、最後の遠出になるかも・・・と、
前々から気になっていた”町制施行記念公園のバラ園”に行ってきました
で、この公園のわりと近くに”実野里フェイバリットガーデン”とうバラの農園もあり、
テラス席はわんこOKなので、時間があればここにも行こう!ということで、
朝7時半過ぎに出発です


入園できなかったバラ園
無事、9時過ぎに到着したのですが・・・ガーーーン
入り口に、わんこ散歩禁止マークが!!!
HPを見ても犬OKの文字は見当たらなかったのですが、いろんな方の
わんこブログで、2014年は普通にわんこもバラ園で写真撮影していたので、
まさか散歩禁止になってるとは思いもよりませんでした

入り口の係員に話を聞くと、抱っこなら入園OKで、カートも(強くは
言われませんでしたが)止めてほしいみたいな
なので、ただでさえ気温がぐんぐん上がっているのに、抱っこなんて絶対
チョコさんは無理だし、カートも遠慮してくれとのことなので、超がっかりでしたが、
公園周りを散策して、次の目的地へ向かいました

公園には、バラ園目当てのわんこさんも続々到着していて、みんながっかり
だっただろうなー。今年からダメになったのかどうかは分からないけど、HPで
分かりやすいところに書いていて欲しかったです!
なので、これから行こうと考えているわんこ連れの方々。
抱っこのみ入園OKですので、ご注意を!


DSC_0830 (4)
出鼻をくじかれ、へこたれそうになりながら(爆)、そして、こっちもわんこNG
だったら…とドキドキしながら、次の目的地に到着♪
とりあえず、私一人農園に入って、カフェのお姉さんに確認すると、建物以外
どこを歩かせてもいいですよ♪とのこと。
で、ホッとしてあたりを見渡すと、何と素敵なイングリッシュガーデンでしょう


ガーデン
もともとこちらはバラの農園(苗を輸入・育成・販売)で、その一角が公園とカフェに
なっているのですが、本当に本当に素敵な空間でした


DSC_0821 (4)
で、あまりに暑いので、テラス席でソフトクリームをいただきました♪
チョコさんにお裾分けしたのですが、もっとくれと大騒ぎし始め(汗)、
素敵な空間にチョコさんの吠え声が


DSC_0827 (4)
本当に本当に素敵な空間で、この暑さじゃなければ、ランチまでして帰りたかった
のですが、チョコさんノックアウト寸前で、芝生に下ろすとダッシュで日陰に
駆け込むので、長居はできないと判断


DSC_0825 (3)
で、帰る前に、販売しているところを一人で見に行って戻ってくると、
チョコさんとチョコぱぱさんの姿がありません。
ガーデン自体は狭いので、一周見て回ったけど、どこにもおらず
で、うろうろしていると、どこかから、わんわん!という声が・・・


DSC_0829 (4)
発見(笑)!
カフェの建物の裏にある、喫煙用の場所にいましたよ。
カフェの厨房からいい匂いがしてくるものだから、チョコさんくれくれ
主張されておりました


DSC_0832 (4)
結局、あまりの暑さに、ここにも40分くらいの滞在で終了です
そのうえ、バラの写真はこれ1枚

どうも、バラのガーデンはほかにもあったみたいなんだけど、
なんせ昨日この場所初めて知った上に、チョコさん暑そうだしで、
来年の春、もう少し早い時期にリベンジすることを誓って、
この場所を後にしました


DSC_0836 (4)
行きは高速を使って1時間半。帰りは下道で2時間かからないくらい。
もっと近ければ、通いたいと思わせる、本当に素敵な空間でした♪

あ。そうそう。チョコさんの闘病を支えてくれた、ブースターBOX(ドライブBOX)さん。
今日でお役御免ですかわいくない生地で作ったカバーのままでごめんねでした。
もうすぐ届く、2代目ブースターBOX(同じものを購入)と、また通院がんばるからねー!


回り込み解除

いただいたコメントのお返事もできず、ブログへ訪問してもコメントを残せず
ごめんなさい。

チョコさんの体調が、急に悪くなりました。
自分の気持ちも追い付いていけていない状態です。

先週水曜日の夜、散歩から帰って横になっているチョコさんの
唇をぐいーっとめくってみました。
普段なら見れない、歯茎の上の方までよく見えました。

そしたら、そこに、小さな平べったいおできのようなものがありました。
何となく嫌な予感がして、近所の病院に行ってみたところ、2・5mm×3mm
の黒っぽいできものができているとのこと。
いつできたかも分からないし、良性か悪性かは取ってみないと判断できない
(針での細胞診は無理)、今後、大きさの変化、膨らむ、血が出るなどに注意
して、手術する場合はリンパ腫を診てもらっている病院で一緒にやってもらった
ほうがいいとなりました。


DSC_1008 (4)
ただその時は、他に全く症状がなかったので、リンパ腫でお世話になっている病院に
電話して予約を早めてもらうお願いをし、ただ次週は大きな手術が入っていて予約は
とれないとのことだったので、6月2日となりました。
この時は、これで大丈夫と思いました。


DSC_0532 (4)
そしたら、この週末に入ってというか、特に日曜日の明け方くらいから
チョコさんが頻繁に吐くようになりました。
吐いた物を見ていると、胃がうまく機能していないようで、未消化のままです。
でも、食べたいチョコさんは、吐いても食べる!となっていたので、
夕ご飯も量を2度に分けて、量を減らしてあげました。
でも、2度目の後にすぐ吐きました。
下痢などは一切してませんが、消化器型のくせに嘔吐下痢がないのだけが
自慢だったのに、嘔吐が続いています。
口の中のできものが悪いものなのか、再燃してしまったのか、他の原因なのか
まだわかりません。

ここのところ、お出かけ続きで疲れさせたのか、抗がん剤を減らそうとしたのが
よくなかったのか、ずっと続けてたサプリを中断していたのがダメだったのか、
まー自分を責めようと思えばいくらでも責められます。
落ち込んでメソメソもしてました。
でも、もし、また憎たらしいガン細胞が動き出したなら、こいつらと戦うしか
ありません。私たち家族が、へこたれるわけにはいかないのです。


DSC_0634 (4)
日曜日の朝、散歩に出る時、チョコぱぱさんに、「もしかしたら第4ラウンドが
始まるかもしれないけど、がんばろうね!」と言って、握手をしてもらいました。

明日というか、もう日付は変わっているので今日、主治医はいませんが
リンパ腫でお世話になっている病院に行ってきます。
そして、明日先生に現状を伝えてもらって、指示を仰ぎたいと思います。

ただの体調不良であってほしい!そう願っていますが、もし、よくない結果でも
めげずに・逃げずに・あきらめずにがんばっていきたいと思います。

よかったら、チョコさんがんばれ!って心の中でいいので
応援してくださいね。

まずは、明日安全運転でがんばりまーす♪




  • 今朝のチョコさん♪

    category:未分類

回り込み解除

深夜にアップしたブログだけだと、心配かけるだけな気がしたので、
とりあえずは今朝のチョコさんを♪
ブログをアップした以降、チョコさんも吐くことなく、なんとか眠って
くれました。


DSC_0779 (5)
早朝5時半起床。キッチンで今日の病院にもっていくチョコさんのごはん
(卵に、健康一番ダイエットの乾燥野菜たちと水を入れて焼いたもの)を
作っていたら、早く食べさせろ的な、キッチンを見つめるチョコさん♪


DSC_0781 (5)
サークルの前でいい子をして、ご飯を待つチョコさん♪
卵焼きをほんの一口と、水分を取らせたかったので、ササミスープを水で薄めて
ちょっとだけサプリを入れたものをあげました。
あれから40分くらい経っていますが、今のところ吐く様子もなし!


DSC_0783 (5)
病院で、検査をしてもらうつもりなので、それ以降何ももらえないチョコさん(>_<)
検査終わって、お薬もらったら、卵焼きたべようね!
写真は、ソファーの裏側の和室で、パソコンなどをいじっている私を
じーっと見つめるチョコさんです。


DSC_0768 (5)
とりあえず、深夜に嘔吐がなかったこと、いつも通りごはんを食べたい!って
強く思っていることに安堵しています。
まずは、胃の調子を良くする処置をしてもらわないと。
私達の願いは、チョコさんがいつまでもご飯をおいしく食べれること!

これからどうなっていくのか、不安がないと言ったらうそになりますが、
でもチョコさんのために、絶対がんばるぞー!
病院でも冷静でいられますように!

闘病中のお仲間さん達にも、チョコさんにも、おいしくて優しくて穏やかな
時間がなるべく長く、できたらずーっと続きますように!



回り込み解除

すぐに通院報告を書かねば!と思っていたのに、ここ最近の睡眠不足と
信頼できる先生に診てもらえたことへの安堵感でうっかり寝てました~
地震で飛び起きて、やっとこさ腹ごしらえをして、今に至ります

本日5月25日。黒いイボ問題と嘔吐問題と再燃か?問題を抱えて
主治医は不在ですが、いつもの病院に行ってきました!

受付で事情を説明して、明日主治医の出勤の際にチョコさんの状態を
伝えて、今後の指示を受けたいとお願いしました。


IMG_1193.jpg
診察室で待っていた先生は、まず、H先生(主治医)とは携帯で連絡が取れるので
安心してくださいと言ってくださって、私の緊張も一気にほぐれました。
黒イボを発見してからのことを細かく説明し、質問を受け、触診、聴診したところで
検査をしてみなければ分からないけど、感じとしては腫瘍からくる嘔吐ではない
気がするとのこと。まじですかーうれしーですー


DSC_0790 (5)
ただ、全身検査してみないと何とも言えないので、半日預からせてくださいと。
検査は即お願いします!だったのですが、朝9時半に預けて夕方4時半お迎え
なんて、チョコさんが耐えられるはずない・・・。
以前、ガンセンターで閉じ込められている間吠えつづけて、熱中症の三歩手前
くらいまでいってしまったと話して、私はいくらでも待つので、検査が終わるたびに
連れてきてもらえないかとお願いしてみると、快くOKしてくださいました。
近所の病院は、エコー検査だけでも預かりって譲らないんですけど!愚痴です(笑)


DSC_1029 (3)
レントゲン、血液検査、エコー検査×2回(2人の先生が見落としの無いようにと
最初と最後に診てくださいました)すべて終わったのが12時過ぎ。
朝ごはん抜きの私は、のど飴舐めて耐え抜きました(笑)


DSC_0800 (4)
まず結論。題名にも書きましたが、今回の嘔吐はリンパ腫の再燃や転移からくるもの
ではありませんでした。原因は不明ですが、急性の胃腸炎だろうと。
胃と腸がほとんど動いてなかったそうです。なので、補液と吐き気どめと
胃腸を動かす注射をしてもらいました。

血液検査も、嘔吐がつづいたのでボロボロかと思いきや、ALPが553と基準値
よりだいぶオーバーでしたが、他はほぼ正常値!
ALPが高いことが嘔吐を引き起こしたとは考えられず、嘔吐によってALPが
上がったのではとのこと。あと、嘔吐で考えられる病気は膵炎ですが、
リパーゼの値も正常値。血液検査からは再燃は伺えないと。

レントゲン検査からも、どこへの転移も見当たらないと。

エコー検査でも、再燃の兆候は見当たらないと。

再燃か転移を少なからず覚悟していたので、踊りだしたいくらい
うれしかったです♪

ただ、やはり歯茎の黒イボは腫瘍科で必ず検査するようにと。
メラノーマの可能性も否定できないと。ですよね
ただ、本当にぺたんこなんで、焼き切るか(ひょえー)ですねえと。
レーザーってことかしら…聞けばよかった。
メラノーマの可能性が残ったことは残念ですが、今現在どこにも転移してないって
ことは、取り除いて、放射線なり抗がん剤なりでなんとかなるのでは
メラノーマではない可能性だってあるし、良性の可能性もね!

今日また嘔吐したり、ウンチの色が黒っぽくなったりしたら、明日も連れてくるようにと。
また、主治医からの指示で、丸一日、一回も嘔吐をせずに済んだ日の翌日から
クロラムブシルを復活させることになりました。


DSC_0691 (5)
でね、実はここからが大変だったのです
チョコさん、病院が終わったら車の中か近くの公園でごはんを食べるのが
決まりなのですが、夕方まで絶食とのこと。
そのうえ、いつもの1/4量にしてくださいと。
車の中でもわんわん。飯食わせろー!
帰ってからも、しばらくは、飯はまだかー!って大騒ぎでしたが、
今はすやすや眠ってます♪

とりあえず、最悪の事態はまぬがれました。
また、来週の検査で、新たな戦いが始まるかもしれませんが、
ちょっとそれまでは、しばし気を抜いてゆるゆる過ごしたいと思います。

今回のことでは、ご心配おかけして、すみませんでした
そして、応援ありがとうございました-

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム