-1DSC_6124.jpg
  • 日陰LOVE♪

    category:未分類

回り込み解除

今日はとっても暑くなりそうだったので、1時間以上早めに散歩へGO
いつもの公園に行ってしまうとお友達が来るまで座り込みだし、
モルモット公園は9時からしか開かないので、
遠くの公園→いつもの公園①→いつもの公園②→モルモット公園
→いつもの公園②でお友達と合流プランで歩きました♪
(遠くの公園っていっても15分くらいで着くのですが

何度も何度も公園②に行こうとするチョコさんをアメとムチと抱っこで(汗)、
なんとか歩かせました~


チョコさん的にはやっぱり暑いらしく、行く先々の公園で日陰に直行!
DSC06881.jpg


どう見ても、窮屈そうなんですけど・・・(汗)
DSC06906.jpg


おしり、はみ出てますよ~(笑)
DSC06917.jpg
これからの季節、日陰LOVEなチョコさんなのでした


そうそう。懲りずに今日もモルモット公園でチョコさんと桜の撮影会
どの写真も、同じ顔のチョコさん
DSC06903.jpg


不機嫌なお顔ですけど、私も腕がぷるぷる痛いんですよ~、チョコさん!
DSC06905.jpg
今日は、早々にあきらめました(笑)


最後に、チョコさんから一言♪
DSC06887.jpg
わかるわかる♪チョコさん、さすがだね(笑)
チョコさんは、牛乳水(お水に牛乳を気持ちばかりいれたもの)
で我慢してね~



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム