DSC_0045-1.jpg
  • 天使の寝顔♪

    category:未分類

回り込み解除

今日は週に一度のモルモット公園のお休みの日
休みって知らないチョコさんは、お友達わんこと別行動してまで一生懸命歩きます


頑張って歩いてきたのに、公園に入れなくて残念だったチョコさん
いい運動になったから、よしとしましょう♪
DSC06977.jpg


しばらく、門に向かってチョイチョイしたあと、座り込んでアピールタイム(笑)
DSC06987.jpg
週に一度くらいは、モルモットさんにもお休みをあげようね、チョコさん!


こちらは、昨晩の我が家の天使さま
DSC06928.jpg


う~、かわいい
DSC06932.jpg


親ばかってことは百も承知なんだけど(笑)、やっぱりかわいい!って思ってしまう、
正真正銘の親ばかなのでした


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム