DSC_0045-1.jpg
  • 会えた~♪

    category:未分類

回り込み解除

早起きしたのに会えなかった、デカチワワちゃん♪
翌日、もっと早起きしてリベンジしてきましたよ~

はい!チョコさんと同じくらいの大きさのココア君3歳です
も~う、がうがうする姿もたまらなくかわいく、チョコさんをさしおいて、
私が一人で大興奮してしまいました~
DSC07148.jpg
名前がチョコとココア。年齢どちらも3歳。そして・・・デカチワ
一人で運命的なものをかみしめてました


もう1匹のダックス君は、ラッキー君3歳♪
こちらも大きくて、でもデカチワ2匹と違ってとってもフレンドリー
DSC07149.jpg
チョコさんに興味を持ってくれたらしく、チョコさんがう~って鼻ひくひくさせても、
前から後ろからチョコさんにアピール(笑)
そのたびに、チョコさんがわんわん、それを聞いたココア君がわんわん(汗)
やさしい飼い主さん達でよかったです♪


背中の毛色は本当にそっくりで、お顔の作りもよく似てるぅ~
DSC07150.jpg
ちなみに、ここでカメラが充電切れ(涙) ありえない~
仲良くなってツーショット写真を撮るためにも、週2回くらい頑張って通いたいと思いま~す♪


話は変わって、この日は犬友さん達と夙川に桜を見に行ってきました
DSC07172.jpg


今にも雨が降り出しそうな曇り空
どれも写真の色が暗くて、残念でした(涙)
DSC07173.jpg



DSC07176.jpg


DSC07187.jpg


DSC07189.jpg


DSC07192.jpg


DSC07194.jpg


DSC07206.jpg
わんちゃん連れがいっぱいいたので、来年はチョコさんと一緒に見たいな


本日、ほとんど登場しなかったチョコさん
DSC07221.jpg
洋服を着せられ→ふてくされ→眠る(笑)
この後、散歩に連れ出したら、一歩もうごきませんでしたとさ


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

やっとデカワンコさん会えてよかったねぇ~♪
上から見たココア君はホントにチョコさんだ!
電池切れは残念(>_<)
2ショットがアップされるのを楽しみに待ってまぁ~す!!
桜きれいですね
こっちの桜は土曜日の雨で散り始めてしまいました。
でゎまた(^-^)/~

Re: No title

mameko さん♪

コメントありがとうございます!
初めて、チョコさんよりも大きいチワワさんにあったよ。
ガウガウいう時の怒った顔も、何となく似ていて、
もちろん、小さなチワワもすっごくかわいいんだけど、
私は、デカチワワが好きみたい(笑)

こちらも、土曜日に雨が降ったので、かなり桜は散ってしまいました。
じゃあ、またね♪

No title

わお!いるんだねえ..2匹揃うのがすご〜い。可愛いよ♪
ちょこぽんさん写真うまいね!すばらしい桜たち

Re: No title

るーまま さん♪

コメントありがとうございます!
チョコさんより大きいチワワさんに会ったのが
初めてだったので、びっくりするやらうれしいやら♪
お互いおかまちゃんなのに、仲良くなるには時間がかかりそうです。

桜の写真は数うちゃ当たる方式です(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム