DSC_5317.jpg
  • 3年前の今日♪

    category:記念日

回り込み解除

3年前の4月19日、チョコさんが家族になりました


わんこをすぐにでも家族に迎えたい私と、ちょっと躊躇していたチョコぱぱさん。
日曜日なのに何も用事がなかった午後、ららぽーとに行くことになりました。
とりあえず、ペットショップに直行して、うろうろ。
何十頭もいる仔犬の中で、こちらにお尻を向けてグースカ寝てるチワワちゃんを発見
貼ってある写真のお顔に恋をしました
ただ、全く起きる気配がなく、お顔が見えません

抱っこしてしまったら絶対連れて帰ってしまうことは分かっていたので、
店員さんにも声をかけずに、後ろ髪をひかれながらも、その場を後にしました

それから普通にお買い物をして、かなりの時間が経った後、
どうしても気になって、またペットショップに戻ると・・・まだ寝てる(汗)

きっと運命の子じゃなかったんだね~なんて話してたところ、急に振り返るその子犬ちゃん
目が合ってしまったのです。もうダメでした。私骨抜きです
普段なら絶対断るのに、”抱いてみますか?”に はい♪と答える私

これが、チョコさんと私の出会いです


我が家にやってきて3日目のチョコさん♪
当時使っていたデジカメが古かったので、まともな写真が残っていません(涙)
DSCF2123.jpg


この、まん丸お目目に恋をしました♪
DSCF2128.jpg


腕もりっぱだね~
DSCF2137_20120419204447.jpg


赤ちゃんの頃は、じっとしてなくて、がじがじ噛んで、なかなかてこずりました
DSCF2140.jpg


ぽんぽこりんのお腹がかわいいでしょ♪
今日は特別に、ハートマークで隠しませんよ(笑)
DSCF2153.jpg



当時、犬を家族に迎えるにはペットショップで購入することしか、
無知な私は知りませんでした。
かわいい子犬たちの背後に、パピーミルが存在することも

ペットショップからやってきたチョコさんに、私はたくさんの幸せをもらっています。
だから、またいつか犬を家族に迎える日がきたときには、保護犬の里親になって
犬に恩返しがしたい・・・そう思っています♪



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさん、お家の子記念おめでとう

No title

*続き..こりゃあ運命的な出会いだわ〜きゃわいいっ!!
最後のママさんの言葉にブラボー!!

Re: No title

るーまま さん♪

コメントありがとうございます!
わんこの出会いって、それぞれ運命的ですよね♪
いつか千葉の家に戻ったら、預かりのボランティアとか
やりたいな~って、心密かに思ってます♪

不幸なわんにゃんが1匹もいない、そんな世の中になってほしいですね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム