DSC_5317.jpg
  • 千葉にいま~す♪

    category:おでかけ

回り込み解除

今年のゴールデンウィークも、千葉にやってきました

チョコぱぱさんの仕事が忙しすぎたり、心配事ができたり・・・したので、
今年はあきらめようかと思っていたのですが、心配事も解決したので、
気分転換とスタッドレスタイヤの履き替え(笑)のため、千葉にやってまいりました!

何度も帰ってきているので、ドライブ中や、到着当日の写真はゼロ(笑)!
今日の朝散歩で、お友達のアルボ君に会えるということでカメラ復活です


トイプーの弟分、アルボ君との再会♪
DSC07551.jpg

アルボ君は喜んでくれるのに、チョコさんはいつも通り(笑)クールな
感じの再会でした
DSC07557.jpg
写真では、とっても仲良さそう


まん丸モコモコなアルボ君
DSC07556.jpg
このあと、土か何かに顔をこすりつけて、お顔の半分が
茶色くなったことは、秘密にしておくね(笑)


ちょっと暑くなってきたので、アルボ君とはお別れして、
チョコさん、お地蔵様顔で、走ります~
DSC07567.jpg


楽しそうに見えて、実は・・・暑い!
DSC07569.jpg


ここで、なんとチョコさんの愛しいハル君に再会です♪
DSC07575.jpg
会えると思っていなかったので、私のテンションがあがってしまって・・・
シャッターチャンス逃しまくりです(涙)


チョコさんは、自分が子供の頃に出会って遊んでもらっていた
お兄ちゃんお姉ちゃん犬のことは、ずっと忘れず大好きです
DSC07580.jpg
だったら、慕ってくれているアルボ君と遊べよ!ってつっこみたくなる私


見ているだけで、私も幸せ気分♪
DSC07581.jpg


うれちい、たのちい・・・・あちい(笑)
DSC07582.jpg


短い時間だったけど、プロレスちっくに遊んでました
DSC07584.jpg
明日は、どのお友達にあえるかな、チョコさん♪


チョコぱぱさんは、私とチョコさんを送り届けて、仕事のために
関西に戻っていきました
DSC07574_20120430153951.jpg


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お帰り〜

チョコさん、ハルちゃんに会えて嬉しそう!!
ハルちゃんも笑ってるね〜

いやいや、アルボも兄さん姉さん犬は大好きだけど、年下犬は基本的に好きではないし・・・年下犬に臭いを嗅がれようもんなら、すぐに怒る(-_-;)
チョコさんはアルボと一緒に居てくれるだけで、優しいよ〜
未だにチョコさんのお口の中に入りたがる厄介な弟分だけど、よろしくね〜)^o^(

ただいま~

あるぼママ さん♪

コメントありがとう!
そっか~。アルボんもか~。チョコさんも、年下に厳しい気がする(笑)
そんな兄さんだけど、アルボんがずっと慕ってくれたらうれしいな♪

でもね、またお口に入ろうとすると、きっと鼻ぴくぴくさせて怒るから、
そのときは、アルボん、ちゃんと逃げてね(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム