DSC_5317.jpg
  • チョコさんとお庭♪

    category:未分類

回り込み解除

今日は夕方から雨の予報なので、はりきって朝散歩へGO

前からのお友達や、はじめましてのわんちゃんに、たくさん会えました♪
ただ・・・初めてのわんちゃんとはほとんど仲良くできずでした(涙)


こちらは、大好きなポコちゃんとゴールデンのちゃー助君と・・・名前がでてこない
上に、お顔が写ってなくてごめんなさいのお友達♪
DSC07595.jpg
ちゃー助君は、写真を撮るたびにどんどん背筋が伸びて、モデルさんみたい♪
ポコちゃんはチョコさんと一緒で、ごろりんが大好きで、
この後も、二匹でまったりしてました


ポコちゃんとお別れして家に帰ろうとしていたら、あ!ハル君だ!
チョコさんは基本的にマイペースで、お友達わんこを見つけてもスルーなんだけど、
一目散に走り出しました
DSC07599.jpg
お手々でちょいちょい遊ぼ~って誘ってます♪


最後はおしりでぼんぼんハル君を押して、遊んでアピール(笑)
DSC07602.jpg
二日連続ハル君に会えて、大満足なチョコさんなのでした



そうそう。去年の秋から全く水やりをやめてしまったお庭の植物たち
思いの外元気でびっくりです♪
DSC07610.jpg


枯れていた芝生の部分にも、ハーブたちが頑張って根を張ってくれています♪
DSC07606.jpg


今年もあきらめていたクリスマスローズがきれいに咲いていました
DSC07617.jpg


そんななか、チョコさんときたら未だにお隣を見つめて、
以前お隣さんだったくまちゃんを、待っています
DSC07621.jpg


しばらくじーっと座ってお隣を見つめ、振り返って本当にさみしそう(涙)
DSC07620.jpg


ほんとだね!前は楽しかったね♪でも、きっとまた会えるから、我慢しようね!
DSC07611_20120501165534.jpg

そうそう。太ったはずではない(やせてもない)のに、なんかチョコさんもっこもこ
そういえば、ブラッシングを1週間くらいしてませんでした(汗)
DSC07619.jpg
アンダーコートがかなり抜けたから、ちょっとスリムに見えるといいね、チョコさん♪

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ほ〜素敵なお友だちに会えてたのしそう♪
お庭いいですねえ〜クリスマスローズいま!?
チョコさんの柔らかアンダーコートためて
クッション作りませんか^^*

Re: No title

るーまま さん♪

コメントありがとうございます!&お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
今回はちょっとしかお友達にあえなかったんだけど、それなりに楽しそうでした♪

クリスマスローズは、2月に帰った時も咲いてなかったのに、
今回満開でした♪かなり遅いですよね!

チョコさんのアンダーコートで、たぶんぬいぐるみくらい作れそうです。
私には無理ですが(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム