DSC_0045-1.jpg
  • 千葉の思い出!?

    category:未分類

回り込み解除

いつものように、ご無沙汰してしまいました
千葉から帰ってくると、ついブログから遠ざかってしまうダメな私です(汗)


今回の千葉旅行!?は、着いたその日に大きい地震があったり、
天気もぱっとせず、お友達とゆっくりお散歩することもあまりできなかったので
ちょっとだけ残念な感じでした
カメラもあまり持ち歩かなかったので、写真も少なくて


夜のお留守番が多かったり、お散歩に行けなかったりでちょっと不満げなチョコさん
DSC07649.jpg
それに反して、私は普段だったらランチに行く犬友さんたちと、
居酒屋で女子会したり、お友達と恒例のバイキングに行ったり、
楽しく過ごさせてもらいました~
お付き合いくださったお友達の皆様♪ありがと~



雨が上がったちょっとした時間にお散歩に出て、風を感じているチョコさん♪
DSC07628.jpg


キリットきめてみたり(笑)、
DSC07669.jpg


てへっとゆるんでみたり、
DSC07673.jpg



きゃはっと笑ってみたり♪
DSC07662.jpg
それなりに、チョコさんも楽しんでくれたみたいでよかったです


そうそう。レオ君(写真がなくてごめんね!)家にディナーに招待していただいた翌日、
チョコさん何としてもレオ君ちに今日も行くんだ!ってかなり必死でした(汗)
DSC07652.jpg


しばらく駄々をこねて、歩き出したと思ったら、別の入り口から入ろうとしたり
チョコさん、レオ君ち楽しかったんだね~♪
DSC07655.jpg
私たち夫婦も、おいしい料理やお酒(かなり飲んじゃいました~)で
楽しい時間を過ごさせてもらいました
レオ家のみなさま、本当にありがとうございました♪

今回の千葉旅行は、日程的にも短くてちょっと消化不良な感じで終わりましたが、
また次もあるさ!なのでみなさま、またお付き合いくださいね~♪


では最後に恒例の(笑)、チョコさんから一言♪
DSC07657 (2)


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム