DSC_5317.jpg
  • あちいのだ

    category:未分類

回り込み解除

今日も、変な天気だった関西地方。
雨に降られる覚悟でチョコさんとモルモット公園に行ったところ、
案の定雨に降られました~(涙)

でも、チョコさん的には雨の中、楽しそうに公園を散策してました♪
ただ・・・帰ってからシャンプーされちゃったんですけどね(笑)


今日の写真はもちろんないので、数日前の写真をご紹介
千葉から帰ってきてモルモット公園に早速行ったところ、クローバー畑が
なんと雑草畑になってました
DSC07687.jpg
シロツメクサとチョコさん♪を撮影したかったのにな~


そのモルモット公園のモルモットさんとチョコさん♪
千葉のお友達のリクエストだったんだけど、あんまりいい写真がなかったよ
DSC07458.jpg
また今度、もっといいツーショット撮ってくるね♪


モルモット公園のあとは、いつもの公園にすったか歩いてGO!
DSC07690.jpg
チョコさん的にはもう暑くて、ヘロヘロ状態です(汗)


ふと気づくと、チョコさんたら横になったまま、水を飲みだす始末
DSC07691.jpg
チョコさんだらけすぎだよやっぱり今年もサマーカットしたほうがいいかな


最後にサービスショット
DSC07453.jpg
なんともいえないこの恰好に、私はずきゅんとやられてしまいましたとさ♪


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

はじめまして!

いつも楽しくブログ読ませて頂いてます♪

私も「ずきゅん」ときましたよ~(*^_^*)
カワイイすぎるっっ!!

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きま~す!

こちらこそ、初めまして♪

ポンまま さん♪

コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつもストーカーのように(笑)ブログ楽しませて
いただいてま~す♪コメント残さずに、ごめんなさい(>_<)

ポップ君のころから、ずっと応援してました♪
ポン太君のお顔、私にとってツボなんです

我が家のチョコさんに「ずきゅん」となってくださって、
ありがとうございま~す♪
ポンままさんと私って、少し通じるところがあるのかしら(笑)

これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム