DSC_5317.jpg
  • かわいかったのに・・・

    category:未分類

回り込み解除

またまたブログをさぼっておりました(汗)
カメラを持って出かけるのがすごく面倒くさくなっちゃってまして

今日は、久々に撮る気満々の朝散歩へGO


ふさふさ毛仲間のミント君とチョコさん♪
DSC07757.jpg
暑い夏を、頑張ってのりこえようね!って励ましあっているとかいないとか(笑)


しっぽがふさふさゴージャスなチョコさん(涙)
DSC07781.jpg
なぜ(涙)かは、また後程・・・


もらうものをもらったら(おやつ)、なるべく涼しい場所を探し出して、
一匹狼らしく(笑)水辺にただずみ、目を光らせて公園を守っているチョコさん
DSC07768.jpg
涼んでるか、マッサージを要求してるか、可愛い顔しておやつもらってるかな毎日(汗)


場所を変えて、そろそろ満開を過ぎてしまったバラとの撮影会♪
DSC07789.jpg

あ~かわいい・・・
DSC07797.jpg

どれもかわいい・・・
DSC07806.jpg

あ~やっちまった・・・
DSC07807.jpg

数か月の辛抱だ・・・(涙)
DSC07808.jpg



はい。何をごちゃごちゃ言ってるかと申しますと、
チョコさん、この後トリミングに行ったのです
チョコです♪
↑この写真を持って行って、こんな感じでと。
出来上がりは・・・帰りの道すがら笑いがとまらない作品で、
しっぽは、一部地面に着く部分を少しだけ切ってもらうはずが、
床上10センチ!?

初めてのところだったので、しょうがないかな・・・涼しそうだし・・・
次は、やっぱり千葉に帰った時にしよう!と心に誓いましたとさ


そうそう。今日撮った写真の一枚。
DSC07787.jpg
なんか、チョコさんに責められてる気が(涙)
しばらく現実逃避で、撮りためていた写真でブログあっぷしちゃうかも~(汗)


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ちょっとぉ~!!
チョコさんママったら
何をもったいぶってんですか!
見せなさい!!!
ニューサマーカットチョコさんをお見せなさい!!!!
気になるでないですか(>◇<;)
写真は撮ってるんでしょ?
アップしちゃいなさぁ~い(^∇^)

Re: No title

mameko さん♪

コメントありがとう!
やっぱり、気になった?
もったいぶる気はなくて、ブログを書いてた時点では、
本当にショックだったのよ(涙)

でも一晩経つと、あら、可愛いじゃない♪ってことで、
なるべくかわいく写っている写真をアップしてみました(*^_^*)
ぶちゃいくに写っているのは、相当ひどいので(笑)

また、にゅう~チョコさんもよろしくね!

ご無沙汰さんです(^o^;)(^o^;)

久しぶり~(^^)/元気ですか?
チョコさん!スッキリしたね♪
何だか幼くなった感じ~(⌒‐⌒)
レオもそろそろ暑そうだよ~┐('~`;)┌
千葉にはいつ帰って来られそう?決まったら連絡してね(^^)v待ってるよ~(-。-)y-~(⌒0⌒)/~~

Re: ご無沙汰さんです(^o^;)(^o^;)

レオレオ さん♪

こちらこそ、ご無沙汰です~i-229
チョコさん、もう毛が伸びて、毎日暑そうにしてるよ(>_<)
貧血でもあるチョコさんなので、ハーハーいいだしたら、
無理して節電するのはやめようと思っている今日この頃。
今ではサークルをダイニングテーブルのあるほうに移動させて、
部屋をしきって除湿してあげたりしてます。

来週、再検査なのでドキドキ中!
また、ブログでも書いていくつもりです♪
来月、帰省予定・・・でも、チョコさんの結果次第かな。
また、連絡するね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム