DSC_5317.jpg
  • 一粒で二度おいしい(笑)

    category:未分類

回り込み解除

DSC07859.jpg



DSC07861.jpg


いきなりチョコさんのご挨拶から始まりましたが、
にゅうーチョコさんのお披露目です(笑)
DSC07844.jpg
トリミングした当日は、予想外に顔まわりを切られてしまって、
(しかもざんぎり)笑いつつも、少しショックだったのですが、
しばらくすると・・・やっぱかわいいとなりました(笑)


まんまるお顔が目立っちゃうね!チョコさん
DSC07842.jpg



少しは涼しくなってくれたら・・・って思っていたんだけど・・・
DSC07850.jpg
そうだよね(笑)ダイエットがんばらきゃね



ロン毛のちょこさんも、丸刈りチョコさんも、結局どっちもかわいくて、
飼い主的には、一粒で二度おいしい(笑)、お得なチョコさんなのでした♪
DSC07860.jpg



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

強気の部分がなんだか頼りなげで、
かわいいんだってば〜
パピーちゃんにもどったようで
軽やか〜♪

No title

分かります~!!
自分が想像していたカットと違うとビックリですよね 笑
私もお迎えに行って、固まったことありますよ~
でもサマーカットのちょこさんもとってもカワイイです♪


No title

ちょっとここのトリミング屋さんはヒドイわぁ…(>_<)
かなり胸のギザギザが…
お顔はうまく出来てるのに切り直しは出来なかったの?
チョコちゃんサマーカットすると細く見えてナカ×②よ!!
にゅーチョコさん見してくれてうれしいです。
ありがとねぇ~♪

こんばんはー

チョコちゃんママ

お久しぶりです。りくママです。
はなちゃんママにブログ教えてもらいましたー!
全部読んじゃいました(笑)
チョコちゃんの家での写真や大阪でのお友達との様子がすっごくかわいい❤
あと、手作りご飯もおいしそー!
これからも楽しみにしてますので、更新して下さいね!
りっくんのブログも良かったら遊びに来て下さい!
http://rikudiary.cocolog-nifty.com/blog/
id: rikuriku
pw:riku0725

Re: No title

るーまま さん♪

コメントありがとうございました!&お返事遅すぎてごめんなさいi-241
見慣れてくると、チョコさんサマーカットのほうがかわいいですよね♪
カット直前のチョコさん、ちょっとモフモフすぎてサーファーみたいだし(笑)

また夕方のお散歩で会えたら、チョコさん喜びます♪

Re: No title

ポンまま さん♪

コメントありがとうございます!&お返事遅すぎて、ごめんなさいi-241
気持ちわかっていただけますか~i-183
今回は、本当に言葉につまるほどびっくりでした(>_<)
でも、見慣れてくると、かわいいi-175んですよね。
親ばか、ばんざい!

Re: No title

mameko さん♪

コメントありがとうございます!&お返事遅くなりました~i-237

チョコさん、トリミングでハーハーなっちゃうから、初めて動物病院で
トリミングをお願いしたの。顔まわりは超短くて、体は長めのざんぎりで、
スターの毛を切ってくださいって言ってたら、バリカンじゃなくてはさみで
スターの毛だけ切ってくれていましたi-183
もう、言葉もなくその場を立ち去ったので、切り直しなんて・・・無理。

でもね、いぬまるさんよりもお安くて、ちょっとあきらめがつきました♪

Re: こんばんはー

りくママ さん♪

お久しぶりで~す!&コメントありがとうi-176
今回は、りくママさんのコメントのおかげで、ブログ復活できました~(笑)
ブログも全部読んでくれたそうで、ありがとうi-179
たいした情報は何もないですが(笑)、また遊びにきてね!

りっくんのブログアドレスもありがとう!
千葉の家においてあるパソコンにしか登録してなくて、
こちらでは見れなかったので、とってもうれしいです!

では、またね~i-88

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム