DSC_5125_05_20170414160729fe1.jpg
  • チョコさんと一緒に♪

    category:未分類

回り込み解除

チョコさんのことを心配し、また応援してくださるみなさま。
本当に、ありがとうございます


検査のことなど、おいおい書いていきたいとは思いますが、
今日は、今朝のお散歩チョコさんをお届けします♪


心配性の私は、チョコさんの病気が発覚してから、
本当にパニック状態でした。
病気からくる貧血と荒い呼吸が心配で、安静をこころがけ、
大好きなお外に連れ出すことも極力控えていました。
しかし、何冊か本をよむうち、医者に安静にと言われても、
本人が嫌がっていないなら散歩に連れ出そう!と書かれているではありませんか

数日前からはカートでお友達のいる公園に顔を出したりはしていたのですが、
昨日の夜からは、涼しかったというのもあってカートなし散歩です。
途中まではとぼとぼ歩いていたのに、お友達のにおいを感じたのか、
近くの公園まで早足でぴゅーん!
今朝も、公園まで歩いて、うれしそうに座ってました♪
帰りは無理せず、抱っこしたり歩いたり。

今朝の、チョコさんのかわいいお顔みてくださいね
DSC08466.jpg


DSC08467.jpg


DSC08478.jpg


DSC08481.jpg


DSC08482.jpg


DSC08484.jpg

全部かわいい(*^_^*)


やっぱり外でも呼吸が荒くなるのですが、家のなかにいるより、
本当にいいお顔をしています。
これからも、チョコさんの体調と相談しながら、いっぱい外に連れ出して
あげようと思います♪

結局、チョコさんの腫瘍は、脾臓ではなくリンパ節のようです。
今は、細胞の病理検査待ち中で、正直に言うと、あまり良い状態ではありません。
10日~14日かかるといわれたとき、絶望的に長いと思ったのですが、
今は、いろいろ考える時間を神様がくれたのかな・・・って
前向きに思えるようになりました。今朝のことですが


これからも、チョコさんのこと、応援してくださいね♪
私も、チョコさんと一緒に♪がんばりま~す!

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは

チョコちゃんv-343 
ごはん食べてるかな~
お外に出てるかな~
どうしてるかな~…etc.
いろいろ考えながら
ブログにお邪魔して
チョコちゃんのかわいい笑顔を見て
本当にほっとしました♪
チョコちゃん うれしそうね

大変なのに、前向きに頑張られてる
チョコママさん
心から応援しています。

みなの願いが
必ず届きますように!

こんばんは。
チョコちゃんの病気のこと、正直ショックでなかなか言葉が見つからず、連絡できませんでした。
でも、チョコママさんの前向きな姿勢とチョコちゃんの元気そうな散歩姿を見て、少し安心しました。
チョコちゃんは強い子だからきっと克服してくれますね☆
ママさんが心配そうにしていると、きっと心優しいチョコちゃんは悲しんじゃうと思うので明るい笑顔を向けてあげて下さい!
いつも祈っています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!

お散歩チョコさんがでてきて、わたしもほっとしました。
からだがつらくっても、わんちゃんたちにはやっぱり楽しいことは楽しい!ですよね!よかった。
くまとわたしも病気が治ること心から祈ってます。
チョコちゃんママもがんばりすぎないでね!

Re: No title

ponpoko さん♪

コメントありがとうございます!
いろいろ間違ったこともしてきましたが、ponpokoさんのアドバイスのおかげで、
安易にお腹を開いてしまうという、致命的な判断ミスをおかさずにすみました。
本当にありがとうございました。

これからも、チョコさんのこと、見守っていてくださいね!

Re: タイトルなし

りくママ さん♪

チョコさんへの応援コメントありがとうございました!
私も、病気が判明してから数日間は、何をしていたのかも覚えていないくらい、
パニックな日々でした。
でも、もう大丈夫です!明日のことなんて誰にもわからないし、
私はただ毎日をチョコさんと一緒に、なるべく心地よく、できるだけおいしいものを食べて、
できるだけ楽しく暮らしていくだけです。

こんなことを言っていながら、やっぱりくじけそうになることもあると思うので、
これからも応援よろしくお願いします!

落ち着いたら、ブログにも遊びに行きますね♪

Re: タイトルなし

鍵コメ さん♪

コメントありがとう!
私はすっかり食欲も戻たので、安心してね♪

食欲にちょっとムラがでて、最近私の手からしかご飯を食べないという
わがまま息子のチョコさんですが(笑)、今日、スペシャルご飯を作ったら、
鼻息荒く、完食してくれました。
今は、そんなことが幸せな毎日です。

これからも、チョコさんのこと見守ってね!

Re: かわいい!

とも さん♪

コメントありがとう!
チョコさん、本当はつらいのかもしれないけど、やっぱり散歩でお友達や
ママさん達にあうと顔がぱっと明るくなってうれしそうなので、
体調をみながら散歩には連れ出してあげようと思ってます。

私は食欲戻ったし、わりと眠れているので安心してください。
これからも、チョコのこと見守ってくださいね!



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム