DSC_7586加工
  • 祈り

    category:病気

回り込み解除

7月12日。
チョコさん、UW-25の抗がん剤治療を開始しました。
2泊3日の入院です。

最後にジタバタ悪あがきして、腫瘍認定医ⅠⅡ種の資格を持っていらっしゃる
先生に出会うことができました。
(こぎママさま、アドバイス本当にありがとうございました。)
この病院のある市は、私と主人が学生時代を過ごした場所で、町の名前にも縁を感じます。
きっと、ここに行くことが運命だったんだと思います。

気づくのが遅くて、チョコさん、ほんとにごめんね!
私って、本当にいつもぎりぎりにしか正解にたどりつけないね。


チョコさんの体は、残念ながら非常に緊急を要する状態でした。
信じたくないけど、覚悟もするよう言われています。
これからの2泊3日、チョコさんの生命力を信じて待つしかありません。
夕方、ご飯を作って届けてきましたが、会いませんでした。
会うとチョコさんが帰れると思って余計悲しむから、我慢するって決めていたけど、
やっぱりちょっと会いたかったな。


7月9日~10日のチョコさんです。
本当に自慢のかわいい息子です。家族です。
DSC08538_20120713014426.jpg
DSC08546.jpg
DSC08548.jpg
DSC08549.jpg
DSC08552.jpg
DSC08555.jpg
DSC08557.jpg
DSC08558.jpg
DSC08559.jpg


このブログを見てくださっている皆様。
チョコさんが、この2泊3日を無事乗り越えて、
次の治療に進めるよう、絶対に我が家に帰って来れるよう
一緒に祈っていただけませんか?よろしくお願いいたします!
いつもお願いばかりでごめんなさい。

このブログを書くことで、いったん気持ちをリセットして、
明日からは(とっくに日付は変わってるからもう今日ですね)
また前向きな私を復活させて、がんばります!

負けてたまるか~!!!


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

はじめまして。
時々、ブログを読ませていただいてました。
愛犬の事を思い出して、涙が止まりません。
ぎりぎりでも、気づいて最善を尽くされているちょこぽんさんがついているから、
チョコちゃんは心強いと思います。
きっとこの2泊3日を乗り越えて、ちょこぽんさんの元に帰って来てくれると私は思います。
そうなるようにわたしも心からお祈りしています。

必ず戻ってきます

とても元気そうな顔のチョコちゃん。2泊3日の入院治療も乗り越えてママとパパに会うために必ず帰ってきます。
ママの気持ちが安定しているなら、ぜひ面会してあげてください。犬は知らないところで、不安でいっぱいだから。
松戸から祈ってます。

負けない 負けない 負けない!!!

絶対!負けない!
絶対!元気になる!
絶対!絶対元気なチョコさんになって帰ってくる!!!

信じてる!!!信じてる!!!v-286v-344

No title

チョコさんのためにいろいろ頑張っていらっしゃるちょこぽんさんの強いお気持ちが、絶対にチョコさんにも届いていますよ!!
私も遠くからお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

korpokkur さん♪

コメント、本当にありがとうございました。
私も、時々ブログにお邪魔させていただいていました。

あの日、なかなか眠れないままブログをアップして、ふとkorpokkurさんのブログを思い出して、
素敵な作品に心癒されました。ありがとうございました。

お空のコロちゃん、4歳だったんですね。つらいこと思い出させてごめんなさい。
きっとお空の上から、korpokkur さんやペコちゃんのこと見守ってくれてますね♪

チョコさんのこと、これからも応援していただけるとうれしいです!





Re: 必ず戻ってきます

こぎママ さん♪

本当に、いろいろ相談にのっていただいて、ありがとうございました!
これからも、逐一報告してしまうかもしれませんが、
お忙しいときは、スルーしてくださいね!

明日から、チョコさんと一緒にまた頑張ります♪

Re: 負けない 負けない 負けない!!!

鍵コメ さん♪

応援の熱いメッセージ、本当にありがとう!
チョコさん、なんとか明日帰って来れそうです。

これからも山あり谷あり、へこむことも多いと思うのですが、
応援よろしくお願いします!

Re: No title

ポンまま さん♪

コメント、本当にありがとうございました!
チョコさん、明日、なんとかうちに帰って来れそうです。

これからも、いろいろあると思いますが、前だけむいてがんばります!
また、可愛いポン太君に癒されに、ブログにお邪魔させていただきますね♪

Re: No title

鍵コメ の るーまま さん♪

コメントありがとうございました!
毎日毎日、胃や胸がきゅんっとすることばかりですが、
みなさんに支えられて、なんとか乗り越えられています。

これからも、毎日何が起こるかわかりませんが、
なんとか頑張ってみますね!

また、みんなで羊毛ちくちくできる日がきたらいいな♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム