-1DSC_6124.jpg
  • 退院しました!

    category:闘病

回り込み解除

チョコさんをいつも応援してくださっているみなさま。
本当に、本当にありがとうございました!

本日、チョコさん無事に退院しました♪
チョコさんの腫瘍はとても大きかったため、最初の抗がん剤投与には
大変危険が伴うと院長先生にも言われていました。
でも、なんとか我が家に帰ってきてくれました。
それも、思っていたより全然元気な状態で

内心、ほとんど動けないんじゃないかとか、おトイレも自力ではできないんじゃないか
くらい心配してました(笑)
今は、ぐっすり眠っています。

この写真は、診察室を出て待合室でのチョコさん♪
安心しきったお顔をしています
DSC08578.jpg

DSC08579.jpg

DSC08581.jpg

病院で、今後のことや注意することなどいろいろ質問していたなかで、
ふとトイレ外派のチョコさんのトイレ事情を聴いてみると・・・・

院長先生、苦笑いしながら、足を上げていましたと。
なんとチョコさん、外に連れ出してもらっても抱っこをせがんで外でせず、
自分の泊まっているケージの中から外に向かって、ジャーって毎回やってたんですって(冷汗)
自分の寝場所は汚したくなかったのね・・・気持ちはわかるけど・・・。
看護師さん達も笑ってました(トホホ)

本当にこちらの病院の先生や看護師さんたちは、とてもやさしくて
いつも微笑んでチョコさんのことを見てくれていました。

最後の最後に、本当に素晴らしい病院に出会えたことに感謝します!
これから、25週にわたる抗癌剤治療が続きます。
来週、遺伝子検査の結果次第では治療法がかわるかもしれない。
でも、この病院を、先生方を信じて、チョコさんの生命力を信じて、がんばります!

あとは、チョコさんとの大切な大切な時間を、ゆっくり楽しみたいと思います♪

~診療費~
初診:1,050円
静脈確保:2,100円
超音波検査1P:4,725円
超音波検査2P:6,300円
血液検査c:7,350円
静脈点滴1日:4,200円×3日分=12,600円
癌遺伝子検査:21,000円
内服薬:1,470円
内服薬:735円
内服薬:735円
入院:3,675円×3泊=14,700円
院内薬剤(抗がん剤他):23,625円
合計:96,390円
(アニコム負担額:10,000×4日分=40,000円)
支払額:56,390円

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

無事退院おめでとう♪
この先、本当に大変な日々が待っているとは思うんだけれど、今はチョコちゃんとの時間を楽しんでくださいね。
これからもずっと応援していますから(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こぎママ さん♪

本当にいろいろとありがとうございました!
今日も、チョコさんが眠っている間に、こぎママさんのブログを読み返して、
いっぱい参考にしていました。
フードも真似をして(笑)、EVOの黄色。体温計も買う予定です。
また、質問したいことなど、メールさせていただきます!
これからも、応援してください♪

Re: No title

鍵コメ さま♪

コメントと優しい言葉、本当にありがとうございました!
元気が出ました\(^o^)/
これからも、よろしくお願いします♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム