-1DSC_6124.jpg
  • くれくれチョコさん!

    category:闘病

回り込み解除

チョコさんの食欲が、暴走中ステロイド恐るべし
冷蔵庫を開けたり、私がご飯を食べたりしていると、
寝ていてもやって来て、お座りをして見上げている(笑)

チョコさんのが薄い膜で覆われている件で病院に電話した際、
先生にチョコさんの食欲のことを報告したら・・・・
”ふつう、ガンで痩せるので太るくらい食べさせてもらうんですが、
 チョコちゃんの場合、太っているんで、食べさせすぎないように”だそうです(冷汗)

了解です


こちらの↓写真は、大好きなチョコぱぱさんになでなでしてもらって
ご満悦なチョコさん
DSC08597.jpg
てへ

DSC08601.jpg
むふ

DSC08602.jpg
じ~っ

DSC08603.jpg
えへ

DSC08605.jpg
きゃは

しんどそうな顔をして横になっていることが多い中、
ちょっとうれしくなる写真達でした♪

の件は、軽い大腸炎だろうとのこと。
今処方されている薬を飲んでいれば大丈夫だそうです♪
ちなみに、固さはしっかりしてるし、そんなに臭くないし、
腸内環境は少しずつ整ってきてるんじゃないかな・・・(希望的観測ですが)

最近のチョコさん、寝る前におトイレさせても、なぜだか午前2時半頃
トイレに行きたくなるそうです(笑)
こうなってくると、私も体力勝負なので、胸を張ってお昼寝して
がんばりま~す\(^o^)/

チョコさんにとって、なるべく穏やかな日が続きますように!

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いいお顔ですね。

パパさんに撫でて貰ってとても嬉しそうなチョコさん。おいしいものをたくさん食べて体調を整えてください。

Re: いいお顔ですね。

こぎママ さん♪

コメントありがとうございます!
私には見せてくれないお顔で、ちょっとジェラシーです(笑)
明日は、サバを食べさせてみようと思います。初挑戦です!
金曜日、抗がん剤投与の朝は、ラムで力をつけて行ってきますね♪

血液検査の朝は

多分ご飯抜きだと思うよ。
正確な数値を得るために。
先生に確認してみて(^^)/

Re: 血液検査の朝は

こぎママ さん♪

了解です!確認してみます。
明日、2回目の抗がん剤がちゃんと打てますように!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム