fc2ブログ
DSC_0031_2018011512052510a.jpg
  • 元気です・・・のはずが。

    category:闘病

回り込み解除

第三週目の抗がん剤の投与を明日に控え、散歩にも出かけていい感じ♪のはずが、
お昼ごはん(チョコさんは現在1日3食です)のあとしばらくして、
かなりハーハーしんどい様子(>_<)

自分なりに原因を考えてみると、最近手作りごはんにほとんどしていたのですが、
栄養面で大丈夫かな・・・と少し不安になって、朝から1回15gのフードを
手作りに追加して与えていました。今までは、あげても1日1回だけだったのに、
2食連続でフードを与えたから、もしかして消化するのが大変だったのかな・・・

本当のところは分かりませんが、毎食フードをあげるというのは
止めることにしました。
1時間以上ハーハーしていましたが、今は眠っています。
明日、先生にも相談してみます。

明日打つ抗がん剤は、チョコさんに下痢と便秘のダブルパンチを与えた
ビンクリスチン
そのうえ、第4週目にはドキソルビシンという、とても強い抗癌剤が待っていて、
私の不安も最高潮ですなんせ、今朝、詳しい内容は覚えてないのですが、
ドキソルビシンの夢をみました(トホホ・・・)

もちろん、チョコさんにも頑張ってもらわないといけないのですが、
まずは、私が心を強く持たねば!!!普段は大丈夫なのですが、ほんとに、
ふとしたときに不安が膨らむんですよね。まだまだですね。


こちらは↓、昨日の早朝散歩のチョコさん♪そんなに長い距離ではないのですが、
すったか楽しそうに歩いてました♪
DSC08746.jpg


DSC08749.jpg


DSC08754.jpg


DSC08757.jpg

あと、しばらくはへそ天をしなかったチョコさんが、先週くらいから
ガンガンやってます(笑) 腫瘍が小さくなったからかな♪
DSC08764.jpg
かわいい~っていうと、ぱっかーんと開いて見せてくれます(笑)

DSC08728.jpg
いつでも100%の親ばかなのですが、このチョコさん、かわいいですよね(笑)


明日、なるべく副作用が少なく元気で帰って来れるように、
みなさん、応援してくださいね~


関連記事
スポンサーサイト



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさん、へそ天もするようになったんですね。おなかをかきかきするのも減ったのではないですか?かなり調子がよくなってきているんでしょうね。

ハァハァはどうしてでしょう。食後急激に体温が上昇して暑くなるのかしら。。。万にひとつも見落としがないように、心臓やその他の臓器もエコーでチェックしてもらってくださいね。

明日の治療も上手くいきますよう、千葉からパワーを送ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へそ天できるようになったんだ。よかった、よかった♪
他の写真も、もちろんかわいいけど,
寝転んでる写真超かわいい
チョコさんっ、応援してるからね。

Re: No title

こぎママ さん♪

千葉からパワーを送ってくださって、ありがとうございました♪
抗がん剤は打てなかったけど、調子の良いチョコさんが目の前にいるので、
この1週間はのんびり楽しみたいと思います。

そうそう。こぎママさん、するどいです!
チョコさん、おなかのかきかきもほとんどなくなりました。
このまま院長先生が言うように、1クール、遅くても2クールで寛解に
持ち込めたらいいな・・・。
これからも、よろしくお願いします!

Re: こんにちは(*^_^*)

鍵コメ さん♪

本当に、コメントありがとうございました!
何度もブログにお邪魔していながら、コメントを残さなくて、すみません。

お熱がでても、自力で回復するルークくん。
陰ながら、頑張れ頑張れ、大丈夫大丈夫って応援してました。
いろいろブログを参考にさせてもらっていて、毎日ニンジンを食べさせてます♪

ルークくんも、ハーハーしていたんですね。
チョコさんも、ルークくんみたいに早くハーハーがおさまって、
寛解にもっていけるように頑張りたいです。

チョコさんの生命力を信じて、笑顔で乗り越えていきたいと思います。
また、ブログでいろいろ勉強させてくださいね♪

ルークくんも、この暑い夏、のんびり乗り越えようね!



Re: No title

Hanaしゃん さん♪

コメントありがとう!
チョコさん、へそ天復活とともに、今日クッションでのマウンティングまで
復活しちゃったよ。それすらも、うれしくて♪

これからも、応援よろしくね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム