DSC_5341-1.jpg
  • 元気だよ♪

    category:未分類

回り込み解除

今日は朝早く目が覚めたので、5時過ぎに朝散歩へGO

とっても涼しくて、風も気持ちよくて、チョコさんもご機嫌にすったかすったか♪
最大おデブだったときより500グラム以上痩せたし、体も治療を始めてから
楽になっているみたいで、本当に久しぶりに犬の散歩!って感じの散歩でした

いつもの公園で、風を感じるチョコさん♪
DSC08826.jpg


いいお顔
DSC08830.jpg


かわいいね
DSC08832.jpg

あっかんべ~
DSC08833.jpg


30分くらい歩いて、お家に帰りました♪
そのあと、明日抗がん剤を打ちにいくので、お友達にも会わせてあげたいと思って、
9時過ぎにいつもの公園にカートで行くと・・・誰もいない
DSC08855.jpg


日陰だと、風も吹いていて気持ちよかったのでしばらく待ってみましたが・・・
やっぱり誰も来ない
DSC08854.jpg


ごめんよ、チョコさん今日は、帰りましょ
DSC08849.jpg
今日の夜散歩で、お友達に会えたらいいね、チョコさん♪

明日は、抗がん剤の日です。
血液検査の結果が、基準値をクリアできますように!!!

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさん、とっても元気そう♪今夜はお友達に会えたかな?
明日は好中球もあがっていて、無事に抗がん剤が投与できるといいですね。

↓ご飯、気に入ってくれて何よりです(笑)
うちも大好きでしたね。ガーリック、今のチョコさんにはとてもいいと思います。が、入れすぎると溶血を起こすから気をつけてくださいね。
万一起こしたときは、にんにくをやめれば元にもどります。
圧力鍋があれば、圧力鍋を使うと、肉や魚のうまみが野菜にもいきわたってすごく美味しくなりますよん。
今の季節、刺身用の鯵など、骨を外して生で食べさせても食べてくれると思います(うちは頭からバリバリ食べてましたけど。。。)

No title

笑顔が可愛いチョコさん、とっても元気そうに見えますよ♪

治療中は、いろいろと心配なこともあるでしょうけど、
毎日を元気よくご飯をおいしく食べることが一番だと思います。


明日の血液検査クリアできますように。

Re: No title

こぎママ さん♪

コメントありがとうございます!
ごはん、相当気に入ってます。
今日は、ガーリックのかわりに、ターメリックパウダーを入れて、
肝臓にやさしくなればいいな・・と思って作りました。豆乳もなしです。

鯵をチョコさんが頭から食べるのは想像ができなかったので、
生で食べられるきびなごを買ってみました。
食べてくれるといいな♪

最近は、いろいろ考えて作ってあげるのが楽しくなりました。
今のまま、ずっとガツガツだべてくれますように♪

Re: No title

koco さん♪

コメントありがとうございます!
血液検査、クリアすることができました。応援ありがとうございました!

日々、心配事がわいてきますが(笑)、目の前のチョコさんが目の色を変えて
ガツガツご飯を食べてくれるので、なるべく笑って過ごそうって思っています♪

これからも、応援よろしくおねがいします(*^_^*)

No title

毎日暑いけど チョコちゃん
治療がんばってますねv-22

副作用 心配したけれど
食欲あって ごはんしっかり食べている様子
頼もしくて 安心しました(*^_^*)

チョコちゃんと一緒に まったり過ごした
木陰や芝生の上で
”おねえさん”と相変わらずまったりと…
チョコちゃんのこと思いながら
会えるの楽しみにまっていますね

チョコママさんも暑さきびしい折
おからだ気をつけて
元気でいてくださいね

Re: No title

ponpoko さん♪

コメントありがとうございました!
チョコさん、昨日も無事抗がん剤の治療がんばりました。
半日入院だったのですが、お迎えに行ってしばらくすると、
わんわん吠えて、帰る~ってアピールしてました(笑)

今回の抗がん剤は強い分、劇的に効くらしいので、
不安ではありますが、期待もしています♪
本当に、また芝生の上や木陰でまったりしたいです!

その日を夢見て、がんばりますね♪
私は、すごく元気なので、安心してくださいi-179

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム