DSC_7463.jpg
  • へこんだけど復活♪

    category:未分類

回り込み解除

チョコさん、今回は抗がん剤の副作用もほとんどでず、
元気にごはんくれくれ祭り(笑)、引き続き開催中です
もちろん、数日は寝てることが多かったですが、でも以前とは違って
ちゃんと熟睡できている感じだし、ハーハーがおさまるのも早くなりました\(^o^)/

病院から帰宅直後のチョコさん 薄暗い洗面所でしばらくじっとしてました
DSC08857.jpg


翌日、いつもの定位置でゆっくり休養中のチョコさん♪もう復活だね
DSC08860.jpg


自分のごはんは食べたのに、なんかくれと私に目力で訴えるチョコさん
後ろのコードは気にしないでね(笑)
DSC08862.jpg
ちょっと、これから↓の内容は少し重たいので、スルーしちゃってください。
続きをよむ・・・とかいうやり方が分からないもので(汗)





今日のタイトル、へこんだけど復活♪したのは・・・私です(汗)
基本的に、あまり気にしないし、ひきずらない、ま~いっか、
聞かなかったことにしよう・・・な性格なのですが、たまに、ごくたまに
別の私が出現するのです。たまに出現するってことは、こっちが本当の
自分なのかな・・・どっちでもいいのですが。

目の前にいるチョコさんは、1カ月前の息も絶え絶えだったのがうそのように、
信じられないくらい元気です!
抗がん剤が、目に見えて効いているのです。しばらくは、それがうれしくてうれしくて。
でも、調べれば調べるほど、最後にたどり着く答えは、チョコさんとの別れなのです。
この調子でいったら、3歳でまだ体力のあるチョコさんは、
シニアになるくらいまで頑張れるんじゃないか、そうこうしているうちに、
人間が治るんだから、犬だって治るようになるんじゃないか・・・なんて、
ちょっと考えたりしてました。(夢だってことは分かってます)
でも、いろいろな方々のブログを読ませていただいていくと、
みなさん大切に大切に、一生懸命わが子のために頑張っているのに、
それに応えようと、かわいい息子くんや娘ちゃん達もけなげに頑張っているのに、
結局は、ガンが抗がん剤に耐性を持ってしまって、ガンに負けるのです。
くやしーくやしー くやしー
考え出してしまうと、私が何か知らないうちに悪いことをしてきたのかな、とか、
発がん性物質や保存料や着色料を、フードの危険性に気づくまで与えちゃったよな、
とか、ぐるぐる考えてしまいました。
最後には、なんでチョコさんなの???って。


でも、過去をどれほど後悔したって、何も変わらない。
目の前で精一杯を生きているチョコさんは、未来を恐れてなんかいない。
ってことは、私も、いずれくる未来を恐れるのではなく、
今をチョコさんと生きるのだ~
なるべく楽しくねって、答えにたどり着きました♪

結局、数時間ぐるぐるへこんだだけで、ほぼ復活できました♪
ここに書くことで、気持ちも整理できました。
ちょっと、よくばりな気持ちがわいちゃったんですよね。

こんなことを書いてしまいましたが、みなさんご心配なく♪
復活できたから、書けたのです。
これからも、心の中でチョコさんのこと応援していただけたら、
それだけでうれしいです


最後に、今日の早朝散歩のチョコさん♪
小生意気そうで、かわいいでしょ(笑)
DSC08907.jpg


早くカートに乗せてくださいよ~のチョコさん♪
DSC08902.jpg


こんなにかわいい子と一緒に暮らせるなんて、
しあわせすぎる~
って、最後に親ばか炸裂でおわらせていただきます(笑)



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム