-1DSC_6124.jpg

回り込み解除

チョコさんは、お散歩が大好き♪
と言っても、歩くことというよりはお友達に会うこと・・・いや正直に言うと、
おやつをくれるお友達ママに会うのが大好きです(笑)

今日は、寝坊して早朝散歩を断念したので、いつもの公園に
お友達に会いに行ってきました


本当にお久しぶりの、白柴のよしと君!先輩にご挨拶して、
チョコさんちょっとしっぽが下がってますね~
DSC08892_20120807154528.jpg
この写真は、数日前のです♪


なんだか、二階建てみたいでかわいい♪
DSC08899.jpg


こちらは、今朝、おやつにむらがるお犬様たち!
チョコさんも、煮干しをもらえて、よかったね
DSC08919.jpg


チョコさんだけ、目がびっくりしてるよ~(笑) 多分、すごく必死です
DSC08921.jpg


煮干しで満足した後は、しばらくまったり過ごしました
DSC08925.jpg
早く涼しくなって、大好きなモルモット公園に行きたいね!チョコさん


快食・快眠・快便(笑)なチョコさん!
この調子だと、明後日のドキソルビシン(名前からして怖すぎっ)も、
無事乗り越えてくれそうです♪


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさんいいお顔してますね。
しゃあのことも覚えてくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
公園の木陰は気持ちいいからずっと居たくなりますね。
またしゃあのこといっぱいクンクンしてね。

Re: No title

しゃあまま さん♪

コメントありがとうございます!
チョコさん、やっとしゃあ君のこと友達と認識したみたいで、
(遅いし、偉そうでごめんなさい)よかったです♪
今は、もう興味津々でしゃあ君のことが気になるみたいなので、
また、くんくんさせてくださいね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム