DSC_5125_05_20170414160729fe1.jpg
  • 抗がん剤治療(第5週目)

    category:闘病

回り込み解除

昨日は、抗がん剤治療第5週目の血液検査に行ってきました。
先週、とても強い抗癌剤ドキソルビシンを打ったので、抗がん剤は
1週お休みなのです。

ドキソルビシンを打ったあと、ほとんど副作用もでず元気に過ごせたチョコさん♪
血液検査の結果、いつもひっかかるヘマクリット(赤血球)の値はいつも通り
貧血気味の33.1%でしたが、それ以外は正常値で、骨髄抑制も起こっていませんでした。

ここで、手放しで喜べばいいものの、骨髄抑制が起こっていないということは、
がん細胞にも効いていないんじゃないか・・・って、また心配炸裂!

でも、先生も消化器型のリンパ腫にしては(に・し・て・は・が気になりますが)
とても良い状態だと言ってくださったので、深読みはせず、素直に喜ぶことにしました(笑)


チョコさんの体調が良いことを表す証拠写真の数々!
大好きなお友達、ナナちゃんが遊びに来てくれたのですが、
本当に、本当に、久しぶりに走り回ってプロレスして遊びました!!!
DSC09015.jpg


DSC09019.jpg


DSC09022.jpg


DSC09024.jpg


DSC09029.jpg


DSC09038.jpg


DSC09040.jpg


DSC09041.jpg


DSC09012.jpg


本当に、本当に久しぶりに遊ぶチョコさんを見て、わたくし感動しました
抗がん剤治療のおかげで、本当にチョコさんのQOLは上がっています
これから、どんな苦難が待ち受けているかはわかりませんが、私は抗がん剤治療をして、
本当によかったと思っています!これからも、なるべくチョコさんが快適に楽しく過ごせるよう、
私ができることは、なんでもしてあげたいと思っています!!!

ナナちゃんも、チョコさんと遊んでくれて、本当にありがとね♪

~診療費~
再診:525円
血球検査:2,100円
合計:2,625円
(アニコム負担額:1,313円)
支払額:1,312円
 
いつもと一桁違う支払額!いつも、こんなんだったらいいのにね

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

はじめまして。
何度が訪れたことはあるのですが
読み逃げですみませんでした。

ちょこちゃん、抗がん剤治療がんばってくれていますね。
どうかどうか治療がうまくいきますように。

実は私は10年前に愛犬を同じ病気で亡くしております。
10年経った今はもっといい抗がん剤もあるでしょうし
きっとうまくいくと思います。

チョコちゃんだけでなく
ちょこぽんさんもお体を大切になさってください。
看病も体力つかいますからね。

遠く離れたドイツより
チョコちゃんの全快をお祈りしております。

No title

ナナチャンと遊ぶチョコさんを見て感激しました!
ワンちゃんからもらうエネッルッギーって想像以上
なんだよ〜^^ましてや大好きなお友だちだものなおさら!
ずっと可愛く,元気にいられますように。。
チョコぽんさんもペース保っていてね。

No title

抗がん剤と聞いただけで拒絶反応を起こす人もいますけれど、飼い主と犬に幸福な時間をもたらしてくれることは大きなメリットと考えます。
チョコさん、満足げないいお顔だね~(*^_^*)
ママもご飯作り頑張ってね。

Re: No title

かりママ さん♪

コメントありがとうございました!
私こそ、いつも読み逃げばかりで、ごめんなさい(>_<)

チョコさんのことだけでなく、私のことまで気遣っていただいて
本当にうれしく思います。ありがとうございました。

一日一日を大切に、これからもがんばっていきたいと思います。
これからも、チョコさんのこと応援していただけたら、
本当にうれしいです(*^_^*)

かりんちゃんのお腹のかゆいかゆいも、早く治りますように!

Re: No title

るーまま さん♪

私も感激しました~。走り回るチョコさんに♪
るーままさんも、体調大丈夫ですか?
だんだん夜も涼しくなってきたので、夜散歩の時間も
早くなってきました。
また、チョコさんのことナデナデしてあげてくださいね!

Re: No title

こぎママ さん♪

正直言って、ここまで元気になってくれるとは思っていませんでした。
うれしい誤算です(笑)
もし抗がん剤の使用を迷っている飼い主さんがいたら、チャレンジしてもらいたい!
心からそう思います。

ご飯作りは、ばっちりですよ~!もう習慣になっているし、
チョコさんがうれしそうだし、やめられません(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム