DSC_5317.jpg

回り込み解除

チョコさん、ここのところ体調が絶好調です
なので、毎日元気にお散歩にも行ってます♪


体調がよくなってからは、エディちゃんに遊ぼう!攻撃を仕掛けます(笑)
DSC09057.jpg
でも、いつも通り、誘うだけ誘って・・・おしまい(汗)


チョコさんは、誘うだけで満足なんだよね
DSC09066.jpg
エディちゃん、いつもつきあってくれて、ありがとう


しゃあ君とチョコさんの、初ツーショット!
DSC09080.jpg
何度も匂いをかがせてもらったおかげで、チョコさんしゃあ君と仲良しに
なりました


いい笑顔♪
DSC09081.jpg


ちょっと、遊びそうになったけど、続きはまた今度だね
DSC09084.jpg
しゃあ君のお姉ちゃんが、チョコさんそっくりのビーズの携帯ストラップを作って
プレゼントしてくれました本当に、ありがとうございました♪
大切にしますね!写真にうまく撮れずに、乗せられなくて、ごめんなさい<(_ _)>


今日もナナちゃんに会えてよかったね、チョコさん
DSC09104.jpg


毎日ご飯をいっぱい食べて(汗)、お友達に会って、爆睡して、
チョコさんの免疫力はきっと上がっているはずです♪
DSC09070.jpg

明後日、5回目の抗がん剤投与の日、ドキソルビシンの効果がどれほどあったのか、
腫瘍が小さくなっているのか、いろいろわかります。
あまりに期待していると、反動でがっかりしてしまうので、
悪くなっていなければいいさ!くらいでいようと思っています♪



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさん、すっごく楽しそう。生き生きしてるのが伝わってきます。
お友達がたくさんいるんだね~。毎朝みんなに会って免疫もアップしてますよ(*^_^*)

明後日、これだけ元気になっているのだから、きっといい結果がでると思います。おいしい食べ物と友達と家族、最高だね、チョコさん♪

No title

治療中お薬が良~く効いてるときはお散歩も楽しそうですよね。

チョコさんはとってもフレンドリーなお子さんのようですが、
朝んぽ楽しんだ後はお昼寝して、おやつなのかしら?

ドキソルビシンの効果で腫瘍が小さくなってればいいですね。

No title

やった~。チョコさんとしゃあのツーショットだ~\(^o^)/
お相撲も出来そうなぐらいでしたね。
これからどんどん過ごしやすくなるから
また遊んでね。

ストラップ、
何かあったらいつでもメンテしますので言って下さいねd(^_^o)




Re: No title

こぎママ さん♪

千葉でも関西でも、チョコさんお友達に恵まれていて、ありがたいですi-179
ただ、犬見知り人見知りなので、仲間以外のわんちゃんをなかなか受け入れないのが
玉にきずですが(汗)

明日の結果、本当に心配でドキドキなのですが、へそ天でパッカーンしてるので、
悪くはなっていない!と信じてます♪


Re: No title

koco さん♪

コメントありがとうございます!

チョコさん、全然フレンドリーな子ではありません(汗)
お散歩や公園仲間とは仲良しですが、初対面のわんちゃんとは全く駄目です。
たまに、最初から仲良くできる子と出会うと、こちらがびっくりです!

朝んぽの後は、ぐーすかお昼寝して、ちょっぴりだけおやつです。
太らせちゃいけないので(汗)

明日の結果は、期待しすぎず、冷静に聞いてきますね!

Re: No title

しゃあまま さん♪

コメント&ストラップありがとうございました!
丸っこいところが、ちょこさんそっくりでかわいいです。

すずしくなったら、いっぱい遊んでくださいね~♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム