-1DSC_6124.jpg
  • 完全復活♪

    category:闘病

回り込み解除

以前、副作用の出たビンクリスチンでしたが、今回も・・・少しいろいろありました
前日まで大喜びで食べていた、鶏もも肉いりの手作りごはんプイッとして食べなかったり、
フィッシュオイルを嫌がったり
匂いがダメだったみたいです。
DSC09134.jpg
こんな感じで↑2日間は、寝てばかりでした。
あ。でも、チョコさんですから、ラム肉に変更したら見事に完食はしてくれました♪

嘔吐や下痢はなかったのですが、抗がん剤投与して2日目の早朝、
ふと、目を見たときに、白目のあたりが茶色っぽくなっている気がしました。
そういえば昨日の夜も茶色かった気がしてきて、ネットで調べると・・・黄疸か!?
ドキドキしながら病院に向かいました

で、10時過ぎに病院につくと、あれれ?なんだかそんなに茶色くないぞとなり、
先生も見た感じでは大丈夫なので、念のため尿検査をすることになりました。
その結果、尿のなかにビリルビン(黄疸の場合、これが検出されるそうです)は
でておらず、そのほかも問題なしでした!
いつも的確なアドバイスをくださるこぎママさんの、
”抗がん剤が抜け始めれば、たいていの不調は元に戻ります”に納得でした!
病院についたころ、抗がん剤を打ってからだいたい48時間たっていました。
ちょうど、おしっこやうんちで、抗がん剤が抜けたころだったんだと思います。

次からは、48時間は冷静にチョコさんの様子を見て、あまりあわてないように
しようと思います。こぎママさん、いつもお騒がせして、すみません(汗)



で、その翌日には、チョコさん完全復活♪
DSC09146.jpg


早朝散歩で、久々の梅ちゃんと再会
でも、チョコさんは梅ちゃんパパにくぎ付けです
DSC09139.jpg


風の気持ちいい朝でした
DSC09142.jpg


最近食欲の暴走(笑)が落ち着いてきて、私がご飯を食べているとき、
足元でじ~~っと見つめてます
DSC09149.jpg
暴走していたころは、台所や私に向かっても吠えてました
ステロイド、恐るべし!!!


最新のチョコさん♪私がゴローンとしている頭の横にやってきて、へそ天パッカーン!
DSC09166.jpg
かわいすぎる・・・。また、チョコさんに手玉にとられている私なのでした(笑)


次の抗がん剤まで、残り二日間、いっぱい散歩しておいしいもの食べて、
免疫いっぱいあげようね♪

~診療費~
再診:525円
尿検査:1,575円
合計:2,100円
(アニコム負担額:1,050円)
支払額:1,050円

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさん、ヘソ天全開ですねっ!!
お散歩も楽しそうで、体調もご機嫌もよさそうですね♪
ちょこぽんさんのたっぷりの愛情がチョコさんのこの笑顔に表れていると思います(*^_^*)
これからも応援してます!!

No title

心配だものね。少しの変化も見逃さないほうがいいと思います。結果、な~んだ、ということになれば、それはそれでいいんですから。
だいぶ朝晩は涼しくなってきたので、お散歩もゆっくりできるようになるかな。お友達といっぱい遊んでくださいね。

Re: No title

ポンまま さん♪

コメントありがとうございます!
チョコさん、とても元気に過ごしてます。
ただ、本当はおやつもご飯も、もっと食べたいチョコさんなので、
私の食事中は、うらめしそうに見ています(汗)

ちょくちょくポン太君のお顔を見に、ブログに遊びに行ってます♪
これからも、私を癒してね!ポン太くん!

今日はこれから抗がん剤を打ちに行ってきます。
いつもこの日は憂鬱なのですが、頑張ってきますね。あ、チョコさんがだ(笑)

Re: No title

こぎママ さん♪

いつもお世話かけてすみません(汗)
他のことはかなりいいかげんな私なのですが、チョコさんに関することだけは
どうしても見過ごせないのです。取り越し苦労のほうがいいですよね(笑)

今日は、これからサイクロフォスファミドを打ちに行ってきます。
毎回、抗がん剤の日は朝から憂鬱でたまりません。
膀胱炎にならないように、水分いっぱいとらせますね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム