DSC_5317.jpg
  • すごいよ、チョコさん♪

    category:未分類

回り込み解除

昨日はそんなに暑くなかったので、久々に夕方4時半頃散歩にでました
でも、日向に行くとやっぱり暑かったので(汗)、夜に出直すことにして
15分くらいで家に帰ることに

しか~し、チョコさん家の前を素通りして、すったかすったか歩き続けます。
おトイレかしらと思って、ちょっと歩く方向について行きました。
でも、歩いても歩いても止まらないのです

このまま歩き続けると・・・あれれ?まさか?うっそー無理だよ!
道順を間違えることなく、最短距離で閉まる直前のモルモット公園
到着したのです!!!ノンストップで!!!

わたし、涙こそ出ませんでしたが、かなり感動しました
体の調子がよくなっていることもうれしかったのですが、大好きな公園に
行きたい!という一心で歩き続けるなんて・・・。チョコさん的には遠い公園です。


公園に到着して、久しぶりに匂いを嗅ぐチョコさん♪
DSC09252.jpg
しっぽ、ぶんぶんです


興奮が冷めずに、きゃはきゃは走り回るチョコさん♪
DSC09262.jpg

言うことなしのかわいさです
DSC09264.jpg


わりとしっぽが下がることが多いチョコさんですが、全く下がりません!
DSC09299.jpg


てへへ
DSC09275.jpg


しばらく走り回って、お疲れモードになったチョコさん
DSC09304.jpg


かわいい・・・
DSC09311.jpg


閉園の20分前に着いて、走り回って休憩して、楽しかったね!
DSC09313.jpg
このあと、係の人がでてきたので帰ろうとしても、チョコさん嫌がって
帰りません!とだだをこねていました(汗)


公園を出てからも、すったか家の近くの公園まで歩くチョコさん♪
DSC09315.jpg
ただ、到着すると、かなりお疲れのようで、すぐに横になりましたとさ


こんなに元気になるなんて、本当に夢のようです
これからも、いっぱい散歩に行って体力つけて、リンパ腫なんて
負かしちゃおうね!チョコさん♪

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ほんと!すごいよ!!
チョコさん良かったね。モルモットの公園行けたんですね。
こないだ会った時に、
公園ですんすんと匂いチェックを楽しんでたから、
もう少し涼しくなったらあっちも行けるね。
って思ってたんです。

チョコさんの嬉しいお顔が輝いてるよ\(^o^)/

Re: No title

しゃあまま さん♪

どうもありがとう~!
普段でもタラタラ歩くことが多かったチョコさんが、一心不乱に歩いたのですよ。
本当に楽しそうに、匂いを嗅いで、しっぽをふって、走って・・・休憩(笑)!
暑い夏をなんとか乗り越えられたので、来年の夏が来るまではチョコさんいっぱい
お散歩しますよ~。いつかモルモット公園に、一緒に行きましょうね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム