-1DSC_6124.jpg
  • 1年と2日(笑)

    category:記念日

回り込み解除

今日で、”チョコさんと一緒に♪”のブログを書き始めて、
1年と2日経ちました~\(^o^)/パチパチパチ~

DSC09339.jpg
あ。はい。すみませんです(汗)


DSC09340.jpg
いやいや。毎日スペシャルごはんじゃないですか、チョコさん♪
チョコさんの大好きなラム肉は、なかなかいいお値段ですよ


DSC09335_20120907094126.jpg
チョコさん、かっこいいお顔が崩れてますよ


DSC09341.jpg


来年のブログ開設2周年の時には、いっぱいうまうまあげるから、
病気に負けないように、頑張ろうね♪
DSC09342.jpg


1年と2日前(笑)の今日、ただ日本一、世界一、いや宇宙一かわいい
(親ばかのたわごと、今日だけはお許しください<(_ _)>)
チョコさんのことを記録したい、いつかシニアになってお別れするとき、
チョコさんとの思い出が目に見えて残っていれば、きっと大丈夫って、
そう思ってブログを始めました。

その時の心配事は、15年後にもちゃんとFC2ブログは残っているだろうか・・・
何とかこのブログを保存しなければってことだけの、お気楽な私でした。
それが、この7月に悪性リンパ腫にかかっていることが判明し、
ブログも闘病中心となり、一変しました。・・・いや、してないかな(汗)

結局私はチョコさんのことが大好きで、かわいくてしょうがないただの飼い主で、
病気のことも書いているけれど、かわいいかわいい言い続けています。

いつかは、割と少ない消化器型リンパ腫の闘病について、もっと参考になるようなこと
書けたらいいな・・・と思っていますが、今は、かわいいかわいい言っている、
そんなあまり役に立たない(すみません)闘病ブログもあっていいかなと思っています。
だって、今私はつらくて苦しいこともあるけど、とっても幸せですから
それが伝えられるだけでもいいかなって。

おそらく、私はチョコさんがシニアになるまで一緒にいることはできません。
考えると泣けてくるのですが、ただ、今はチョコさんと一緒に、毎日毎日を
精一杯生きています。これからも、1日もむだにすることなく、毎日毎日
かわい~♪世界一好きだよ~♪愛してるからね~♪って言い続けます


多分、チョコさんはかわいすぎるから、神様に早くお空においで~って
目をつけられちゃったんだと思います(爆)

でも、神様には申し訳ないのですが、まだまだチョコさんのことを
私は手放しませんからね!!!


DSC09334.jpg


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ブログ開設1周年と2日記念おめでとうございます
チョコさんとチョコぽんさんの濃い濃い絆の証は
永遠ですよ!とっても幸せですね・
まだまだ続くんですから。。
ブログに来て下さった人達や見て下さる人達の思いと
チョコぽんさんがまとめて下さる記事はきっと多くの
ひと達に役立つとおもうしチョコさんの大切な記録、
あしあとですもの。。宝物ですね。

Re: No title

るーまま さん♪

おめでとうコメントありがとうございます!
熱しやすく冷めやすい私が、このブログだけは続けることが
できました。これからもがんばります♪

チョコさんとの出会いから、現在の闘病などなど、
やっぱり運命的なものや絆を感じています。
きっと、私はこのチョコさんとの出会いから、何かを学ばなきゃ
いけないんだろうな・・・そしてきっと、がんばれたら、
来世でまた会えるかな・・・なんて思ってます。

目に見えないものを、少し信じている、信じたい私です。

こんにちは(*^_^*)

うん!可愛いから目をつけられたのかもね(>_<)
可愛いって罪ですね(汗)

もちろん、まだまだ手放しちゃダメですよ
大丈夫!きっとチョコさんは頑張ってくれます
美味しいものを食べてファイト\(^o^)/


フログ開設1周年おめでとうございます
これからも笑顔で楽しい日々を書いて下さいね♪

Re: こんにちは(*^_^*)

ルークママ さん♪

おめでとうコメントありがとうございました!
ルークママさんのブログを見なかったら、私1周年のこと、
気づかなかったかもです(滝汗)

ルークくんもチョコさんも、かわいすぎるから
目をつけられちゃいましたね(笑)
あわよくば、5年も10年も手放さないつもりです!

ルークくんの治療が順調に進んでいるのが、とってもうれしいです♪
チョコさんも、ルークくんに続くようにがんばりますね(*^_^*)


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム