DSC_5341-1.jpg

回り込み解除

今日は、久しぶりに大好きなお友達、ナナちゃんが遊びに来てくれました
遊びが始まると、動きが早すぎて写真はブレブレばかり(汗)

なんとか撮れた、元気になったチョコさんとかわいいナナちゃんを、
いっぱい載せちゃいます♪
DSC09535.jpgDSC09538.jpg
DSC09543.jpgDSC09544.jpg




DSC09553.jpg
ナナちゃん:きゃはっ、あたち楽し~


DSC09556.jpg
チョコさん:ナナちゃんが楽しいと、僕ちんも楽し~


DSC09559.jpg



DSC09569.jpgDSC09572.jpg
DSC09574.jpgDSC09591.jpg



DSC09562.jpg



DSC09565.jpg



DSC09592.jpg

久々に、とっても楽しい時間が過ごせました~♪
ナナちゃん、またチョコさんと遊んでちょうだいね

動画も撮っていたので見ていると、ずっと忘れていた6月30日の
チョコさんの動画がありました
今となっては、現実と思えないあの日のこと、まざまざと思いだしました

今目の前にチョコさんが元気でいてくれることが、
本当にうれしくてたまりません(涙)
チョコさんにかかわってくださった、すべてのみなさまに感謝です
これからも、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。
ずっと一緒にいたいよ~!

どうかどうか、リンパ腫が完治する特効薬が一日も早く開発されますように!!!


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

とっても楽しそうです!
最後の写真のナナちゃん、凛々しいわ~。
本当に、1日も早くリンパ腫の特効薬が開発されるよう願います。

↓核酸についての説明ありがとうございました。体内で肝臓を通さないで合成した場合、がん細胞はその核酸を使って遺伝子情報を転写できないってことなのですね。ふんふん。
あ、もずく、私も大好きで、毎日食べてます(*^_^*)
海草は消化されているかどうか、うんちをよく観察してね。
(まずいフコイダンより、おいしいもずくのほうがいいよね)

NoTitle

おお,ハロウインモードになってる♪
休み休みはしゃいでいたんですね^^
ほんとに楽しそう!お目々にも力があるよね。
こちらの女の子達はみんなつよいぞ〜
涼しくなれば,チョコさんの季節!
いっぱい楽しもうね^^
ナナちゃん、そしてもうすぐヒナちゃんも♪

Re: No title

こぎママ さん♪

チョコさん、楽しそうでしょう!見てるだけで幸せ気分になります(*^_^*)
ナナちゃんは、チョコさんと違って(汗)、全く吠えない、猫さんのような
チワワちゃんです!現在、絶賛フード拒否祭り中らしく、これまたチョコさんと違って(滝汗)、
見事に一段とスリムになってます。チョコさん、見事に現状維持!

核酸のこと、こぎママさんの理解の通りだと思います。
もずく、おいしいですよね~♪
我が家では、チョコさんの残りをいただいています(笑)
包丁でたたいてみじん切りにしているので、いまのところうんちも
絶好調です!
そうそう。今週から、通院日が金曜日になります。
また、明日、通院報告メールしますね!

Re: NoTitle

るーまま さん♪

遊んではいびきをかいて寝るを3回繰り返してました(笑)
本当に体力のないチョコさんです(汗)

ひなちゃんが戻ってきたら、多分チョコさんはたじたじで
傍観者になって、身を隠してそうです(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム