-1DSC_6124.jpg

回り込み解除

朝晩が涼しくなって、お散歩が気持ち良い今日この頃♪
お散歩中にお友達に会う機会も増えました\(^o^)/


昨日の夕方、久々にパグの梅ちゃんとこんにちは
DSC09606_20120927143630.jpg
チョコさんの健康チェックでもしてくれているのか(笑)、しばらくこの状態で
歩き回っていました


DSC09609.jpg
夏が苦手なチョコさんと梅ちゃん


DSC09610.jpg
涼しくなって、絶好調だね



こちらは今朝さんぽのエディちゃん♪
DSC09623.jpg
大きな骨ガムをもらって、うれしそうにむしゃむしゃ


そのエディちゃんを見つめ続けるチョコさん(笑)
DSC09627.jpg
見てても、もらえませんよ~


DSC09636.jpg
お友達に会えて、ママさん達にマッサージをしてもらって、少しだけおやつももらって、
チョコさん大満足な散歩でした♪・・・なはずはなく、
もっとおやつくれくれ大騒ぎな散歩でした(トホホ)

今週から、通院日が金曜日に変わります。
水曜日がお休みの病院なので、木曜日の午前中は激混みなのです
明日から3クール目。2週に1回の抗がん剤投与になるため、実質抗がん剤の濃度が
薄まることになります。
今はチョコさんの体内で大人しくなっているがん細胞のみなさん!
どうかどうか、抗がん剤が薄くなっても、動き出さないでちょうだいね<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは(^O^)/

涼しくなってお散歩も楽しいですよね
お友達いっぱいですね(*^_^*)
チョコさんは犬みしりしないのかな?

お散歩途中でのおやつ
美味しくて美味しくて止まらないよね
食欲あるのは元気な証拠だよ☆

抗がん剤治療も頑張ってるチョコさん
ルークの担当医女医先生の愛犬もチョコさんと
同じリンパ腫(消化器型)です
前向きに頑張ってるチョコさんを応援してるよ

ルークにお祝いコメありがとうございます
そして応援コメ嬉しかったです
中々コメ出来ませんが
いつも応援しています(^O^)/

Re: こんにちは(^O^)/

ルークママ さん♪

コメントありがとうございます!
チョコさんは、犬みしりの人みしりです(汗)
一見かわいく見えるようで(親ばか)、お子さんが近づいてきてくれるのですが、
気安く寄るな!と吠えてしまいます(涙)

ルーク君担当の女医さんの愛犬さんも、消化器型なのですね。
チョコさんの場合もそうですが、一筋縄ではいかないようです(涙)
担当医も私が調子に乗らないように、浮かれたことを言うと、
「消化器型ですからね・・・」と、釘を刺してくれます(>_<)

いつもルーク君の今を受け入れて、ありのままに頑張っていらっしゃる
ルークママさんとブログに、いつも励まされています。
私も、なるべく穏やかに、苦しいときこそ笑って頑張りたいと思います♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム