-1DSC_6124.jpg
  • チョコさんの近況♪

    category:未分類

回り込み解除

ちょっと日にちが空いてしまいましたが、チョコさん元気です♪
抗がん剤の副作用も翌日までゆっくり眠ったら、完全復活できました
食欲もほぼ落ちず、下痢嘔吐もないので、2種類処方された飲み薬も、
大腸炎を抑えるサラゾピリンのみ飲ませています。(先生了解済み♪)


DSC09702.jpg
完全手作り食に変更したこと、サプリメントを多種多様(笑)飲ませていることなどなどで、
チョコさん自身の体自体が強くなった+腸内環境が整ったのでは・・・と密かに思っています



DSC09713.jpg
チョコさんの早朝散歩は、今も続いています
だって、お友達のいる時間帯のお散歩では、全く歩く気がなく、
公園でおやつくれそうな、あるいはマッサージしてくれそうなママさん方の側に
ぴったり座っているだけなんですもの(汗)


DSC09718.jpg
早朝散歩でも、1時間くらい歩く日と、この日のように公園に行って
友達とママさんがいないことにがっかりしている日があります
(お友達のいる時間帯にも、もちろん連れて行ってますよ♪)


DSC09729.jpg
でも、この通り、おやつをひとかけら出すと、一気に元気になるチョコさんです(笑)



DSC09711.jpg
第3クールに入ったので、2カ月以上毎週通った病院が2週間に一度になりました。
最初は手放しでうれしかったのに、ここにきて少し弱気の虫がでてきました
病院に行って先生に”順調です”って言ってもらうことが、私にとっての
精神安定剤だったのかなぁ・・・(>_<)


でもでも、目の前にいるチョコさんは、元気に笑ったり、怒ったり(冷汗)してますし、
ごはんくれくれ!頑張ってますから、きっと、いやいや絶対大丈夫です♪

来週の病院の日、”順調です”って先生に言ってもらえるように、
おいしく、楽しく過ごして、免疫力アップさせようねチョコさん♪




関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ちょこさん、今日もいい笑顔ですね(*^_^*)
おいしいご飯を食べて、たっぷりお散歩をして、理想的な犬生活を送っているから、体調も安定しているのかな。

もし、不安なら触診だけしてもらいに行くことも可能だと思うので、先生に聞いてみては?雑談するだけでも随分気持ちは楽になりますよ。

元気な姿

写真がめちゃくちゃ可愛いですね♡

治療のための注射や薬での副作用は
どうにもできず辛いですよね

チョコちゃん
頑張れ〜(^○^)

うちも明日
2回目の注射です


頑張ってきます‼

Re: No title

こぎママ さん♪

チョコさん、いい笑顔の後で、すごい悪な顔もしてるんですよ(>_<)
おやつをくれないんですかっ!ってね(笑)
あまりに反抗的な顔すぎて、笑っちゃいます。

先生も、気になることがあったらいつでも来てくださいとのことなのですが、
ここは私の踏ん張りどころ!病院に行ったらきっと血液検査やエコー検査を
してほしくなっちゃいそうなので。
病院嫌いのチョコさんですから、行かなくていいときは、家でゆっくりしてもらって、
体調の変化にだけは目を光らせておきたいと思います♪
アドバイス、ありがとうございました!

Re: 元気な姿

黒餡 さん♪

普段は怒った顔の多いチョコさん(汗)ですが、今回はかわいい
笑顔が撮れました♪

明日は2回目の抗がん剤なのですね。
モモちゃんに副作用がでず、いつものかわいい笑顔満開で過ごせるように、
お祈りしてますね!

モモちゃん、黒餡さん、頑張ってね~\(^o^)/

いってきました

2回目
無事終了しました。
ブログに笑顔のモモを載せることができましたm(__)m

まだまだ始まったばかりで
不安は尽きませんが

毎日
とにかくギューっと
ギューっと抱きしめて
大好き♡を連呼してます。

チョコちゃんみたいに
元気にお散歩できるように
頑張りますね♡

お疲れ様でした♪

黒餡 さん♪

ブログ見ましたよ~\(^o^)/
モモちゃん、かわいい笑顔炸裂ですね!
くぅちゃんのほうがお疲れ気味みたい(笑)

チョコさんは、わりと抗がん剤を打った後は元気で、
翌日ぐったりしていることが多かったです。
注意してあげてくださいね~。
1回目の抗がん剤で腫瘍が小さくなって、よかったです(*^_^*)
このまま、副作用もでませんように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつもありがとう(*^_^*)

鍵コメ さん♪

コメントありがとうございす\(^o^)/
信じられないくらい順調で、それが逆に不安になったり
ドキドキハラハラ(笑)な毎日です。

消化器型としては、本当に幸運にもうまくいっています。
以前こぎママさんに、”4回抗がん剤が打てるだけでも
すごいことなんですよ!”と言われて、消化器型の大変さを
改めて実感しました。

でも、チョコさんは元気です♪
鍵コメさんのおっしゃるように、消化器型でも頑張れる!って、
一日でも長くチョコさんが元気でいることで、伝えられたらなと思います。

私は、鍵コメさんのブログで元気をもらっていますし、
勝手に一緒に悩んでます(笑)
これからも、明るいことばかりでないと思いますが、ブログを楽しみにしてますし、
いつもチョコさんと一緒に応援しています(*^_^*)

もちろん、私とチョコさんも頑張りますね~♪

こんばんわ

我が家のブログに訪問&カキコ本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。

チョコさん、抗がん剤治療頑張っていますね。
可愛いお写真を撮ってもらって良いですね。
元気そうなお顔してるので安心です。

我が家のさくらは先週初めて抗がん剤の点滴をしたのですがハプニングの連続で大騒ぎ・・。点滴での治療は出来ませんと言われてきた問題児です。困った子です・・・。

Re: こんばんわ

さくなつちぃ さん♪

コメントありがとうございます!
さくらちゃん、抗がん剤の時興奮しちゃったんですかねぇ(>_<)

チョコさんも、半日預かりの抗がん剤の日は、お迎えに行くと
遠くの方からわんわん聞こえてきますし、診察室のドアを出たとたん、
わんわん!怒りをぶちまけます(汗)

さくらちゃん、いい対処法がみつかるといいですね。

こんにちわ。

いつもありがとうです。
チョコさんは元気ですか??
我が家のさくらは元気にしています。のんびり過ごしてます。
最近はパパさんの妹さんが来てくれる事が多いので大好きなさくらは、
大興奮で・・呼吸が乱れてます・・。制御出来ないみたいです。

さくらは点滴はもう出来ないですって言われちゃった・・。
今度からは飲み薬で行くのかもです・・。

Re: こんにちわ。

さくなつちぃ さん♪

コメントありがとうございます!
ブログアップしました(汗)
チョコさんは元気だったのですが、私が不安な日々を
送ってました。笑える結果でよかったです。

動いちゃう子は、鎮静剤を打って抗がん剤を打つと聞いたことが
あります。さくらちゃん、それでもダメなのかなぁ。
飲み薬の抗がん剤もあるし、治療が順調に進みますように!


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム