DSC_5317.jpg
  • かかりつけ病院へ

    category:未分類

回り込み解除

昨日の夕方ふと思い立って、リンパ腫の治療が始まるまでお世話になっていた
動物病院に行ってきました
元気になったチョコさんを見ていただきたかったことと、爪切りのため♪

ちょっと遠くの公園の近くなのですが、チョコさんは歩いてランラン絶好調
病院が近づくと、いろいろなことが思い出されて、私はちょっと泣きそうになりました

受付で、爪切りをお願いすると、チョコさんだけ診察室へ。
え!?先生に報告が・・・と思っていると、先生が出てきてくれました。
治療のこと、現状を説明すると、この先生いつもそんなに笑ったりしないし、
冷静沈着なかたなので、いつも通りの反応なのですが、
それでも喜んでいてくれたと思います。

あー、この先生のこの態度、ずけずけ何を聞いてもちゃんと答えてくれて、
チョコさんのお腹をすぐ開けようとせず、いろいろ正直に話してくれて
2次診療の病院を予約してくれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ここの診察室には、チョコさん抜きでも何回か訪ねて、いっぱい泣いて、
本当にお世話になりました<(_ _)>。
チョコさんがいないから、診察代もとられず、本当にやっかい者でしたよね(汗)

最後に診察室に呼ばれ、チョコさんを少し診察して、
”本当に顔つきがよくなりましたね””調子もよさそうです”と言ってくださいました。
最後にチョコさんを診察してもらった3カ月前は、酸素室レンタルの話をしてましたから。

先生に元気なチョコさんに会ってもらえて、また気持ちがひきしまりました


DSC09945.jpg
そうそう。チョコさん、ごはんはガッツリ、おやつは激減戦法で、少しすっきりしてきました♪
お散歩の時のおやつも、全部辞退することをお話しして、お友達にも協力してもらってます
今は、切り刻んだ煮干し(それまでは、1匹のままあげてました)と、刻んだフード
ちょっぴり、転がすおもちゃにいれて部屋中歩き回っています。



話は変わって、昨日は、とってもいいお天気だったので、冬用の羽毛布団を干しました♪
ふかふか~
DSC09949.jpg
その布団たちをただんで置いていたら、チョコさんが至福の時を過ごしてました♪


DSC09954.jpg
一番ふかふかのお布団に移動してくつろぎ中のチョコさん


DSC09955.jpg
ほりほりして、最後は羽毛布団に埋もれてました(^-^)


DSC09957.jpg

健康ごはんをいっぱい食べて、いっぱいお散歩して、ぐっすり眠る
この調子で、がんばりましょ~


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム