DSC_0824.jpg
  • お守りがぁーーー(涙)

    category:未分類

回り込み解除

またまたお久しぶりになってしまいました(汗)
チョコさんが毎日絶好調だったもので、ブログもアップせずに
毎日、楽しく過ごしておりました♪

ところが、明日抗がん剤投与を控え、ちょっとだけそわそわしていた先ほど、
チョコさんの大切なパワーストーンのお守りが切れてしまいました(>_<)

このお守りは、腫瘍が発覚したのに治療できないかもと言われていた時に、
知る人ぞ知る的なパワーストーンのお店に駆け込んで、作ってもらったものでした。
そのときは、”苦しまないように”とヒーリングメインで。

DSC08560.jpg
それで、抗がん剤治療を始めてみると、とても順調でうまくいっているので、
近々、石のパワーを見てもらう(パワーのなくなった石は交換)ついでに、
”ガンに勝つ!”というキーワードで作ってもらおうかな・・と思っていたところでした。



DSC00072 (2)
足でカイカイしているときにお守りがひっかかることがあって、いつかこうなるとは
思っていたのですが、一瞬、目の前が真っ暗状態に


DSC09910.jpg
そうだよね!そう言えば、お守りが切れたりするときには、不運を持ち去ってくれてる
みたいなことを聞いたことがある気がする!!!(多分・・・だけど)
明日起こるかもしれなかった不幸が一つなくなった~\(^o^)/
と思うことにしました♪

でも、もし明日不安が頭をよぎったら、病院の前にパワーストーンのお店に
寄って行くことにします

私って、普段は縁起も担がなければ、ジンクスも特にないのですが、
チョコさんの抗がん剤の日だけは、このお守りをホワイトセージで燻して浄化するのが
決まりだったので、それができないとちょっと不安ですっ


話は変わって、最近チョコさんの体調はすこぶる良いようで、
毎日楽しくお散歩してます!
DSC00063 (2)
こちらは本日、黒ラブのエディちゃんと仲良くお散歩中
エディちゃんはペースを合わせてくれるので、とっても楽しいお散歩でした♪



あ。あとお知らせが一つ。
なんと、チョコさんがいぬのきもちの表紙になりました~\(^o^)/
IMG_0001.jpg
って、バレバレですよね(汗)
ちょこパパさんがiPhoneのアプリで作ってました。
かわいくできたからブログに載せてってうるさいので、のせてあげました♪

明日は、3クール目のオンコビンの投与日です。
副作用が少なくすみますように!
体重も、減ってますように!(笑)

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ややっ

お、お守りぃぃ〜orz

ショックだっただろうなぁ…って
読んでたら

チョコちゃんの
気にすんな
が可愛過ぎて笑ってしまいましたm(__)m
ごめんなさい…。


毎日楽しくお散歩できちょるってことが何よりですね♡
うちはもともとモモさん外に出るとあんまり歩きたがらず。
もぅ一匹のわんこがお散歩大好きなのでモモさん用に近々ペットカートを購入予定です。(毎回バッグに入れて首からさげちょると肩こり半端ないので)

しかも抗がん剤打ちよるから
ワクチンが打てず
風邪やちょっとした感染症とかにも気をつけねばってことで
散歩ができてませんヽ(´o`;

そのかわりといってはなんですが
留守番のとき以外はずっとリビングで放し飼いなので
元気に走り回ってますが^_^

今日も
チョコちゃんの写メ
見れてよかったです。

No title

おまもりびっくりしたでしょう。
わたしも切れたりしたときは
しっかり役目を果たしてくれたんだって
思っています。
だからお守りのパワーはぜーんぶチョコさんの体に
移ってますよ。ご心配なく!!

いぬのきもちいいですね。
今度パパさんに教えてもらおうっと。

第3クール応援しています。

Re: ややっ

黒餡 さん♪

コメントありがとうございます!
気にすんな・・・のチョコさんが可愛いとは、気が合いますね(笑)
私も、あのブサカワ顔が大好きです!

ももちゃんも、元気そうですね❤
ブログ、ちょくちょく遊びに行ってます♪

チョコさんも体調がよくなるまでは、カートのお世話になっていました。
モモちゃんは小さいけど、ずっと抱っこは大変ですよね。
気に入ったカートが見つかるといいですね~。

抗がん剤を打つと、ワクチンが打てないんですね。
チョコさんは、たまたま病気発覚の直前にワクチンを打っていたので、
気づきませんでした。

抗がん剤を打ったあとは、免疫力もさがっちゃうので、
お互い、愛するわんこのこと守りましょうね!





Re: No title

しゃあまま さん♪

コメントありがとうございます!
お守り、本当にびっくりというか、がーんって感じでした。
でも、しゃあままさんの言うとおり、石の役目を果たしてくれたって
ことだと聞いて、安心しました(*^_^*)
翌日、パワーストーンのお店に行くと、本当に石のパワーがなくなっていて、
頑張ってくれたんだな・・・と感謝でした。

いぬのきもちのことにふれてくれて、ありがとうございます~\(^o^)/
主人が、大喜びしておりました。しゃあままさんは、わかる人だと。

では、またお散歩でお会いしましょう♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム