DSC_5317.jpg
  • 抗がん剤投与(第15週目)

    category:闘病

回り込み解除

昨日、無事第3クール3回目の抗がん剤(オンコビン)を投与してきました

結局、前日にパワーストーンのお守りが切れてしまったことが気になったので
病院に行く前にお店に駆け込んで、新しいお守りを作ってもらいました♪
今回は、病気と闘う!という気持ちを追加してもらいました
パワーストーンの糸が切れるのは、コメントでもいただいたように
石が役目を果たしたという意味と、危険を知らせる場合があるそうです。
今回は、石のパワーがほとんどなくなっていたので、それを知らせてくれたみたいです

血液検査の結果は、白血球11,100、好中球8,325、リンパ球1,998、
ヘマクリット39.9%、血小板28.8万個と、すべて正常値でした\(^o^)/
2週間前までは、貧血用のサプリ”ペットチニック”を与えていたのですが、
もう完全に卒業です
体重も、なんとか100g減っていました!
この調子で、のんびり健康ダイエットを続けたいと思います♪

腫瘍の大きさは2.6㎝のままでした。
悪性リンパ腫と診断された時、完治が望めないならガンとうまく共生したい!
そう思っていたので、今はとてもガンと仲良くできているんだと思います。
毎日、チョコさんのお腹に手を当てて、ガン細胞さんに”大人しくしててね♪”と、
本気でお願いしてます
ついでに、”治れ~、治れ~”とも念じてもいる、怪しい人です(汗)

DSC00073 (2)
昨日は、ご飯をしっかり食べてから、いろんな場所で眠っていました。
そっとしておいてほしいときは、自分からサークルのハウスの中へ


そうそう。2年前くらいから欲しいけど私的には高くて買えなかったくまさんベッド
やっと夏前に半額のお店を見つけて買ったのに、その後リンパ腫発覚で、
もう使うこともないのかな・・・と思っていたのですが・・・
DSC00089 (2)
見事、夏を元気に乗り越え、チョコさん使ってくれました~


DSC00093 (2)
なかなかいい感じぞよ


DSC00094.jpg
ふんがぁ~


DSC00098.jpg
すやすやすや・・・


抗がん剤の副作用もほとんどなく、快食・快眠・快便(笑)、
おまけに、ご飯が足りないとくれくれ活動まで

こんな毎日に、感謝です

~診療代~
再診料:525円
血球検査:2,100円
静脈確保:2,100円
抗癌治療:10,500円
内服:1,260円
小計:16,485円
(アニコム負担額:8,243円)
支払額:8,242円

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム