DSC_5341-1.jpg

回り込み解除

チョコさんの体調もよさそうなので、車でちょっとおでかけして
箕面の滝を目指してみました

駅前に車を駐車して、さっそく滝を目指します!
といっても、2.6キロの坂道なので、チョコさんが楽しくお散歩できる
ところまでいくということで、出発です


DSC00164 (2)
さあ、歩くよ~\(^o^)/


DSC00167 (2)
本当に、元気で坂道もすっかた早足で歩きます♪


DSC00169 (2)
写真をいっぱいとりたかったのですが、元気良すぎてあんまり
立ち止まってくれないうえ、もともとカメラ嫌いなので目線も
くれません(涙)


DSC00173.jpg
すごくいい笑顔で歩いているのに、撮れる写真といえば
立ち止まったときだけ


DSC00178 (2)
歩きながらアイコンタクトをくれるときの顔、本当にかわいいのに
どうしても写真に残せませんでした(>_<)


DSC00182 (2)
おそらく、1/3くらいきたところで、ちょっと疲れてきたようだったので、
帰ることに決定!
そうしないと、チョコさんはエネルギーの配分ができないらしく、
行けるところまで歩いたら、座り込んでもう歩けません!となるもので


DSC00184 (2)
紅葉の時期には早い上、途中で戻ってきてしまいましたが、
チョコさんがすごく楽しそうに歩いてくれたので、行ってよかったです♪

次は、カート持参でリベンジしたいと思います


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさん、快調〜♪
まだ色ずくには早いのね..
紅葉のまっただ中の美しさったら..
さすが箕面ですもんね!
笑顔のアイコンタクトで歩くチョコさんの姿、
しっかり浮かんできますよ〜♪
以前 奈々ちゃん、ゆずさんのチワワコンビが
滝までの往復道のりを制覇してみんなを驚かせましたが、、
チョコさん、真赤っ々の時期に残りカートでね♪
スリムになっていい感じです。。
あのこわいおばさん、チョコさん大好きなんだって^^;

いつも楽しく読ませていただいてますm(__)m

ブログ楽しく拝見してます(^_^)
チョコちゃんのお散歩写真
可愛い^_^
癒されます( ^ω^ )
ブログを見ていると
元気にお散歩してくれることは
本当にありがたいことたなぁって思います。
わんこたちの
病気を感じさせない笑顔に
私自身も元気と勇気をもらっています。

Re: No title

るーまま さん♪

本当にチョコさん快調で、夢のようです\(^o^)/
あれだけうまくいかなかったダイエットも、最初は一気に病的に痩せ、
そのあとリバウンドで戻り(冷汗)、今は、ごはんはいっぱい食べて
おやつは我慢、そして、歩く!で、すっきりしてきました♪
体重的にはそこまで・・・なのですが、本当に体が締まってきました!

滝までの往復をするナナちゃんって、どれだけアスリートなんでしょう!
次は、カートでリベンジしてきたいと思います♪

こわいお姉さま♪、チョコさんのこと気に入って下さってたんですね!
一部のマニアの方々に、チョコさんって大人気なんです(笑)
初対面であんなに吠えちゃったのに(滝汗)
何度か会ううちに、撫でて~なチョコさんになるのですが、
初対面からうまくいくことは、本当に少ないのです。

次にお会いできるのが1年後だとしたら、また吠えちゃいますね(トホホ)




Re: いつも楽しく読ませていただいてますm(__)m

黒餡 さん♪

こちらこそ、かわいいモモちゃんとクゥちゃんの写真に、
いつも癒されてますよ~(*^_^*)
モモちゃん、カートを気に入ってくれたみたいで、よかったですね♪

病気になってしまったこと、それは本当に残念なことなんだけど、
いろんな大切なことに気づかされますよね。
ただお散歩で元気に歩いてくれる・・・それだけで幸せです❤

わんこ達を見習って、私たち人間も、前向きに頑張りたいですね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム