-1DSC_6124.jpg

回り込み解除

先週、お友達の黒ラブ・エディちゃんのお宅に遊びにいってきました♪
エディちゃんはとっても優しいので、しっぽぶんぶん振って迎えてくれました

DSC00256 (2)

チョコさんはといえば、勝手にお家を探検させてもらって、たまに吠え(汗)、
ちょっと足元で休んでから、またうろうろ・・・。


ちょっと、眠ってくれないかな~と思って、エディちゃんの大きなベッドに
のせてみると・・・
DSC00262 (2)


そのまますやすや夢の中へ・・・。ただし、いびきはガーゴーうるさいです(汗)
DSC00269 (2)
よそのお宅でここまでリラックスしていいのかしら(笑)



しばらくして、ベッドに3匹のったらかわいいよね!ってことでやらせ写真を撮ろうとすると、
遊びたいナナちゃんと眠りたいチョコさんの攻防戦が始まり・・・(笑)
DSC00280 (2)


DSC00281 (2)


DSC00283 (2)


DSC00285.jpg
全く遊ぶ気のないチョコさんに、愛想を尽かしたナナちゃんなのでした


DSC00272 (2)
最後まで、エディちゃんのベッドでくつろぐチョコさん
エディちゃん&ママさん、本当にずうずうしくて、ごめんなさいでした
懲りずに、また遊んでくださいね♪


DSC00275 (2)

あ。この写真はたまたま撮れたものです♪
優しくて、ママさんと人間大好きなエディちゃんは、終始ご機嫌に
しっぽぶんぶんで過ごしてました\(^o^)/



うっかり、いただいていたメールに1週間気づかないという大失態を
してしまいました。もし、私にメールしたのにお返事がない方が
いらっしゃいましたら、もう一度ご連絡していただけますよう、
お願いいたします<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ さん♪

コメントをいただいたとき、現実のこととしてすぐには受け入れられず、
あまりにショックで、しばらく呆然としてしまいました。

本当に、あっという間に駆け抜けて行ってしまったんですね。
どんな治療法を選択していても、必ず後悔はしてしまうものだと思います。
でも、レオ君は、必死で頑張ってくれているご家族のこと、ちゃんと見ていてくれた
と思いますし、最後、ママさんと一緒で、安心して旅立てたんだと思います。

心から望むことは、悪性リンパ腫の特効薬が開発されること、ただそれだけです。

レオ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム