DSC_5317.jpg

回り込み解除

昨日、チョコさんの大好きなモルモット公園に、
イチョウとチョコさん♪の写真を撮りに行ってきました

DSC00487 (2)
ちょっと、おセンチなことを言わせていただくと、病気が判明した後ここに来たとき、
緑色だったイチョウの木を見て、黄色くなったイチョウの木をチョコさんとは見れないのかな
そう思ったこともあったので、昨日という日は格別にうれしい日でした

DSC00489 (2)


DSC00490 (2)


DSC00493 (2)
ただね、残念なことに、全くカメラ目線をくれないのです(涙)
でね、おやつを使ったりすると、早くおやつを渡せ!とばかりに怖い顔になるから
使えないし、かなり手ごわいモデルさんです

DSC00495 (2)
かわいい

DSC00498 (2)


DSC00500 (2)


DSC00501 (2)


DSC00522 (2)


DSC00528 (2)

チョコさん、今日もめちゃめちゃ元気です♪
この分で行くと、金曜日の血液検査も絶対うまくいくはず!
また一つ、千葉にチョコさんを連れて帰るという、諦めかけていたことが
実現できそうです\(^o^)/

で、考えただけでちょっと泣きそうなのですが、今の一番の願いは、来年2月の
チョコさん4歳の誕生日を、無事に迎えることです!
それに向かって、チョコさん一緒に頑張ろうね

今後の治療については、今度の金曜日に私なりの考えを先生に伝え、
相談してきたいと思います。現段階で私と先生の考えには隔たりがあるので、
(あるいは、私が先生の考えを間違って解釈しているか)どうなることやらですが、
チョコさんのために、頑張ります!

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

秋色とかわいいけど哀愁漂うチョコさん♪
だから カメラ目線じゃなくていいの〜
モルモットさんは元気だった?
とってもきれいだね

千葉行きに向けて頑張れ!
チョコぽんさんの考えを先生にじゅうぶん伝えて、
きっといい接点が見つかると思います。

密度の濃い時間が持てて幸せですね*
じょうずに息抜きしながらいきましょうね♪

Re: No title

るーまま さん♪

こんばんは(笑)。お互い夜更かしですね!
コメントありがとうございます♪
千葉行き決定しました。ちょいと血液検査に不安もあるのですが、
先生が大丈夫!っておっしゃるので、元気にいってきます♪

今後の治療方針は、本当に難しいです(>_<)
今日はかなりへこみまくって、パワーストーンの店に駆け込むという
情けなさ(トホホ)
でも、話を聞いてもらっていく中で、気持ちがスッと落ち着いて、
前向きな気持ちが再び湧いてきました。
あと2割怠けなさいと言われました。
るーままさんのおっしゃる通り、息抜きも必要ですね!
チョコさんのこと以外は、かなり手抜きなんですが、
チョコさんのことももうちょっと、ゆるくやっていこうと思います。

病院で、先生と話し合っている私をチョコさんが不安そうに見つめていました。
もっと、安心させてあげないとダメですね♪

いろいろ受け入れることは受け入れて、前に進んでいきたいと思います♪
ほどほどに、がんばります(笑)

イチョウ

写真どれも素敵ですぅ
チョコちゃん元気そぅ^_^
うちのモモさんも来年4歳*\(^o^)/*
きっと愛情たっぷりな毎日を過ごしているから元気に迎えられますよ(^ν^)

モモさん
抗がん剤注射の日とその翌日は食欲なかったり食べても戻したりしちゃいますが、人間でも副作用はあるしって、思いながら見守っています。


血液検査や担当の先生とのお話

心配は尽きないですが

頑張れ
チョコちゃんっ(⌒▽⌒)

Re: イチョウ

黒餡 さん♪

いつもコメントありがとうございます♪
ももさんも、抗ガン剤の後ちょっとつらいかもしれないけど、
いつも笑顔で本当に頑張ってますね♪かわいすぎます(*^_^*)

黒餡さんみたいに、もっと私もどっしり構えて見守らなくちゃです。
血液検査の結果で一喜一憂するのは止めよう!そう思いました。
じゃないと、私の心身が持たないということに、やっと気づきました(笑)

ももさんもチョコさんも、絶対4歳を元気に迎えましょうね♪
黒餡さんご自身も、ご自愛くださいね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム