DSC_0824.jpg

回り込み解除

みなさん、お久しぶりです

昨日、千葉から帰ってきました
最終日に、チョコさん再燃か???騒動(また後日ゆっくり書きますね♪)が
起こったりもしまたが(笑)、チョコさんの元気な姿をお友達に見てもらえたし、
こぎママさんにもお会いできたし、庭の伐採もできたし、用事も済んだ・・・
とても有意義な一週間でした\(^o^)/

また、絶対チョコさんと春に帰ってくる!そう誓って帰ってきました

DSC00809.jpg

チョコさんの今後のことへのアドバイスに感謝
チョコさんへのお守りに感謝
一緒にお散歩できたことに感謝
ランチの楽しくておいしい時間が過ごせたことに感謝
チョコさんと一緒に夕食に招いていただいたことに感謝
ブログで私が帰っていることを知って、わざわざ会いに来てくれた友達に感謝
私たちの留守中の家の面倒をみてくれている友達たちに感謝

書き出すときりがないくらい、感謝感謝の千葉でした
思ったほどいい写真はないのですが、これから少しずつ書いていきたいと思います♪



DSC00873 (2)

帰ってきた当日の夜、4クール目最初のオンコビンを投与してきました
チョコさんいっぱい食べて、いっぱい眠って体力の回復に励んでおります♪

副作用が少なく済みますように


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おかえりっ(=´∀`)人(´∀`=)
首をながーくして待ってたよ~~
帰路、長旅お疲れ様でした。

みんなに会えて、
良い時間が過ごせて
パワー満タンですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おつかれさま!

帰るのがずれちゃったね〜会えなくて残念。ちょこさん楽しめたかな?私も千葉に帰るのいつも楽しみなんだ。千葉のみんなほんとにやさしいよね!今度帰るときは、会いたいな!ところで、うちの庭の木見た?すごかった??

Re: No title

しゃあまま さん♪

ただいまです~\(^o^)/
チョコさん、抗がん剤の副作用もほとんど出ずに
元気に復活しています♪

お散歩でお会いしましょう!
ぽんちゃんは、まだいるのかな・・・。

Re: おつかれさま!

とも さん♪

本当に、ちょっとずれちゃって残念だった~(>_<)
チョコさんは、お友達に会って喜ぶというより、いろんな散歩道を
思い出しながら歩き回って、満足してたよ♪

千葉のお友達は、本当にみんなやさしいよね。
チョコさんのおかげでみんなに出会えたことに、感謝感謝です♪

ともさんちの木はね、大分大きくなっていたけど、まだ倒れそうとかはないよ。
上の方が2方向に分かれていたかも。お隣さんは、おそらく単身赴任形式になって
るんじゃないかな。だから、庭にはほとんど出てないみたいでした。

でも、それよりうちの庭の方がすごかったらしいから、
それをきれいにしてくれていたはなちゃんママに感謝です(涙)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム