-1DSC_6124.jpg

回り込み解除

今日もやっぱり暑かったですね
最近のチョコ散歩、公園に友達わんこが集まり始めるのがだいたい8時半。
それから、1匹・2匹と増えていき・・・おしゃべりに花が咲き
気づくといつも10時過ぎになってしまいます♪
チョコさんも私もこの時間が大好きなのですが、今日は朝からカンカン照りだったので、
7時半に家を出てさっさと帰ろう!って思ってたのに・・・

こんな顔して、友達と会うまでは帰りません!って座り込み
DSC02534.jpg


結局、お友達が来て、少しおやつをもらって、遊ぼうって誘われたら走って逃げて(笑)、
はーはーしてきたので、いつもの10時に抱っこで強制送還されました


今晩のチョコごはんは、豆腐ハンバーグとトッピング野菜♪
一見、量が少なそうですが、食べる前に混ぜてあげると、器いっぱいになるのです
DSC02625.jpg


一心不乱に食べて
DSC02632.jpg


ニヒルに微笑む・・・
DSC02658.jpg


か・かわえ~


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは~♪
チョコちゃんのごはん、とってもおいしそうですね。
私も一緒にいただきたいくらいデス。

ニヒルな微笑みに 
私もズキューン! とやられちゃいました(笑)

Re: No title

ふじむらさん♪

コメントありがとうございます!
こっそり(笑)始めたブログなので、初コメントうれしいです\(^o^)/
この日のハンバーグ、野菜と豆腐のほうがお肉より多かったのに、
相当おいしかったようで、チョコさんの目の色が変わっていました♪

> ニヒルな微笑みに 
> 私もズキューン! とやられちゃいました(笑)

私も毎日やられています(笑)
また、遊びにきてくだいさね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム