DSC_5125_05_20170414160729fe1.jpg

回り込み解除

もうご存知かとは思いますが(笑)、11月18日~11月24日まで、
千葉の我が家に帰っておりました

朝6時に出発するはずだったのに、あれよあれよと7時半になってしまいましたが、
ほとんど渋滞にあうこともなく、いつも通りの休憩3回込みの8時間で
到着することができました♪

今回の目的は、人間の用事と、半年以上放置している庭の伐採、
チョコさんを千葉のお友達に会わせること、そしてチョコさんの命の恩人である
こぎママさんにお会いすることでした


DSC00586 (2)
今回も、後部座席に羽毛布団などをしいて、チョコさんは悠々自適に、そして
なんか食べ物くれくれと過ごしておられました(笑)
私はといえば、こちらもいつも通り狭いスペースで小さくなっておりました(涙)

DSC00569 (2)
浜名湖サービスエリアで楽しそうなチョコさん♪
ただ、実際はビューンと芝生の広場まで走って、して、すぐに車に戻ろうとする、
本当にアウェイに弱いチョコさんなのでした(笑)


DSC00579.jpg
ペロリんチョコさん、かわいいな


DSC00565 (2)
羽毛布団やクッションなどなどでガードされ、視界も良好で、
ご満悦な後ろ姿のチョコさん♪


DSC00564.jpg
結局、最後はこんなにゆるすぎる格好で、眠り続けるチョコさんなのでした

運転するチョコパパさんと、お世話係の私はかなり疲れましたが、
チョコさんのストレスと疲れは、最小限におさえらたようでよかったです


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム