DSC_0045-1.jpg

回り込み解除

千葉では、お友達たちといっぱいお散歩も楽しみました♪
あ。でも正直に言うと、途中から別行動することが多かったかも(汗)
みんなと会って満足したら、かつての散歩道をすったかすったか
歩くことを楽しんでおりました


チョコさんとの再会を、本当に喜んでくれたアルボ君
ママさんが手で押さえるほど(笑)、チョコさんに猛烈アピール
DSC00746 (2)
チョコさんの鼻にしわが寄っておりますが(笑)、アルボ君だってわかってるから
これでも受け入れてるんだよ♪
今、新しく出会うお友達だったら、絶対こんなに側に近寄らせないもん。
まあ、ガウガウ言ってひと騒動起こすでしょう・・・


DSC00740 (2)
チョコさんに、しつこい!って怒られても、何度もチャレンジャーなアルボ君♪
君は、本当にドMですね(笑)
アルボ君とチョコさんが、ガウガウプロレスごっこをしている昔の動画があるんだけど、
あまりに自分の声がでっかくて、アップできない(汗)・・・し、
アップのやり方も分からない(爆)


DSC00748.jpg
レオ君もはいったまともなスリーショットがこれだけという、惨憺たる写真たちです
よく考えてみると、写真を撮ることを忘れてることが多かったかも



DSC00770 (2)
いい子風な後ろ姿のお二人さん♪おやつがもらえると勘違いしてます(笑)


DSC00765.jpg
デカちわわーず♪あ。レオ君は、とってもスリムですよ
仲良く遊ぶわけじゃないけど、お互いを受け入れてます♪


DSC00702 (2)
白いソックスをはいた豆ちゃん♪寒がりさんなのに、朝散歩につきあってくれて
ありがとう


DSC00600 (2)
かわいいお姫様はなちゃんの写真が、これ1枚だなんて(涙)
次回は、いっぱい撮らせてね♪


最後は大切なお姉ちゃんの、ポコちゃんと♪
なのに、まともな写真が1枚もなく、チョコさん1歳当時にタイムスリップ(笑)
本当にお尻をぷりぷり振って、チョコさんのこと歓迎してくれて
本当にありがとう!なのに、チョコさんときたら・・・。
照れ屋ってことにしてください(汗)
IMG_1814.jpg
ポコちゃんも少し体調を崩していたそうですが、ママさんの早期発見のおかげで
順調に回復中もう少しだけ、お薬飲んで頑張ってね♪


半年以上ぶりの千葉だったので、感動の再会を期待していたのですが・・・
お友達が大歓迎してくれても、クールで一匹狼(笑)なチョコさんの対応ときたら、
やっぱりクールな感じでした

でもでもね、きっと恥ずかしがり屋さんで、プライドの高い男(いや、おかま)だから、
素直に喜びを表現できなかったんじゃないかな。
また、絶対チョコさんを千葉に連れて帰るぞ!そう強く思いました

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム