DSC_7463.jpg

回り込み解除

またまたご無沙汰してしまいました(汗)
千葉へ帰ったのがいつだったのかも忘れそうなので、頑張って
ちゃっちゃとアップしたいと思います!がんばれ、自分


千葉に帰って数日後、こぎママさんとお会いしてきました♪
実は、ブログで知り合った方にお会いするということ自体初めてで、
その上、おしゃれな代官山T-SITEで待ち合わせ・・・チョコさん一家は、
かなり緊張しておりました
DSC00613 (2)
いえいえ。こんなかわいいはじめましてのご挨拶な訳ありません、
初対面のこぎママさんに、予想通りわんわんご挨拶でした(冷汗)

でも、リードをこぎママさんにお渡ししたところ、チョコさん反抗してましたが、
かなわない相手だということは理解したようで、吠えることはおさまりました(ほっ)


まずは、IVY PLACEでおいしいブランチ♪
外のテラス席でしたが、ストーブもついていてチョコさん的には暑いくらい
DSC00617 (2)
チョコさんにも、オムレツやスクランブルエッグをちょっとだけお裾分け♪
バターとの衝撃的な出会いをしてしまったチョコさんでした

こぎママさんとは、チョコさんの今後の治療や、抗がん剤についていろいろ
お話しすることができました。本当に、直接お話しできてよかったです♪
いろいろ、ふらふらしていた気持ちも、自分なりに固まってきましたし


DSC00621 (2)
いろいろなお話をしている最中、とても不思議な体験をしました
チョコさんが、空中を見ながらニコニコ微笑んでいるのです
最初、お店の人が気になってる?近くに座った赤ちゃん?って思ったのですが、
いやいや、チョコさんはそういうときは、必ず吠えるか鼻にしわをよせます(汗)
見えない蝶々を目で追っているみたいに、空中をみながらキラキラにこにこ
幸せそうに微笑んでいました
そのとき、あ、こぎママさんちのももちゃんが来てくれてるんだ・・・って、
自然と思いました。こぎママさんもそう思ったそうです。

どんな内緒話してたのかな♪



DSC00624 (2)
おしゃれな蔦屋の前で記念写真

このあと、西郷山公園にお散歩に行くも、しっぽダダ下がりで、
即帰りましょう!と先頭をきってT-SITEに戻り、ある場所へ(笑)

DSC00643 (2)
ブランチをしたIVY PLACEにまっすぐ戻り、さ、行くよ!なチョコさん
相当バターがおいしくて、ソファーも居心地がよかったんだね♪でも、却下(笑)


そのあとは、GREEN DOGでお買い物したり、スタバでお茶をしたり♪
スタバでは、ももちゃんが大好きだったキッシュを、チョコさんも初体験しましたよ

DSC00655 (2)
ちょっとしかもらえなかったから、名残惜しいねぇ
クリスマスに、おいしいバターさん食べようね♪


DSC00668 (2)
もう、お疲れのチョコさん
楽しい時間はあっという間にすぎ、お別れの時間になりました
チョコさんとこぎママさんの、素敵なお別れがあったらいいものを、
俺様チョコさんは、最後の最後にガウでした(滝汗)


DSC00671 (2)

こぎママさん、楽しい時間をありがとうございました
来年の春、チョコさんを連れてまた千葉に帰れるように頑張ります♪
そしたら、またチョコさん未体験の、おいしいものと出会わせてあげてくださいね

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

バターさん。。。

チョコさん、あの日は代官山で、バターさんとの衝撃の出会いでしたね~(笑)
クリスマスにはバターさんと再会できるかな?たまごさんも一緒がいいね♪
写真、どれもすごくよく写ってますね。最初のご挨拶風写真は私がカメラを借りて撮ったやつかな?かわいく写っててよかったです。

ガウガウも元気の証。具合悪いと吠えることすらできなくなっちゃうんだもの。なんだか、吠えられても嬉しかったですよ。

あのとき、ももとチョコさん、何を話していたのかな~。世の中にはおいしいものがたくさんあるとか、、、かしら。
また、春には必ずお会いしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: バターさん。。。

こぎママ さん♪

吠えられてもうれしかっただなんて、本当にありがとうございます!
7月のチョコさんは、本当に吠えることすらできなかったので、
私も久しぶりに吠え声を聴いたときは、感動しました。
が・・・、今はもう、勘弁してください・・・です(笑)

クリスマスには、好きなものいっぱい作ってあげようと思います♪
この日ぐらいは、栄養もカロリーも考えないぞ!って決めてます\(^o^)/

あの日、きっとももちゃんがチョコさんに
”大人しくしてたら、おいしいものがもらえるよ♪”って教えてくれたんじゃないかなぁ。
いつもより、ずいぶんおりこうさんでしたもの(*^_^*)

Re: こんばんは(*^。^*)

鍵コメ さん♪

あまりに懐かしい公園の名前だったので、うれしくてコメント
してしまいました(*^_^*)
親戚ワンちゃんにも会えて、よかったですね♪

新しい年を迎えて、バレンタインもあるし、そしてそして
桜の花が見れるよう、いやいやまだまだ暑い夏だって・・・
とことん笑顔で頑張りましょうね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム