DSC_5317.jpg

回り込み解除

途中まで書いて保存したつもりの文章が、どこかへいってしまいました(涙)
ここであきらめると、ブログが終わっちゃいそうなので(汗)、
力を振り絞って(笑)、がんばります


千葉でのチョコさんですが、雨の日以外、毎日お散歩をたっぷり楽しみました
かつてのいろいろなお散歩道を、すったかくんくん&お手紙を書きまくって、
好きだった場所は、全部制覇できました♪

DSC00725 (2)
風が強すぎて、耳が立っちゃったチョコさん
顔が恐いですよ~

DSC00779 (2)
本当に、お腹がへっこんだね~

DSC00775 (2)
しっぽが下がっているのに、本当にエラそうなチョコさん
千葉の家の周辺は、歩道が広くて緑が多くて、お犬様にとってはパラダイスだな、
そう思いました


DSC00606 (2)
大好きなレオ君ちでソファーと同化するチョコさん♪
レオ君ちに行くよ!というと、躊躇することなくレオ君ちの前まで
先導してくれました
また、春にもレオ君ちに行けるように頑張ろうね、チョコさん



楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰る日の前日夜10時過ぎ、事件が起こりました
名付けて、”再燃か???事件”・・・完全寛解してるかはわからないのですが
DSC00793 (2)

翌朝、朝散歩でお友達と会ってから千葉に帰るつもりだった私に言った、
チョコパパさんの一言からこの事件は始まります(笑)
”チョコさんの腫瘍あたりのお腹の血管みたいなのが腫れてる・・・”と。
私はガツーンと頭に一撃をくらわされたくらいショックを受け、もうこわくて
チョコさんのお腹を触ることができませんでした。

その時思ったことは、明日中に病院に行って抗がん剤を打ってもらおう!
千葉で再燃しちゃったけど、連れてきてあげられてよかったなって。
(いやいや、再燃じゃないんだけどさ(笑))

翌日、お友達に会えなくて残念だったけど、夕方の診察にまにあうように、
早朝関西に向けて出発したのでした

DSC00838 (2)
眠れない夜を過ごした私の心配をよそに、大あくびなチョコさん
なるべく疲れさせないように、行きよりもぬくぬくなチョコ様仕様です

DSC00843 (2)
調子が悪いというより、おやつよこせ!なチョコさん
食欲もあるし、本当に再燃かなぁと思いつつも、まだ心配MAXな私(汗)

DSC00830 (2)
最後はお決まりのへそ天です(笑)
お昼の3時過ぎに関西に到着して、腹を決めて夕方病院へ向かったのでした。
続きは、次に書く”抗がん剤投与(第19週目)”で♪

今回は、本当に念願かなって千葉にチョコさんを連れて帰ることができました
病気とは思えないほど元気なチョコさんだったから、お友達のみなさんは
びっくりしたんじゃないかな♪
この状態が一日でも長く続くよう、チョコさん一家一丸となって頑張りますので、
今後とも応援してくださいね~
そして、春にまた会いましょう


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

一枚目の写真おもしろすぎ~
風?で、お口が歪んじゃってるよv-405
二枚目のチョコさんは超スマート
足が長い!!ハンサムチョコさんだね

きっと、この日は不安で生きた心地がしなかったでしょう!?
でも、なんでもなくてよかったねv-290

そうそう、この間私が言ってたパワーストーン屋さんだけど、
心斎橋にあるアスカって名前の手芸屋さんで、
何年か前に閉店?したらしい

Re: No title

Hana さん♪

コメントありがとう!
1枚目の写真、すごいでしょ~。
最近ね、お口の片方が歯か歯茎にひっかかるみたいで、
よく口を歪ませてエラそうな顔してるよ(笑)

チョコさん痩せてから、少しイケメンになったかも(爆)
きっと人間も炭水化物を減らせば痩せられるんだろうな・・・って、
チョコさんのことで実感してるんだけど、ご飯止められない(笑)

本当に、あの日は生きた心地がしなかった、というより泣いてたi-229
きっと、いつかくるその日の練習になった気がします。
次なにかあった時は、私がちゃんとしっかりするね!

パワーストーンのお店閉まっちゃったのね。
少し興味があったので、残念~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム