DSC_5317.jpg
  • クリスマスケーキとの遭遇!

    category:未分類

回り込み解除

昨日のクリスマス当日、チョコさんは初めてクリスマスケーキさんと
遭遇しました


DSC01280 (2)
いつもの、目をそらして待て(笑)


DSC01287 (2)
早くくれ!と飼い主に目で訴え、

DSC01284 (2)
ケーキに集中しすぎて・・・



DSC01289 (2)
チョコさん、寄り目になってますよ(笑)



ここで、もう我慢の限界を超えたチョコさんが・・・、

DSC01290 (2)
がぶりんちょーーー


DSC01292 (2)
もっと可愛い顔できないのかなぁ(汗)


DSC01295 (2)
もっとくれもっとくれなチョコさん


DSC01296 (2)
ケーキを持って行かれる前に、べろりんちょ~


DSC01297 (2)
最後にもう一度、ガオーッ(汗)

はい。終了


DSC01300 (2)

ちゃんと、最後に少しだけお裾分けをあげましたよ♪
ちなみにこのケーキは、豆乳クリームを使った人間とわんこが一緒に食べられる
というものです♪中には、サツマイモも入っていて、甘さ控えめでなかなか
おいしかったです\(^o^)/
チョコさんがリンパ腫になってから、極力炭水化物を減らしてきたのですが、
久しぶりにケーキを食べさせてあげられて、本当にうれしかったです♪
でもね、また今日からは、炭水化物、我慢しようね

だって、絶対絶対、来年のクリスマスも一緒に過ごしたいから!
また、クリスマスケーキ食べようね、約束だよ

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム