DSC_0824.jpg

回り込み解除

今日のチョコさんは、なんだか元気なさげ
昨日の夜は、うれしそうに食べた鶏胸肉ごはんを、ぷいっとして、私はあたふた(汗)

よくよく考えると、寝起きすぐだったし、前日作ったものだったし、あんまり好きじゃない
水分たっぷりだったし、最近サプリの量も増えた。
きっと何か好きじゃない匂いがしたんだろな・・・。
結局、デビフの総合栄養食缶の力を借りたら、ゆっくりと完食してくれた

人間だって、朝から食欲ないときだってあるのに、ちょっと心配性すぎるかな~、
そう思いつつ、やっぱりUW-25治療の終了を目の前に、心がざわざわしている私。

当初、先生に、もしかしたら治療をしても1カ月ということもあると言われ、
それでもチョコさんの頑張りでもうすぐ6か月。
最初は、ご飯を食べてくれるだけでうれしくて、散歩で歩いてくれるだけで、
そばにいてくれるだけでうれしくてうれしくて。
必ず再燃するという話も、それまで一生懸命生きられればそれで充分なんて、
その時は本気で思っていたんだけど、だんだん欲張りになってしまって、
このままずっと生き続けてほしいと願ってしまう。

私はすぐ”一生のお願い”という言葉を使ってしまって、ちょこぱぱさんに
注意されることがある。そんな簡単に”一生のお願い”をしちゃダメだって。

でもね、今だけ、今回だけは本当に使わせて。

一生のお願いだから、チョコさんを助けて!
これ以外は、本当に何も望みなんかないのにな・・・。

いかんいかん。最初書こうと思っていたことと、かけ離れてしまった(汗)
しんみりしていてもしょうがないってことも重々承知しています!
まだあきらめるわけにはいきませんから♪
がんばった先にしか、奇跡はないですよね


話は戻って、朝散歩から帰ってからも、よく寝ているチョコさん
DSC01308 (2)
こたつが大好きです


なんとなく、週末に病院に一度連れて行こう!と思った後の夕方散歩で・・・
DSC01311 (2)
完全復活です\(^o^)/
モルモット公園まで、すったかすったか元気にあるいてくれました


DSC01313 (2)
でも、元気に公園内を探検したので、顔やお腹がひっつき虫だらけ(>_<)


DSC01316 (2)
アップでどうぞ 全部取るのに、5分はかかりました

DSC01322 (2)
ひっつき虫を取り除いたあと、ご褒美くれるよね!な、チョコさん
俺さまに磨きがかかってしまって、トホホなこともいっぱいあるけど(ダメ飼い主)、
いつまでも、その小生意気な顔して、私を見上げてね!


あ。そうそう。朝と同じごはんを夜にあげたら、お皿ピッカピカで完食でした!

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっかりご無沙汰していますが、
相変わらずかわゆいチョコさん。
いろんな心配はつきないし,しかたないと
分かっちゃいるけどね。。
でもず〜と見てるとすべてが
取り越し苦労であったってことは..ねっ^^♪
辛かったなかにも,嬉しくて感動したことも
たくさんあったよね。
どうぞ,チョコぽんさんがこれから もずっと笑顔で
チョコさんとゆ〜ったり過ごせますように。。
来年もなかよくしてね♪

No title

お~、ヒヤヒヤして読んでいました。
ちょっとした、いつもと違うことにも敏感になってしまいますね。
不調と思って心配したことも、ちょこぽんさんの思い過ごしだった
ってことですか^^
お散歩も食事も完食してくれてよかった、よかった!
頑張っているのに頑張ってとは言えないけど・・・
チョコさんがこれからもずーーっと元気でいられますように(*^_^*)

今年は色々と聞いていただき、そして励ましていただきました。
ありがとうございました。

ちょこぽんさん、チョコさんとパパさんと、よいお年をお迎えくださいね♪



大掃除終わりませ~ん(笑)

鍵コメ さん♪

コメントありがとうございます!
自慢じゃないですが、大掃除も年賀状もまだ終わらず(汗)
でも、無理しないって勝手に決めたので、気持ちは楽ちんです♪

まだまだこれから山あり谷あり、いっぱい悩むと思いますが、
いつもチョコさんにとっての最善だけを考えて、笑って過ごして
行きたいと思います。

私も、鍵コメさんのように後悔はない!って言えるよう、
一日一日を大切に過ごしていきますね♪

まだまだ私たちの愛する我が子達は、絶対大丈夫!
ずっと、応援しています\(^o^)/

良いお年を~!

Re: No title

るーまま さん♪

お久しぶりです~。お元気でしたか?
最近、全然お見かけしないので、どうしてるかな・・と思っていたところでした♪

るーままさんのおっしゃる通りで、とっても辛い経験ではあるけれど、
いろんな方々の優しさにふれたり、いいこともいっぱいありました(^-^)
チョコさんのことも、ずっと好きだけど、前よりもかわいくて愛しくてたまりません。

これからも、チョコさんのこと、いっぱいなでなでしてくださいね♪
知らない人には絶対気を許さないけど、一度心を開いた方になでてもらうことが、
チョコさん大好きなので♪

では、来年もよろしくお願いします(*^_^*)

Re: No title

yumi-clip さん♪

ヒヤヒヤさせて、ごめんなさい!
本当に些細なことに敏感になってしまって、取り越し苦労なこと
ばかりです(汗)
もっと、どっしり構えないとだめですね!

これからチョコさんの治療をどうしていくか・・・いろいろ決断に迫られて
いますが、チョコさんにとっての最善を考えて頑張りますね!
レオ君の分まで、絶対チョコさん頑張りますから、
これからも、応援よろしくおねがいします(*^_^*)

yumi-clipさんご家族の皆様も、よいお年をお迎えください♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム