DSC_5317.jpg
  • 6か月クリア &いつかの紅葉狩り

    category:記念日

回り込み解除

チョコさん、昨日で、腫瘍が発見されてから、6カ月経ちました!
6カ月間、無事に過ごせたこと、本当に感謝感謝です\(^o^)/

DSC09702_20121229175450.jpg
お祝いに、なんかおいしいものくれ!ってチョコさんは思っていることでしょう(笑)
でもね、クリスマスにもうまうまいっぱい食べちゃったから、お正月まで我慢してね♪

このまま、まだまだチョコさんと一緒に頑張り続けますから、応援していただけたら
うれしいです



話は突然変わりまして、先月、箕面の滝にリベンジで紅葉狩りに行ってきました
結論から言うと、リベンジならずで(笑)、紅葉枯れ気味
前回は、チョコさんの体力を考えて途中で引き返してきたので、カート持参で出発です!

DSC01007.jpg
調子よく、すったかすったか歩いていると、目の前に天敵が出現(笑)
チョコさんとっても困り顔です


DSC01008 (2)
何度か行ったり来たりした後、はじっこの方をピューンと駆け抜けました


DSC01029 (2)
疲れて歩みが遅くなると、カートにイン


DSC01035 (2)
休憩しながらなチョコさん、人間より元気です


DSC01025 (2)
箕面の滝に到着♪
ただ、うっかりしていたのですが、チョコさん水が嫌いでした(汗)
地面に下ろすと、一刻も早く滝から離れようとしてすったか早歩き
もう終わりかけの紅葉だったにもかかわらず、どんどん観光客が増えてきたので、
チョコさんをカートに乗せて、とっとと帰りました


DSC01062 (2)
物憂げなチョコさん・・・かわいい(親ばか)
紅葉は堪能できませんでしたが、チョコさんも元気に半分以上歩けたし、
飼い主にとってもいい運動になりました♪

DSC01045 (2)

ここにきて、一年の疲れがどっとでてきて風邪気味な私
今年の年末は、ちょっと手抜きしてのんびりさせてもらおうと思います!
だって、できないもんはできないしさ♪
もちろん、チョコさんのことだけは、手抜きなんてしませんし、
明日の朝には元気復活する予定(笑)ですので、ご安心を

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

よいお年を

風邪は抜けましたか?
あたたかい鍋でも食べて、元気復活してくださいね。

チョコさんも、元気に年越しできて何よりです。
消化器型で6ヶ月ってすごいです。

今年はお世話になりました。
来年、春にはまたお会いしましょうね~♪

ではでは、よいお年をお迎えください。

Re: よいお年を

こぎママ さん♪

有言実行(笑)、風邪が逃げて行ってくれました♪
最近、病は気からだって、実感することが多々あります。

チョコさんと新年を迎えられること、本当に幸せです♪
これからも、油断せずに、でも楽しくおいしく過ごしていきたいと思います!

春に、また絶対お会いしましょうね!
では、よいお年をお迎えください♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム