DSC_7463.jpg

回り込み解除

今年は、チョコさん一家にとって激動の一年でした
15歳くらいまで、普通に一緒にいられると思っていたチョコさんが
悪性リンパ腫消化器型と診断され、余命宣告
本当に、目の前が真っ暗になりました。


DSC00449 (2) - コピー
毎日、私がキッチンに立つと、定位置でご飯ができるのを待っているチョコさん♪

でも、いろいろな方々のお力添えのおかげで、チョコさんとこうして新年が迎えられます
本当にありがとうございました
チョコさんの調子が悪くてへこたれそうな時、これからのことを考えて
押しつぶされそうになった時、ブログのコメントにも本当に励まされました。
チョコさんの闘病というきっかけは悲しいことですが、みなさんに出会えたことに、
本当に感謝しています♪ありがとうございました


DSC01335 (2) - コピー

これからも、泣き言を書いたり、かわいいかわいい親ばかだったり、
自分の気持ちのままにこれからの闘病も書き綴っていきたいと思います
そして、消化器型だってここまでがんばれる!ってこと、余命1カ月、3カ月、6カ月・・・
それがどうした!って、チョコさんで実証したい・・・、1年の壁を超えたい・・・
想いは山ほどありますが、一歩ずつ着実に歩んでいきたいと思います


DSC09997_20121231205217.jpg

これからも、チョコさんのこと、よかったら応援してくださいね(^-^)
それでは、みなさま、よいお年をお迎えください


あ。私信です。リアルなお友達のみなさん。私、どうしても年賀状が
書けませんでした(汗)。ごめんなさ~い。
これに懲りずに、お友達でいてください

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム