DSC_5317.jpg
  • 人事を尽くして天命を待つ♪

    category:未分類

回り込み解除

昨日、無事四国遠征から帰ってきました♪
全身麻酔も無事クリア。CT画像から、原発の腫瘍とその周りのリンパ節以外に
一切の転移、腫れもなし
血液検査もほぼ正常値!あれだけ下がらなかったALPも正常値でした\(^o^)/
唯一オーバーしていた網状赤血球(RETIC)は、作られて2日以内の赤血球らしく、
要するに、どんどん赤血球を作ってがんばっているのです。チョコさんの骨髄が。
だから、悪い意味での基準値オーバーは一つもありませんでした

正直、麻酔から覚醒したと電話をもらうまで、せっかく食べたおいしい讃岐うどんの
味すら感じなかった、残念な私でした。

今の気持ちは、やるだけのことはやったので、あとは手術ができるか
先生に判断していただいて、もし手術ができるなら四国でやってもらおう!
ただ、それだけです。
数日前までは、心がどんよりしていたのですが、今は晴れ晴れです

DSC01672 (2)

あとは、チョコさんの生命力と運を信じるだけです
私は今まで通り、ご飯を作ってかわいいかわいい言い続けます♪

チョコさんが麻酔から覚めるよう、応援してくださったみなさん♪
本当に、ありがとうございました~

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お疲れ様でした!
しばし休息して英気を養ってくださいね。
手術ができることを千葉から祈ってますから。

No title

よかった〜!
よく考えたら今までほとんど順調に
きてますよね。(勘違い,取り越し苦労は別にして^^;)
チョコさんのお目々に「全てちゃんと受け入れるよ」との
強い意志が感じられます!
チョコぽんさん、美味しいもの食べて
ゆ〜ったり過ごすのですよ♪
お疲れさま!

No title

長旅お疲れさまでした。
そして、何よりチョコさんがことばも通じない中で
CT検査を無事にクリア、頑張りましたね(^_^)
ちょこぽんさん、まずは美味しいものいっぱい食べて
力を蓄えてくださいね^^

これからチョコさんが無事に手術ができることを
私も祈っています!

こんばんわ。

ちょこさん、ママさんお疲れさまでした。
2人とも体調無理していないですか??
のんびりできるなら少しだけでもして下さいね。
遠い遠征で大変だったことでしょうに・・。

でもちょこさんとママさんは凄いと思います。
来月は誕生日ですね。
元気に迎えるといいね。
さくらのお誕生日おめでとうカキコありがとうございました。

Re: No title

こぎママ さん♪

毎日、心穏やかにチョコさんと過ごしています。
ご飯をたくさん食べて、散歩で歩いて、ぐーすか眠る。
こんな日が続くことだけを願っています♪

Re: No title

るーまま さん♪

コメントありがとうございます!
本当に、寄り道はたくさんしてしまいましたが、
順調にここまでやってこれました。

全てに永遠なんてないですが、一日でも長く、
チョコさんと一緒に生きていけたら・・・切に願います♪

Re: No title

yumi-clip さん♪

コメントありがとうございます!
チョコさんは四国で本当にがんばってくれました。
完全アウェイ状態だったので、診察台の上でもガクガク震えて、
本当にかわいそうでした(涙)

手術はできないかもしれませんが、現状把握が完璧にできたし、
抗がん剤も適切なものが使えそうなので、まだまだ
チョコさん頑張ってくれると思います(^-^)

これからも、応援よろしくおねがいします♪

Re: こんばんわ。

さくなつちぃ さん♪

コメントありがとうございます!
四国の先生にお会いするまでは、もう目の前が真っ暗になりそうで、
かなり落ち込んだりもしていたのですが、手術できてもできなくても、
今後の方針がはっきりしたので、心穏やかに毎日過ごせています。
かなり、ぐーたらしているので、安心してください。

さくなつちぃさんも、さくらちゃんのこと、不安でいっぱいかと思います。
でも、さくらちゃんは、きっと笑顔のパパとママが大好きだと思うので、
お互いなるべく笑顔でがんばりましょうね!

さくらちゃんののどのこりこりが、これ以上大きくならないように、
私も祈っていますね!
チョコさんも、絶対に元気で誕生日を迎えますよ~\(^o^)/

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム