DSC_5317.jpg
  • 抗がん剤治療第2R(第2週目)

    category:闘病 第2R

回り込み解除

先週の金曜日、クロラムブシルを飲み始めて一週間後、初の病院でした

この日はすご~く寒くて、朝散歩では雪がちらほら
寒さに負けそうでしたが、頑張って病院に行きました


久々に、ちわわ~ずの3ショット
お洋服を着たナナちゃんとひなちゃんは震えているのに、裸族のチョコさんは
威風堂々です(笑)
DSC01732 (2)


チョコさんの病院と駐車場は少し離れたところにあるのですが、いつも車から降りると、
決まった場所で匂いを確認してから、一気に病院まで走ります
病院のドアの前でも早く入りたい!ってなるのですが、診察室に入るのは嫌がります(汗)
好きなんだか、嫌いなんだかよくわからないチョコさんです(笑)


で、血液検査は概ね良好!
エコー検査の結果、2.3~3㎝をここ数カ月うろうろしていた腫瘍が、
なんと2.1㎝に小さくなっていました\(^o^)/
容積で考えたら大したもんだそうですよ♪
先生も、とてもうれしそうでした
本当に、やるべきこと、使うべき抗がん剤がわかって、一安心です!
あ。まだまだまだまだ闘病は終わりなく続きますけどね


DSC01496 (2)

で、第2週目は1/4錠を週4日(月水金日)飲ませることになりました。
腫瘍が全部なくなる!なんて、贅沢は言わないので、ゆっくりじわじわ効いて、
ゆっくりじわじわ寿命ものびてくれたらうれしいな・・・と思っています♪

ちょこぱぱさんも、今まで通り小さな目標を1つずつクリアして行こう!って、
久々に(笑)いいことを言っていました
普段は、こんな風にデレデレです(笑)


DSC01738 (2)

これからの目標は、お誕生日に、桜に、ゴールデンウィークあたりに千葉に帰って、
がんばって暑い夏を乗り越える!その前に、1年の壁を超える!!!

また、メラメラ闘志がわいてきましたよ~

日本中、世界中で闘病しているわんこと飼い主のみなさん!
一緒に、がんばりましょうね~\(^o^)/

<診療費>
再診:525円
血液検査:6,300円
超音波検査:4,725円
クロラムブシル:3,570円
小計:15,120円
(アニコム負担額:7,560円)
支払額:7,560円
関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

すごいすごい!本当にうれしいです。
チアノーゼチョコさんをブログで見た日から、こんな日が来るなんて夢みたいです。
11月にお話したときの2月がもうやってきましたね。
お誕生日もあと2週間に迫ってきています。
とってもうれしいエントリーでした。

あの日のきらきらチョコさんは、きっとももから「ママとパパの側にずっといられるよ」って教わっていたのかもしれないなぁ、とマジメに考えてしまう今日この頃です。

Re: No title

こぎママ さん♪

本当に、7カ月前の日々が現実だったのか、忘れてしまいそうです。
でも、本当に綱渡りの日々でした。
だからこそ、今という時が、大切で大切でたまりません。
負け惜しみでもなんでもなく、本当に、苦しいこともあったけれど、
チョコさんの命と真摯に向き合って、とても充実した時間が過ごせています。
そりゃ、何事もなく15年暮せたら・・・、それに越したことはなかったんですけど(笑)

私は性格的に全て前向きには考えられない、ひねくれ者です(トホホ)
だから、こぎママさんのおっしゃる通り、もしかして、四国の先生の言っていた
一万頭の一頭になれるんじゃないか・・・って期待しつつも、ダメだったときの
ことが恐いので、やっぱり欲張らず、毎日着実に過ごしていきますよ~\(^o^)/

チョコさんの状態が悪かったとき、無くなるはずのないものを無くしたり、
お守りが跡形もなくなくなったり、不思議なことがたくさんありました。
やっぱり、いろんな目に見えない力に守られている・・・そう感じました。
ももちゃんが何を伝えてくれたのか、本当のところは分からないけど、
でも、チョコさんのキラキラ顔を思い出す限り、いい知らせだったんだろうな・・・
そう思います♪

これからも、山あり谷ありがんばりますので、見守ってくださいね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム