DSC_5125_05_20170414160729fe1.jpg

回り込み解除

去る12月18日、悪性リンパ腫消化器型と戦い抜いたシド君が、3カ月の闘病の末
13歳でお空へ旅立ちました
外科手術の後、UW-25のプロトコルを選択され、家族一丸となってがんばっておられ
ましたが、道半ばでの本当に残念な旅立ちでした。
f0177894_1520491_20130222115027.jpg

シド君が旅立たれたその日、ママさんからいただいたメールに
「吐くときも絨毯を避けてフローリングまで行き、寝たきりになったのは1日だけ。
本当に自慢したいほど最後まで頑張ってくれました。」と書かれてありました。

シドママさん!本当に自慢の息子くんですねシド君も、あっぱれ\(^o^)/
最後の最後まで、よくがんばったね!
今頃は、お空の上でおいしいものを食べて、いっぱい走って、たまにママとパパに
会いに来て、自由に飛び回っているのかな。
たまには、チョコさんのところにも遊びに来て、”食べ過ぎはダメだよ!”って
注意してあげてね♪



そして、まだお気持ちもおつらい中、シドママさんがシド君のために使用されていた
サプリや食べ物を、チョコさんへ送ってくださいました。
お申し出、本当にありがたかったです
シド君からの命のバトンを、しっかり受け取らせていただきました。

DSC01648 (2)
写真を撮ろとしてるのに、食べたい食べたい邪魔をするチョコさんです(汗)

今回いただいたDHCの負けないドッグというサプリ、チキン&ポーク風味でおいしいらしく、
チョコさんすごく気に入ってます♪
家で抗がん剤を飲むときのご褒美になっていて、あまりおやつをあげられない中、
免疫も上がってチョコさんも喜ぶ・・・私うれし~
あと、シドママさん情報で、DHCのぱっちりというサプリ、お目目にいいそうですよ♪
シド君が13歳でも視界がクリアでお目目キラキラだったことが実証してますよね。

チョコさんが、シニアまで頑張ってくれたら、絶対買いますね!
今回いただいた”ぱっちり”や現在あげられないフードなどはシニアのお友達わんこに
プレゼントさせてください。

本当に、本当にありがとうございました


DSC01633.jpg

悪性リンパ腫。完治のない病気。本当に、にくったらしいです。
現在闘病しているわんこ&にゃんこ。密かに応援しているあの子。そしてチョコさん。
みんなが1日も長く、そしてなるべく穏やかな毎日を送れるよう、そして最後の日には
苦しみなく旅立てるよう願わずにはいられません。
そしてそして、1日も早く完治を望める治療法が確立されることを!!!
獣医のみなさん、本当によろしくお願いします!

あ。チョコさんは、まだまだみんなの分まで、悪性リンパ腫消化器型の代表として
がんばり続けて、みなさんを驚かせますから、心配無用です

シド君のご冥福を心より、心よりお祈り申し上げます。

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

バトン

ブログいつも拝見させていただいていますm(__)m


今回の記事を見て
胸がドキドキしました。
13歳かぁ…。
いくつになっても
あきらめきれないだろうなぁ…。

でもガンバってくれて
少しでも長くそばにいてくれたんだと思うと感謝の気持ちがあふれますよね。

病院で見る10歳以上のこのほとんどが目が白くなっちゃってて
辛いですが13歳の目の輝きに感激しました。

チョコちゃんもガンバってますね(≧∇≦)
ブログからいつも愛情たっぷりなのが伝わってきます。

悪性リンパ腫のわんこの
飼い主としていつも尊敬しています。

私もモモもガンバります。

完治はないかもしれないけど
できるだけのことをしてあげたいです。

私からも
シドくんのご冥福をお祈り致しますm(__)m

Re: バトン

黒餡 さん♪

シド君へのお悔やみ、本当にありがとうございます。
本当に、いくつであってもあきらめられないですよね。
でも、13年間積み重ねてきた信頼や愛情や思い出・・・。
すごくうらやましいなって思ってしまう自分もいます。

私達は、また前だけを向いて頑張っていくしかないですね。
私なんて尊敬に値しませんが、一緒にがんばりましょう♪

モモちゃん、膀胱炎がよくなってきたようで、安心しました~。
これからも、なるべく副作用が出ないようにお祈りしてますね!

あ。私も、いつもブログ拝見させていただいてます♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム